news。。。とうぶんバイバイ。。。 

February 03 [Fri], 2006, 21:17
とうとう、グループ自体が自粛になっちゃったね。
個人では活動があるけど、2007年までは8人のnewsが見れないんね。
news担としてはすごく辛いな。。。
だけど、ちょっと反省も必要なんだよね?
また、8人のnewsが見れる日まで。。。
山p   クロサギに出演。
亮ちゃん ∞での活動1本
慶ちゃん 現在ドラマ中 
シゲ   ブスの瞳に恋してる出演
テゴ   ガチバカ出演中
マッスー 上記と同じ。
             今はみんなテレビで見ることできるけど、バラバラなんだね。
ya-ya-yahの番組とかはどうなるのかな?
山pの日記とか。。。。
いろA気になるなー。

だけど絶対待ってるよッ!!がんばれnews!!
♪フレーAnewsにユキからフレーA贈りたいんだ・・・・・♪

ユキのチェリッシュはnewsです。。。。
                          8→N
                          ∞→1



ヒロー(;ω;*) 

February 02 [Thu], 2006, 20:59
 
nande×2(;ω;*)
ヒロがいないnewsはヤダヨーイジイジ(*´・д・)σ[柱]
8→n だよー。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
早く戻ってきてね(○´艸`)
 
あの月〜にevery thing~♪が聞きたいよー

Woo Baby 朝まで Goin' goin' crazy 

January 29 [Sun], 2006, 19:32
She's all mine,,,,,,この曲、news魂に行って以来スゴク好き(●uωu●)
ロメオも好きだけどね(●´∀`●)ノ

とにかくShe's all mineの歌詞訳をしてみたいと思います(´∀`*)尸
頑張れA自分(笑)

2月1日、学校が休みなので原宿でジャニショ行ってきまーすww

最近ね。。。 

January 27 [Fri], 2006, 17:33

すごーくA1日が早く感じるー (●´エ`●)
充実してるってことかなーヾ(*´∀`)o

∞レンジャー。。。亮ちゃん更新されてなかったぁガ―(´・ω・|||)―ン!!

博紀おめでとう (●´エ`●) 

January 24 [Tue], 2006, 11:38

法政大学キャリアデザイン学部合格!!!!

アメフトがやりたいなんて、ヒロらしいねーヾ(o´▽`)ノ
大学入ったからには頑張ってねヾヾ(≧∪≦*)ノノ*:.。

それはそうと。。。。
何で、春魂、、、、東京ないわけ!!ガ―(´・ω・|||)―ン!!
そのうち、「東京公演決定!!」っていう知らせが来るのを待ってるけど。。。。(;ω;*)

急変 

January 23 [Mon], 2006, 19:45
ユキのクラスの友達が、今までV系がすごく好きだったのに、
最近「加藤成亮」くんにかなりハマッています。
その理由はね。。。。
「知的そうで、なりよりもかわいい (●´エ`●)」
だそうです。。
そしてユキは、相変わらず亮ちゃんにラヴAよ(笑)
てかshock見に行きたかったし((/□+。)

またまたバdトン 

January 21 [Sat], 2006, 13:53
◎実はーーーがいる。
象さんがいる。(笑)
◎実はーーーやらかした。
象さん振って亀さん飼いはじめた(意味不)
◎実はーーー知っている。
クラスのいろんな子の情報ww
◎実はーーーでした。
 きりんでした。
◎実はーーーが好き。
お洒落が大好き♪
古着が大好きww

◎実はーーーが苦手。
がさつな性格の子
◎実はーーーした事がぁる。
授業ボイコット(笑)
◎実はーーーが欲しい。
かっこいいお兄さま (●´エ`●)
  ◎実はーーーを持っている。
うーん?なんだろ??

venus完全マスター! 

January 19 [Thu], 2006, 20:54

dvd付きcd購入したのよーん (●´エ`●)
そんで、完全マスター!?したア(笑)
そうそう、日曜日のya-ya-yahでは亮ちゃんソロ魂の映像が流れるらしいねーヾヾ(≧∪≦*)ノノ*:.。
録画だー!!
最近のya-ya-yahちょっとつまんなかったからたのしみー(*´エ`*) 

今日ハ、「ガチバカ」だねえ。
実は、あの撮影(学校)場所ってしってるんだよねーヾ(*´∀`)o
自宅から1時間ホドの廃校した学校なの。
何回か見に行ったよー(*´エ`*)  早く見たいナー (●´エ`●)

バトンdトン 

January 17 [Tue], 2006, 19:53
あみからバトン回ってきたので答えます(・∀・`)

★小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
中3の受験が終わった時期が1番楽しかった(ノ*´з`*)ノ〜。

★1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?
やっぱ受験に関わってくれた先生ww

★得意だった科目は?
国語と体育(笑)

★では、苦手な科目は?
数学!!!!!

★思い出に残った学校行事を3つあげてください。
修学旅行。文化祭。


★学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
うるさい(笑)いろんな呼び名があったーΣ(´ω`ノ)ノびくっ

★学生時代の友達からの呼び名は?
といかくいろいろ♪

★好きな給食のメニュ〜は?
チーズケーキww


★学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在?
大事なお友達 (●´エ`●)これからもズットねぇ+゜(人*´∀`)


★次にバトンを託す人を5人、どうぞ
次は誰に回そうかなぁ…
やりたい方どうじょww

テゴにゃんおめでと(*´エ`*)  

January 16 [Mon], 2006, 17:00

早稲田大人間科学部人間情報科学科に合格したね(*´エ`*) 
もともとジュニアに入る前から、明治の中等部にいたから頭いいんだねヾ(*´∀`)o
てかnews麺の皆さん。。。。
頭よすぎですよΣ(´ω`ノ)ノびくっ
ユキは大学行かないで専門学校行くからなー (●´エ`●)
カフェ開くって夢が小さい頃からあるんだーヾヾ(≧∪≦*)ノノ*:.。(無駄情報だね笑)
24日はウチの高校が入試らしいです。
そのためお休みー(ノ*´з`*)ノ〜
受験する皆さん!!!頑張って!!!
みんなからのコメントヾ(*´∀`)o
アイコン画像新妻Y
» news。。。とうぶんバイバイ。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» news。。。とうぶんバイバイ。。。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» news。。。とうぶんバイバイ。。。 (2008年09月25日)
アイコン画像ボイコット
» news。。。とうぶんバイバイ。。。 (2007年10月25日)
アイコン画像西村'`q◆
» news。。。とうぶんバイバイ。。。 (2006年07月08日)
アイコン画像まゆ
» news。。。とうぶんバイバイ。。。 (2006年04月09日)
アイコン画像としか
» news。。。とうぶんバイバイ。。。 (2006年03月18日)
アイコン画像れぉ
» news。。。とうぶんバイバイ。。。 (2006年03月12日)
アイコン画像すばる
» news。。。とうぶんバイバイ。。。 (2006年03月06日)
アイコン画像きゃろっと
» news。。。とうぶんバイバイ。。。 (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugendai_care
読者になる
Yapme!一覧
読者になる