トマゴト 

November 07 [Mon], 2005, 6:40
どーも、ついにトマゴトが始まって毎日ウキウキのマユですけども

トマゴトついに始まりましたね。
すっごい嬉しいです
3ヶ月といわずずっと続けてください


二宮の「ゲームニッキ」も文章上手くて面白いなぁと思ってるんですけど
斗真も同じ位文章上手いなと思うんですよ…




              やっぱり贔屓目ですか??笑



ジャニーズって意外と文章上手い人いっぱいいますよねーー。
二宮もそうやし、すばる大倉さん斗真に、まぁうち的にですけど横山ン?

他にもおるかもしれないんですけどコレくらいしか読んでないので。。すみません↓


ま、一体どこまで裕ちんを贔屓するつもりやって感じですけど笑




てか斗真の色ピンクにしたけどちょっと微妙やなぁ
トマゴトがピンクやったからピンクにしてんケドうち的にピンクはやっぱりかわいい末っ子の色なんで。

まさかピンクやと思わんかったわぁ
ま、エイトのアズキ色の時にも相当びっくりしたけど(笑

ハピバ!!!! 

November 04 [Fri], 2005, 2:07
錦戸亮様

誕生日おめでとうございます
うっかりしていたせいで大坂メロディー見逃してしまいました。。。
どこぞの修二と彰のせいでございます。。。
うっわぁぁぁ
めっちゃヘコむーーーー


今週のレンジャー★ 

November 04 [Fri], 2005, 1:41
今週のレンジャーは読んでてちょこちょこ嬉しかった事がありました


すばサン
最後の横山裕に対するメッセージがたまらなく嬉しかったです。

裕ちんて。

かぁ〜わぁ〜いぃ〜いぃ〜〜〜〜



錦戸さん
やっぱりというかなんと言うか小憎たらしい子供ですね笑
ちっちゃいとき可愛かったのはほんとにごもっともやと思うけど
小憎たらしいとか言いながら近所におったらメッロメロになってそう笑


丸山サン

    短くネ!?

読みやすかったけど短かったら短かったで心細いもんですね


やっさん
そのロングタイムの買い物の様子を影でずっと見てたいゎ笑
どれほどイカれたイカしたジャケットなんか見てみたいです。


大倉さん
今週も大変面白ぅございました。
途中が可愛かった笑
最近の横山情報もちらほらして幸せでした


ひなチャン
一人のご飯は確かに寂しいね
そんな寂しい毎日を送っているマユですけれども
でもあんまり一人の時がないとかどんだけ社交的なんですか?って思った笑


裕ちん
うちが横山裕に甘いせいかはわからんけどいっちゃん最初の自己紹介にクスリとしてしまう。。。笑
でもって最後に斗真の事が出てきてすっごい嬉しかった!!
明後日からの斗真の連載に裕ちんが出てきますように。
ヨロシク斗真さん

スカ☆Jが。。。 

November 02 [Wed], 2005, 1:05
ちょっと変わってましたね。
ほんまにちょっとですけど。
ほんまほんまにちょっとですけど(しつこい

いや、番組のBBSに「もっと関ジャニを映してください」って意見があったりしたので。。。

変わったんですかね?



いい調子です。


いい調子ですよ、テレ東さん。
この調子で45分間関ジャニのトークショーにしましょう。
是非!!


でゎ「スッカリ」とした横山さんにカンパイ☆★笑

おもわず。。 

October 28 [Fri], 2005, 2:10
今週のレンジャー読んで横山に泣かされました。
乙女 ぇ? を泣かすとはひどい男ですよ、ヤツも。

不意打ちにもほどがあるって!!

思わず何度も読み返して
読み返すたびに涙がほんっとうにポロAって感じで
正直びっくりしました。









また彼が横山さんのとなりでいっつも笑う日が早く来ますように。。。

みんなに甘える駄々っ子っぷりがいい加減懐かしいです。

ドーデもいい事 

October 14 [Fri], 2005, 22:16
どーでもいいことです。

最近サウナにはまってます
すごい気持いいんです

多分2時間は遠赤サウナと冷凍サウナ繰り返し入っとけます
まあ、最後の方目眩してるんですけど。。。

老廃物とか出ていいらしいですよ?

あんまり期待はしてないんですけどもしかしたら、、もしかしたらクリコンに行けるかもしれない事を期待しつつキレイになることにしました!



あ、結局ジャ○ーズ話か。。。
今日は抜きにしようと思ったのにな


もうすぐワキ脱毛(( も終わるし、ダイエットもして、冬までに絶対にきれいになります
成人式もあることですし。。

一人では続きそうにないので一緒にきれいになる友達探してます笑

というワケで今日も『チャーリーズエンジェル』見終わったらサウナ行って来ます

何がなんやら。。。。 

October 12 [Wed], 2005, 21:24
まったくわかりません。

最近いっきにいろんなはがきが届きました

ドリボNEWSコン錦戸亮ソロコン。。。

。。。ソロコン。。。


ソロコン!?



なぜにソロコン!?

何がしたいんスカ?ジャ○ーさん!!


てかNEWS活動開始するってことはエイトの末っ子戻ってきたりするんですか??

出来ればクリコンで戻ってきて欲しいな  


いっきに情報が来たので頭中で整理できません
だ、誰か代わりに整理してください((笑

今年の冬どうしよう。
てかどうなるんでしょ?

やっばいやっばい 

October 10 [Mon], 2005, 14:19
実家に帰ったりでちょっっっっとばかり休んでいる間に祭りを逃しちゃいました エヘッ何?


内クンも大きくなって、章大も大きくはなってないけど歳とって@笑
すばるさんも24チャイになったし、生田斗真も21歳やし。。。。
webでは関ジャニサイト独立やし。
クリコン発表されるし。



大きな祭りをたくさん逃してしまいました。。。。

今日からはがんばりたいなと。
祭りはもう逃しません!

というわけで早速。。。。


今日は9時からSPドラマ「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」放送です



斗真さんがダサくないか心配です。笑
いや、年代的に昔のドラマやしいろいろね。。。
でもいいともSPの斗真さんは奇声をあげるほどかっこよかったので大丈夫だと思います。
いや、斗真はいつでも無敵です!!@謎



じゃ、後で感想も書けたらいいなと。。。。

ゆうゆう 

August 15 [Mon], 2005, 12:58
もう無理です。

今月のD誌横山裕を直視できません

あっれはね、無理やろ??
だれか助けて((笑

あ、ご存知かもしれませんが8月24日の『笑ってこらえて』
生田斗真がでるんで是非見てください

バリ楽しみです

まったくねェ。。。 

July 28 [Thu], 2005, 5:37
一体何日ぶりやねん
ほんまに。三日坊主もええとこやね
書こう書こうとは思ってたんですけどねぇ。。。
まぁテストのせいって事にしとこうか

はい、どこまでも自分に甘い女、マユでございます ぇ?


今日はアレやね、レンジャー更新の日やね
6時までまだまだやけど、あと12時間以上もあるけど、、、楽しみでしょうがないっ
てなワケでまたレンジャー更新されてから感想でも書こうかな
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■自己紹介■
■Name * マユ■
■Age * R■
■Love * 関ジャニ8 生田斗真 その他いっぱい■
最新コメント
アイコン画像( 'o')b
» トマゴト (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugendaino-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる