移転 

January 25 [Fri], 2008, 20:13
すいません、移転することにしました。
理由として、
音楽ファイルがアップできないことと、
ボイスブログの方が都合がいいことなどが
あげられます。
本当にすいません。

新しいサイトはこちら

予告 

January 16 [Wed], 2008, 19:52
初めまして(?!)
更新係の那由多です。
この度、水月円と那由多宙で
インターネットラジオに挑戦することになりました!!

「ラジオやっちゃう?やっちゃおうか?」
みたいなノリで決定したこの企画。
内容としては受験と卒業を控えた学生が
学校でリスナーの方の疑問や悩みなどに
笑いを交えながら答えていこうという感じです。
毎週2回、ゲストさんをお呼びしたりしながら
卒業するまで楽しくやっていけたらな、と思っています。


そこで、ラジオで紹介するための
疑問や悩みなどを募集しています。
私たちのことでもいいし、
テニミュとか声優とかジャニーズについてでもいいです。
私たちが答えられる範囲でお願いします。
例としては

≫関ジャニ∞の村上くんはどうして「ヒナ」って呼ばれてるの?
≫テニプリの不二と幸村はどっちが腹黒いと思いますか?
≫あなたたちの名前の由来は?

などなど。
私としては、街中で見かけた面白い物や
自分の通う学校にまつわる噂、
もしくは最近ハマっているものでもいいです。

・HN
・疑問や悩み
・一言(あれば)
を書き込んで下さい。
お待ちしております。


では、第一回目の放送(?)をお楽しみに!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugendaijp
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像たむら
» 移転 (2008年01月30日)
アイコン画像ハルヵ
» 予告 (2008年01月22日)
アイコン画像真紅
» 予告 (2008年01月22日)
アイコン画像水月!
» 予告 (2008年01月21日)
アイコン画像ネオニート
» 予告 (2008年01月20日)
アイコン画像仁奈
» 予告 (2008年01月18日)
アイコン画像那由多 宙
» 予告 (2008年01月17日)
アイコン画像ハルヵ
» 予告 (2008年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる