〜夢が覚めるその前に〜 

2006年03月24日(金) 20時48分
えっと・・・カラオケ行ってきました・・・
結果女子はうちだけ・・・あとは男子・・・2人・・・めっちゃさびしかった・・・
でもまぁそれなりにたのしかったけど
Dがめちゃくそ歌うまくてびっくりおもわずムービー撮っちゃった
しかPちゃん(山P)の「Love song」歌うんだよ
うまいし・・・うたれそうになった・・・
カラオケまたいきたいな・・・

ってか眠い・・・
だから寝ます・・・おやすみ・・・

〜頑張ってる君の目が〜 

2006年03月23日(木) 17時02分
今日もまたカラオケに行ってきました
友達のおごりで
エイトの曲はまだ入ってなかったのに勝運の曲ははいってた・・・
なんでエイトがないのに勝運あるわけ
むかついてます
 
 

今日はうたばんに勝運でるね
ビデオセットして外食に行ってきます
焼肉だ〜Pちゃんの好きな
あぁ・・・亮ちゃんに会いたい・・・
会わせてもらおうかな・・・今なら会えそうだし・・・
どうにかたのもう
 
 
ってか明日Dと遊ぶ事になった・・・どうしよう・・・
カラオケとラーメン行く
なんかノリで一緒に行こうよっていったらいいよって・・・
どうすればいいのさ・・・2人なんて・・・
まぁこのことはどうなったか明日書きます。
寝不足だから寝ます

〜明けていく朝日のよう〜 

2006年03月22日(水) 10時56分
今日は朝早く起きて苺狩りにいってきました
でもそんなにいっぱい食べなかった・・・藁
だって・・・あんまり甘くなかったんだもん・・・

今日「アテンションプリーズ」のCMやってて・・・
亮ちゃんうつった〜〜〜〜〜〜〜
つなぎ着てて萌えたよ・・・
昨日メールしててんけどな〜亮ちゃん今結構大変みたい・・・
体には気をつけてほしいな
亮ちゃんはやさしすぎるから自分が無理してまうんやろーね
亮ちゃん自分を大切にね
あと亀に「体調気をつけてゆうといて!」って繋がりチャンにゆうときました
ってかスカJの章大かわいい・・・
なんか「俺の手のサイズに合ってへん・・・」とか萌えた
章大はうちの萌えにベストなのです
もう章大のすべてに萌えます
ってか・・・
亮ちゃんの髪型にも萌えた
あの髪型萌えまくるんだけど・・・顔が幼く見えていいわ
かわいすぎる
夜食王・・・最初から忠義思ってたとか・・・
だって・・・食べ物ゆうたら忠義しかでてこーへんし・・・藁
熱く語っちゃった

きもくてごめんね・・・

〜寄り添って二人生きていた〜 

2006年03月20日(月) 18時35分
今日はカラオケに行って参りました
本当は原宿に行ってジャニショに行く予定だったのさ・・・
でもね・・・今日少倉の収録日だから確実に混んでるじゃん・・・だからやめた
行きたかったのに・・・クリパとかまだ買えてないし・・・
まぁいいさ〜今日は楽しかったし
今日は7時間歌ったから
エイトの曲は全部制覇した
新曲はまだ入ってないみたいで歌えなかった
しかも隣の部屋のやつうちらの部屋の前通る度に覗いてくるし
だから友達とHEYBの時に聖がじゅんのの真似していってた「死ね〜」って言いまくった
めっちゃおもろかったし〜好きやねんの時とかレイニーの時踊ってたし
KのPV見て友達と「いのっち〜〜〜〜〜」って叫びまくった
マジいのっちの目を少し大きくして輪郭もちょっとかえた感じだった
めちゃ笑ってた
「君を想うとき」とか「溺愛ロジック」とか仁亀が前に歌ってた歌も歌いまくった
でもやっぱりエイトだね
「サヤエンドウ」入ってて歌詞のドクロってところがドクロの絵文字みたいのになっててかわいかった

今日友達から聞いたんだけど亮ちゃんがワンピースで好きなキャラ「ニコ・ロビン」らしいね
まぁなんて錦戸さんらしい
亮ちゃんのタイプはあんな感じなのかな
まぁロビンはセクシーだもんね

〜今度会えるまでに強くなっていよう〜 

2006年03月19日(日) 17時44分
暇・・・めっちゃ暇やねん・・・誰か助けてパイ
ほんまに死にそうなんやけど
でも「FTO」聞いてるからまぁまぁ元気
やっぱエイトはええわ
今日の朝さっそく昨日の「シンデレラになりたい」見たとか
やっぱたつよしはかっこいいです
えっと・・・今日は・・・ずっと寝てたからなんも情報がない・・・
だからこのへんで終わり〜
おやすみんこ・・・

〜無限大の愛〜 

2006年03月18日(土) 16時54分
今日からヤプログ開始
初めてだから今日は自己紹介でも
名前はなぁなです
エイト大好きの新高1です
以上自己紹介は終わりで

今日はたつよしのドラマ「シンデレラになりたい」だった〜
萌えまくり叫びまくりだったとか
たつよしが演技してるのはじめてみて・・・
演技うま
っと思いましたね
今も「FTO」の丸ちゃんとたつよしの「Carnival」聞いてるとか
エイトはみんな大好き
みんなそれぞれ個性があって最高
鳴海坂剣の時のたつよしはいつもと違って新鮮だった
鳴海坂凡の時のたつよしは普段よりもひかえめで恥ずかしがりやさんになったって感じで萌えた
あぶなくたつよしを旦那様にしちゃいそうだったワラ
これ以上語るとあぶないからこのへんでたつよしの話は終わり


えっと・・・
近況報告でも
昨日は卒業式だったのです
最後は泣かないでお別れしようと思ってたんですけども・・・
泣いちゃいました
だって先生が泣くんだもん
「義務教育最後の担任は俺しかいないんだから」
って言われてこの先生で本当によかったとおもった
本当に最高の先生で最高の友達もいて最高の思い出ができた
先生本当にありがとうございました。
夜はクラスの友達と打ち上げ
もんじゃ行って夜11時ぐらいまで話してた
帰りに友達に自転車かりてたから返して家まで2ケツで帰った
バス停まで送ってもらって時間見たらバスこないことが判明
どうしようかとあせってたら「バスないの?乗りなよ!」って男子(D)が言ってくれて送ってもらうことに
いつもふざけてるDが昨日はめちゃくちゃ真剣に話してくれてときめいた
なんでこんなに優しい人好きって気付かなかったんだろ・・・
最後に家の前まで来て「ほんとにありがとな!じゃあ・・・またね・・・」って言われて
「うん・・・」っていいました
ほんとに寂しい・・・みんなに会いたい・・・



出会えたことがうれしくてなんだか涙があふれてく・・・
心に元気無限大大切な仲間・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像智亮{ちあき
» 〜夢が覚めるその前に〜 (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugendainoai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる