はらいたた 

January 04 [Thu], 2007, 21:09
めたあ腹いたス

まぁそれはいいか(;^□^)

明けましておめでとうございます

今年もよろしく(●´▽`●)

おなかいたた(´□`‖)

じゃぁバイ02

紅白のばか!! 

January 01 [Mon], 2007, 20:28
めたあコブクロかっこよす
あんなにかっこいいの歌うって知ってたらちゃんと録画してたよ!!!(:'∧`;)
小渕さんギターめたかっこいい
黒田様VOICE最高

Iコブクロ
サイコーやぁ(●´▽`●)

詩もイイ 声もいい メロヂーもばりシュテキ

ただ、あれがもぅ2度と見れへんなんて…

ウチの…

うちのアホ------------

一生の不覚とも言えるわ(´□`‖)

あぁぁぁぁぁぁぁぁl死l

てか、岡村おもろかった!
鼻水がいい!!!

今日のかくし芸の獅子舞も凄かった!!
あんなんよぅやれるわ(;^□^)
でもめっちゃかっこいい!

ホラッチョ尻きもすやけどネ
でも小池徹平もちょっとアレはいややわ

てか、この頃福山雅治よく聞いてる
テンション上がる曲が多いし、知ってる曲が多いから
ノリ01やで

コブクロの新曲早くでぇへんかな
『蕾』やったけ
早く出ろぉぉぃぉぉぃぉぉぉっぉ!!!!!!!!!!!!

年末やねぇっぇ 

December 30 [Sat], 2006, 23:43
あと約@日で2006年終わりや--

いろいろあったなぁ=(*´Д`)人(´Д`*)

高校受かってめっちゃ嬉しかったし、 中学卒業してめっちゃ泣いたし、 高校入ってすごい中学に戻りたかった時だってあったし、 でも新しい友達できてめっちゃ高校が楽しくなたし、やめたいなぁって思うこともあるけどでも将来の事考えると入ってて良かったって思うこともある。


今年は高校に入れた事が一番嬉しかった

今日の結婚できない男見忘れたぁー
まぁ一回みたし、えぇか

ひまたーい 

December 29 [Fri], 2006, 23:46
今日はめたヒマやった---


家からは犬の散歩と化粧品買いに行ったぐらいしかないわぁぁ


でもケープ買おっておもてたけど、忘れたわ( ̄- ̄;)


しゃあないわな…笑

今日も一日元気やった


ばりキモス

旅行に行って来た 

December 28 [Thu], 2006, 22:43
伊勢 安土桃山文化村

めっちゃ人おらん…
役者さんが本間にかわいそうに見えた
でも劇はギャグがめたおもろおス

みなさんもぜひ遊びにいったら良し
ひとおらんから目の前で見れるし…
にゃんまげのぐっずも簡単にゲームで当てられたし

土桃山文化村はとても良い所


パルケエスパーニャ

ここも人おらん
てか、何もないねぇ

キャラクターも浸透してへんからよぉ分からんのがいっぱいおった
でもフラメンコはおもろかった
フラメンコ踊ってる人でマイケルジャクソンのもっと顔いじっちゃいました系のお兄さんがおった
これしか印象に残ってないわ…

今回の旅行は55点
旅館のへや 普通
風呂 GOOD
観光場所 微妙
交通機関 悪い

寝たぁーーー 

December 26 [Tue], 2006, 22:38

今日は@時に起きた



んでB時からD時まで昼寝した




で昨日とってたフレンドパーク鑑賞
小栗君めたカワユス
イイね


それから出かけようと思ったケド、雨やから止めた
明日は家族旅行
あんまり楽しみじゃないわ…ってこともないわ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

ダチとまた旅行行きたいなぁ
ディズニーまた行きたい
ミッキー可愛い
めったチュキ


昨日のオケおもろかったーー

Mワングランプリ! 

December 25 [Mon], 2006, 0:42
来年こそは麒麟頑張れ!!(:'∧`;)
毎年麒麟応援してます。
しかも今年胸にドッキューンってきたものがあるの…
それは、川島さんが泣きそうなんめっちゃ堪えてる顔!!
チュートリアルがめっちゃ笑顔でおるときの後ろで唇かみ締めて堪えてる顔!!
すんごい頑張って毎年やってるんやなぁーって感動したし、ウチは毎年、麒麟応援しててでも優勝できひんことに残念やな…とか簡単に思ってたけど、でも麒麟のA人にとってはメッチャ重たいし悔しいことなんやって思った。
でも、その姿はすごくかっこいいし、もしどんなけやっても優勝できなくてもそこまで努力してきた事が1番大切な事なんやって思う。
ウチは今のウチにめっちゃ不満があるし、どんなときでも人に頼ってばっかりやと思う。
だから今、凄く一生懸命な人を見たら自分が恥ずかしいと思うことが多い。
勉強も生活面でももっとなんか出来るって頭ではわかってるくせになにもやられへん自分は嫌いや
なんでこんなに意思が弱いんやろうとか、本間に自分は下らん人間やなとも思ったりもする。
「いつかできる」なんて思ったってなにもせぇへんかったら何も出来んし、それを分かってるて思ってるだけの頭でっかちのウチは凄いアホや。
だからもっと頑張りたい。
夢とか勉強とかもっと自分の理想に近づけるために頑張りたい
この気持ちは空回りするかもしれん、でも今1番自分の身に付けたいものは「努力できる自分」やと思う


てか、なんでこんなに暗い話にしちゃったの!?うちぃぃ!!
でも、本間「いつか」じゃなくて「今」
今、努力できひん子になったらウチの将来が駄目になると思うからがんばるぞぉぉ---

誕生日でごわす 

December 24 [Sun], 2006, 16:13
今日私たんじょうび…
ピアス開けようとママンと頑張って刺さっただけの誕生日
新しいTVが来た誕生日
ついでに言うとクリスマスイブ
彼氏なし、家族との誕生日&クリスマスイブ
美術の宿題バリ溜まったままの誕生日
部屋汚いお誕生日
えぇもん( ̄- ̄;) 明日は朝から晩までダチ仔と遊ぶもん!!
ケーキもたべるもん!!
あぁーむなしぃぃ(´□`‖)
来年は生身の彼氏と一緒にいたいわ
妄想の彼氏はいらんーーーーー!
できればのだめの千秋先輩役の人…(名前が出てこない)
でもますみちゃんでも楽しそう

あぁークリスマス終わったらお正月ですねー
一年速いゎ
去年は3学期始まってからマジで焦ってべんきょうしたなぁー
うん、頑張った
やっぱり来年はケロロ軍曹とクリスマスを過ごしたいカモ

TVがぁっっっ!!(´□`‖) 

December 24 [Sun], 2006, 0:39
TV壊れたんですけど!?Σ (゚Д゚;)
ちょうどボァたんのときでっせ!
イヤホンで聞いてたらブッチィってそれでTV真っ黒に…
ウチがなにをしたというんや!!
愛しのBoAやで!??友にそれ言うたら『マジ!?あほやん!!』ってアホの意味がわからんわ!あほぅ!!
明日新しいTVチャンが来ます。
てか、小池徹平ギザカワユスホラッチョもなかなかイケル!!
WaT本間いいわぁ
可愛い
あと、ジェイソンムラーズブーム再来!!
んまもぅ声バリ素敵
あぁー歌えるようになりたいなぁぁ…でも好きな曲はめた速い
てかその前におんつぃぃやしネ(;^□^)
まぁ練習するしな!!待ってってジェイソンムラーズ!?(WHY??
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もり
読者になる
Yapme!一覧
読者になる