さぼりちゃいますからね。 

April 03 [Mon], 2006, 23:27
まぁ、、、タイトルから何様だと思う人もおると思いますが・・・

風香ですわいな。(オイ

最近。。。かなり涙腺がゆるい。
小説読んで号泣。
曲聞いて号泣。

そして、

マル、ヒナの笑顔を見て切なくなる。

好きすぎて・・・みたいな。

スピリッツの最後の一人ずつ何か言う・・みたいなのあるじゃないですか。

そんときの、マル。
これからもよろしくー!!

って言った後の微笑み。
これをみて切なくなった。

ヒナは・・・ほぼいつも。
マルもほぼいつもやけど。

CDで声聞いただけで少し目が潤んだ。

これって完全に痛いファンやんな。
これじゃあいつまでたっても卒業できんと思う。
卒業するきないけど。

どうしよう。
やっぱあたしって、、あほやんな。
現実を見れてない。関東に住んでるごくごく普通の中2やで。コンサートにもいけへん。エイトとなんも関わりないし。
中2にもなって、彼氏いんのに超人気アイドルを好きになるとか・・・完璧あほやん。
しかも正直・・・彼氏より好きや

ってか今の彼氏とは別れるつもりやったし、もともと。

ファンレター、こんなんが出してええんかな。
見た瞬間「きもっ」ってなるやん。


あぁーーーーーーーーーーーーーーーーー。

消えてしまいたい。

おはようございます 

March 04 [Sat], 2006, 9:01
今日は彼氏さんと初デートの日でございます。

それなのに、のどが痛く、咳が止まりません。完全嗄れ声です。
今日カラオケなのに。。。。。

こんなんじゃ歌えないっつーの

彼氏さん、ごめんなさいね。低音ボイスで歌っても引かないで。w

                  し か も

熱っぽい。

さっき計ったら7度3分でした。

どーしよっ。

風邪ひいたんかな・・・。これって花粉症ちゃうん???

早くなおさな。。。。

家庭科のエプロン提出日過ぎてまう・・・

あれかな。寒いのに外ではしゃいでたからかな(それや。殴

彼氏にうつしたくないー。。でもデートは行きたいー。

んー。マスクしていこう。

うちのクラスの人へ。(見てへんと思うけどw) 

March 01 [Wed], 2006, 20:49
まずは、武田。
いつも一緒にいてくれてありがとう。
亮ちゃんの話とか、ジャニ関係の話できるん武田だけやねん。ありがとう。
いつも抱きついてくるのも嫌がってるけど、本間は嬉しいねん。周りからは変な目で見られとるけどな(笑
これからも、ずっと仲良くしてや。

しいちゃん。
なんか最近かかわり薄くなってきたけど、好きやで。
これからも昴大好きでいてください。

山田ももちゃん撲滅グループへ。
ずっと続けるんですか?先生に呼び出されるの面倒なんで、隠れてやってください。学級委員はかなり疲れています。正直言ってつらいです。

彼氏へ。
「付き合って」っていってくれてありがとう。ほんとはうちの誕生日に言う予定やってんなw一ヶ月記念日が誕生日ってかなりうれしいでw初デート、いっぱい楽しもうなw
I love you.

最後に・・・あみり。
小学校低学年のころからお世話になってます。いつも支えてくれてありがとう。
一番あみりに感謝しています。
頼りすぎていてごめんなさい。
これからもネガティブな風香をよろしくお願いします。


風香より

好きなんだ。 

February 14 [Tue], 2006, 22:06
「好き」


どうしてもこの言葉がいえない。

なんでなのかな。

それは多分、

キミの魔法にかかっているからなんだ。

ドキドキする魔法なんだ

目が合うと、そらしてしまう

うまくしゃべれない

ずっと傍に居たいと思う

全部キミの魔法なんだ。

この魔法が解けたころ、

きっと、


「好き」


いえるんだ。




「好き」

どうしてもこの言葉をキミに言いたい今日この頃。

消えてしまおう。 

February 14 [Tue], 2006, 21:58
キミにとって僕は必要ないのだろう。

どうせ死んでも何も思わないのだろう。

最近SOS信号を出しているのに誰も気づいてくれない。

気づいても一人だけ。

「どうしたの?」  「大丈夫?」

この言葉だけでもいい。

これだけでも救われるんだ。

キミの知らないところで僕の中でいろんなことが起こってるんだ。

だから自分を傷つけるんだ。

体も心ももう、ボロボロなんだ。

手首を切っても何の解決にもならない。

でも、

その行為で誰かが気づいてくれれば、終わると思うんだ。

「リストカット」

この行為をなくすためには


キミの助けが必要なんだ。

風香の一日w 

February 09 [Thu], 2006, 22:04
7:40 Eileenが風香の家に着いてピンポーンをする。
7:44 風香が出てきて一緒に学校に行く。
7:55ぐらい 登校路の途中でMとWに会う。

8:10 EileenとMとWと一緒に教室に入る。
     Tとアメリカ式挨拶をする。(抱きつかれた)

8:25 学級委員の仕事を終わらせ席に着く。
8:40 掃除→保健室の廊下をそうじする(Eileenと同じ班なのでいっしょにやる)

9:00 1時間目→美術
10:00 2時間目→美術
11:00 3時間目→数学(ほぼEileenとおしゃべり(席が前後だから))
12:00 4時間目→英語(1月〜10月を英語で書く小テストで沈没。)

13:05 給食 Eileenとおしゃべり

13:40 5時間目→理科(男子と風香の二人で実験)
14:40 6時間目→国語(文法で頭がごっちゃになる)

15:40 帰りの学活(担任の話を無視してEileenと話す)

放課後

教室の後ろの方でEileenとはしゃぐ。
Eileenに抱きついてたらEileenから一言。

「はなしぇ」

二人で爆笑。

下校(今日は部活なし。)

おかんと∞のDVDを見る。

今に至る。

あ、晩御飯食べてない。おなかへってなぁい。いっか、食べなくても。

(だからEileenに「もっと太れって」言われるんです」


以上。

数学と英語と国語の授業中に小説書いてました。
それと、国語のとき、裁縫道具のマチ針で人指し指さしてました。中途半端に刺さって痛かった。

なんか最近つまんない。

あ・・・ 

February 03 [Fri], 2006, 21:33
うちちょっとやっちゃった系やね・・・


雛の誕生日祝うん忘れてた。
ちーん。(°∀。)

24才かぁ。。。うちの倍生きてるんか。
恋人にはなれないな(オイ)

次はたっちょんよこちょだね。うん
今度はがんばってやりますよ。。


ハッピーバースディShingo Murakami

放置気味すみませんです。 

January 21 [Sat], 2006, 11:17
学校で職場体験学習とかいうの5日間やってました。
正直、

疲れますって。あれは。

老人ホームみたいなところ(デイサービス)で働いたんですよ。
昨日なんて冊子作り終わってないから5時半まで学校でがんばってましたさ。一回家帰ったけどね(笑
親のコメント欄に何も書いてなかったから
家に帰って書いてもらって来い。
ですって。
で、チョコ食べてきました(笑
でも歩いて片道15分ちょいのを走って往復ですよ?!?!
殺す気ですか、担任。
あ、あみり(うちのサイトの管理人)からバトン回ってきたんでやってみます。
--------------------------------------------------------------------------------
『ブラインドタッチバトン』
ルール:
「キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。」

>>生年月日を教えてください。
 1993年4発17日
(正:1993年3月17日)

>>TV番組と言えば何?
 バラエティー

>>カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
 ・・・。誰。。。安田しょうた・みゅらじゃみしんご
(・・・。誰。。。安田章大・村上信五)
(みゅらじゃみって誰だよ(笑))

>>辛い食べ物と言えば何?
 はばねろ

>>あなたのチャームポイントを教えてください。
 ない。と思う。

>>あなたの虫に対する思いを教えてください。
 気持ち悪いんだい。ばーじゃ
 (気持ち悪いんだよ。バーカ)
ばーじゃ・・・(笑

>>カラオケの十八番は何?歌手も教えてください 。
 大阪レイニーブルース 関ジャニ∞
ってか、関じゃにならなんでもOK。

>>5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう 。
 ぶらいんどやっちなんかよううだぜ!
(よううって何。wブラインドヤッチ。。。w)

>>バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
だれやろ、、、あんまいないんで、暇なかた、うけとってvvw
--------------------------------------------------------------------------------
お気に入りは、みゅらじゃみとばーじゃです(笑

大好きなあなたへ。 

December 26 [Mon], 2005, 16:33
一ヶ月ほど前、大好きだったサイトさんが仮閉鎖してしまいました。
そこのサイトも、管理人さんも大好きだったので、かなりショックでした。
毎日そこの管理人さんのブログを見てました。

そして、つい先日、復活してくれました。管理人さんもいろいろ悩み、考え、復活してくださいました。
嬉しくて嬉しくて。。。

管理人さん、応援している人がたくさんいます。私もその一人です。これからも頑張ってください。
そして、何か悩みや相談事があれば、ブログなどで言ってくださいね、私たちがいつでも相談相手になります。

はじめましてvv 

December 25 [Sun], 2005, 23:10
はじめまして、Taubeblutの多分管理人(え)、風香でございます。
まず、ちょっとこの場を借りまして・・・・・

ブラマヨM-1優勝おめでとう!!!


いやぁ、マジで嬉しいww1000万はブラマヨがもって行きましたねw

よかったよかったw


えっと・・・正直南海微妙でしたね。。。タイムマシーンも。期待してたんでちょっと・・・って感じですね。


はい。上の変な空いているスペースは気にしなぁい(おい。
あみりー!!!!!!!!HP作ってくれてありがとう。マジで。何の手助けもできないでごめんなさい。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Eileen
» あ・・・ (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugendaipgf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる