ツルロZだッ! 

2006年11月10日(金) 17時36分
関ジャニ∞
コンサートバトン

あなたは最前列のど真ん中!

1. ドキドキしながら幕が開ける...
最初に目が合ったのは??

A.目を丸くしてじっと見つめて来た、安田章大。 
B.一瞬合って照れながらそらす、錦戸亮。

★B∞何で??何で?そらすなよ!笑


2.盛り上がっていきまっしょい!!
最初に歌う曲は??

A.まず自己紹介!「∞o’clock」
B.デビュー曲!「浪花いろは節」
C.やっぱこれ!「好きやねん大阪」
D.盛り上がるならこれ!「大阪おばちゃんROCK」

★A∞やッぱコレから★

3.ソロ曲。
目の前歌ってくれるのは?

A.渋谷すばるの「群青涙」
B.錦戸亮の「愛以外のなんでもない」
C.大山田の「明日」
D.横山裕&村上信五の「マーメイド」
E.内博貴の「Master Key」

★A∞泣くわあ〜'`◆


4.待ちに待ったMC。
間近で見れるとしたら?

A.すばる&マルちゃんの息ぴったり、即興コント!
B.たっちょん&章大のほのぼのトーク!
C.ヒナちゃんがBガタンに変身!!みんなで逃げ回る爆笑鬼ごっこ!
D.亮ちゃんを…


★D∞この後の展開がむちや気になる!!笑


5.テンションの高さもピークに!サインを投げるときに…
A.最初と最後、2つもくれた、内博貴。
B.投げないで直に渡す、大倉忠義。
C.ちゃんと取ってや?目で合図、村上信五。

★B∞つLlでに握手も・・+o

6.そろそろ終了。「大阪ロマネスク」をしっとり歌います。
涙目で目の前にきてくれたのは?

A. 涙をぬぐいながら手を振ってくれる 横山裕。
B.「ありがとー」握手してくれる 渋谷すばる。

★B∞迷うわ-。でも目の前で泣かれたら倒れるッ__m


7.最後に一言。
1人だけしか聞けないとしたら?


A.「今日はほんまにありがとー!」まだ目。渋谷すばる。
B.「楽しかったー!またみんなでしもうなぁー!」感極まって声ひっくり返る;内博貴。
C.「また来てな!」短いけど超顔!錦戸亮。
D.「みんなで!プリンが・・・・パーーーン!!!!」後までテンション高い!!丸山隆平。
E.「サンキュー!!またねー♪」を精一杯伸ばして手を振る、安田章大。
F.「今日は寝るまで僕らのこと考えててな!!絶対やでー。」はける直前にげチュー、 大倉忠義。
G.「また絶対ここで会いましょう!!!約束!」最後まで剣な、村上信五。
H.「次はもっといいもんにするからてな!!期待を裏切らない横山裕です!」最後の最後まで笑いを忘れない、横山裕

★D∞コレわ興奮するなあ〜・∀・爆


8.最後の最後にアンコール!歌ってほしい曲は??(自由に書いてください♪)
★無限大∞HeavenryPsychoも聞きたLlッ♪

次にバトン回す人
渋∞ゆん
章∞Uよウ(C)
内∞あや

RACE 

2006年10月30日(月) 15時03分

【リアルに妄想バトン】
【ルール】貴方は高校1年生です。もちろん,毎日素敵な青春してますよね?笑
回答に入れられるのは「ジャニーズ」の誰かの名前です。それではどうぞ☆☆


◆入学式に思わぬトキメキ。そんな彼は?
亮ちヤン+。 あえての02ケツヤし笑

◆えぇΣ生徒会長ってそんなにかっこいいの!?さて、生徒会長は?
雛ちヤン+。 頭良さそうやから⌒

◆憧れの先輩。実はこっそり恋しちゃってるのは?
森田剛くン+。 めちヤ好きやし★

◆もーだめ!かっこ良過ぎる先生がいるんです…それは?
すばちヤン+。 変態バンザイ♪

◆クラス1の人気者。失敗もネタにしちゃえるのは?
マルちヤン+。 そのまンま笑

◆クラスで何故かいつも隣の席…そんな策略家っぽいのは?
たッちよン+。 意外と頭脳派!?

◆同じクラス窓側の一番後ろの席。いつも窓の外を見てるのは?
章ちヤン+。 不思議くン★

◆いつでもどこでもおネム。けど、お昼休みやんちゃっ子なのは?
たッちよン+。 昼休みわ元気なのか…!?

◆廊下ですれ違うと絶対に話しかけてくれるのは?
まッす-+。 お菓子くれそう笑笑

◆クラスは違うけど委員会が一緒♪実は仲良しなのは?
内くン+。 何気仲いい★ぐらいがBest

◆放課後はマネージャー業に気合い入れます!なに部で誰のサポしてる?
バスケ部できみくンと・・

◆下校時間、だるそうに校門で待っていてくれている他校のお友達は?
きみくン+。 無愛想なフリして・・・みたいな笑

◆下校時間、背中が何だか眩しくってちょっぴり切ない…大好きな彼は?
亮ちヤン+。 眩しすぎるッ...

◆回す人を5人

亮ちン∞ゆきな
すばる∞ゆん
章ちあ∞UよウC
亮ちン∞涼子(C)
ゆッち∞ゆいさン

NowOnSale+。 

2006年10月29日(日) 9時07分

  関ジャニ∞様々
新曲発売決定





むちヤ楽しみ'∀'*
早く12月に・・・わなッて欲しくない

お金貯めないと・・
絶対買うぞ⌒ッ ・∀・


ボブ 

2006年10月24日(火) 19時30分

自分を例えると?バトン〜

◎バトンもらった人を色に例ぇると?
 黄色・・亮担やから笑

◎自分を色に例ぇると?
 あ-。。ババ色ですよw

◎自分を動物に例ぇると?
 ん??何ヤろ笑わからン

◎自分をキャラに例ぇると?
 バタ子さン笑

◎自分を植物に例ぇると?
 こないだ雑草ってゆわれたあ・∀・ 

◎次に回す5人を色に例えてください。
 黄色..
 赤....
 青....

わかれへんッ!!

真理男参上+。 

2006年10月24日(火) 18時22分

デートのお誘いが・・

@TDL行かない?
普通に聞いてくるちゃん
Aチケ取れたんだけど・・
みんな都合悪い見たいなんだ‥お前行かない?
遠まわしに誘うくん

[02]遠まわしにゆわれた方がドキドキするやン・∀・



気合いいれておしゃれしたら
遅刻しちゃった彼の反応は??
@遅いわ!!怒ってるけど
かなり心配していたちゃん
A心配してんだよ・・涙目のテゴ

[0l]心配してくれるとか嬉しLlわ-vV



TDLに到着始めにどこ行く??
@パレード見よ!
パレードが見たいシゲ
Aスプラッシュ乗ろう!
絶叫大好き山P

[02]パレ-ド系わあンま好きちヤうなア
  絶叫系ならさリ気に近寄れるしッ★



次はホーンテッドマンションに乗ることに
@早く乗りたいな〜
ウキウキしているマッスー
A俺こういうの嫌い・・・
怯えてる草野

[0l]絶叫系好きvVやッぱノリわ大事+。


アトラクションの順番待ち‥
突然彼が消えた?!
帰ってきた彼は・・・
@ゴメン〜お腹すいたんだ‥
両手に持てないくらいの
食べ物買ってきたマッスー
Aこれつけて〜〜ミニーの
付け耳を買ってきた山P

[02]一緒に付けた〜Ll+。



歩いているとプーさんに遭遇
@プーさんやぁ〜ww
なんだか子供みたいな
Aほら。写真撮ったるから☆
写真撮ってくれるちゃん

[02]めちヤ悩むけど・・・あ、でも一緒に入ッて欲しLlなあ



次に何に乗るか相談・・
@スペースマウンテン乗ろう!
リードしてくれるちゃん
A何に乗りたい??何に
乗りたいか聞いてくれるテゴ

[0l]引ッ張ッてッてくれる方が男前!笑



ビックサンダー乗ろうとしたら
かなりの行列・・・
@諦めて他の乗ろう。
並ぶの面倒な草野
A頑張って並ぶよ♪
並ぶの大丈夫なシゲ

[0l]LlッぱLl乗リたLl★それだけやけど・・b



なんだかんだ遊んでるうちに
もう閉園時間・・・
@TDLは閉園でも俺たちの夜はこれからだよ??
怪しく笑う山P

Aこれからが本番だよ♪
2人だけの時間楽しもうぜ☆何か企んでる慶ちゃん

Bさぁ次は夜のお遊びだ!なんか元気な草野

C夜は俺が完全リードするよ♪
何をリード??シゲ

D今夜は寝かせんからな?遅刻の罰やで??
朝のこと覚えていたの?亮ちゃん

E今夜は愛したるからな♪
なんか昼とギャップ‥内くん

F今夜の夜食は・・お前だなw
爽やかに笑って言うマッスー

Gやっと夜が来たね♪可愛く言うテゴ


[05]ごめンなさLlの代わリに何でもするッ・・vV
  


誰に回す?
・増担∞彩ちン
・章担∞しよウ(C)
・やリたLl人どぞッ★





もえ(C)に…+。 

2006年10月16日(月) 13時53分

いやいや⌒o
ばっさ久しぶリの登場ですよ! え

遂に生まれましたあ⌒+。
実家で飼育されている、と。

旦那に似てちょっとブサイクとか 笑笑

あ、錦戸さーン★

結婚して下さい 黙れって!?笑

とリまえず 安田2世にならンよおにネ+。


び-え-でLl 

2006年09月26日(火) 17時28分


まヂ濱(C)ええわ-+。



錦戸さン
やっぱりオ-ラ
違います 笑b





どッちやねン!笑

只今09股中…・

めンてなンす´3`+。 

2006年09月14日(木) 16時15分

凹むわァ---

ふリ-のアド使ッてるサ-バ-がめンてなンす中なンやって

聞いてへンし(-3-)

しかも腕がピクピクしてる 笑

今日、体育でばとみンとンした ・∀・

見事に筋肉痛…

明日が怖いわ- 。

昨日のほンじゃに! 糞ェたし+。

チあンもチあンもあンなことしちぁッたしさァ--

忠倉男前やし♪+。

あ- 。若いッてこゆことネ

l0代まだまだENJOYしよ⌒ッと ★





境界線 

2006年09月10日(日) 15時23分

ツアー始まったネ!

でも虹は未だ07色なンやね…

もうすぐ08色揃うよ

だって待ってるねんから

08人のは最強で最高+。

誕生日おめでとう

もう大人やネ…

博貴のことは博貴が中学卒業するちょっと前から知ってたよ

みッくんとかどんどン抜けてって

安マルと03人になっちゃったけど。

かつみクンの役スキやったvV

待ってるから…

皆待ってるから…

早く笑顔見せに来て…。


HAPPY.BIRTHDAY 

reco@ 

2006年09月01日(金) 15時06分


今日から学校でござリます'∀'
あ、宿題終わってな⌒ぃ!
始業式提出わ完璧よ+。
一応、そゆ面でわ要領いい方やから03日ぐらいで終わらした 笑

友達に生日プレゼントあげたら
めさ喜んでくれた★

けど一回手紙渡し間えて本気で焦った ;
内容やばかったからな笑
人生に関わリますから

とゆうことで。
02日&03日わX参戦してきます♪+。
因みにでス *
お姉わまあくン'∀'*
昨日Vシュラン観て騒いでたし 笑




2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ツルロZだッ! (2007年03月11日)
アイコン画像
» ツルロZだッ! (2006年11月18日)
アイコン画像未紅
» RACE (2006年11月15日)
アイコン画像涼子
» RACE (2006年11月12日)
アイコン画像
» ツルロZだッ! (2006年11月11日)
アイコン画像
» RACE (2006年10月31日)
アイコン画像
» NowOnSale+。 (2006年10月29日)
アイコン画像未紅
» 真理男参上+。 (2006年10月29日)
アイコン画像
» 真理男参上+。 (2006年10月25日)
アイコン画像未紅
» 真理男参上+。 (2006年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugendaimax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる