そして僕の目を見よ 

2013年12月12日(木) 18時17分
こんばんワンツー


今日は久々のお笑いライブ!

10日
今年も十日市行けた!
3年連続かな?

前日叔母とだーりんと食事行ってきたんだけど
衝撃的事実聞いたあとの
十日市(親が結婚式した神社)だたから
泣いちゃったけど
今年も行けたことに感謝(^ω^)




年末だーりん飲み会だらけだから
実家帰ろうと思ってま。

明日からまた何もない日が続くと思うと
テンション下がるなあ、、

ライブ前も薬飲まないと
最後まで居られないし←
仕事も頑張って プライベートで
病気治して充実させたい!

もうすぐ開場時間やわ!
わくてかもありつつドキドキ(;´・ω・)

ふふ



どろん

だいたいはそう孤独がそばにいてね 

2013年11月30日(土) 16時44分
こんばんワンツー


答えがないものを必死に考えて

もがいて泣いて

それでもいきつく答えなんてなくて。


生きてる意味がない

誰も必要としてないし

かわりなんてたくさんいる

今居なくなっても

誰も困らなくて

居なくなったことすら気付かないんじゃ。

誰のために生きて

何のために生きて

いつ死ぬの?



ここ数日ずっと考えてること。

何のために生きてるんだろう、と。


例えば飲食店のキッチン。

居なくなったら料理作れない。

服飾だったら店員さん。

居なくなったら服が売れなくて

バイヤーから服作る人から農家までダメージ。

わたしの仕事はわたしがやらなくても

誰かがやれる、代理のきく仕事。

別に抜けたってダメージないしなかったし。


んーなんのために生きて

なんのために死んでくんだろ

生き甲斐がほしいな


サンタさんから生き甲斐を

プレゼントされたいな

真っ赤なお鼻のトナカイさんだって

居なきゃサンタさん困るんだから

サンタさんから生き甲斐もらってるから

わたしにもプレゼントしてほしいなー



どろん

だからこそ僕らが変えなくちゃ 

2013年10月12日(土) 0時05分
こんばんワンツー


1ヶ月前が遠く遠くに感じる

1ヶ月なにしてたんだろ

何も得てないし

何もどこにも行ってないし

好きなものが嫌いになる、あの瞬間が

とても辛いよ


どろん

bokuto  

2013年05月22日(水) 23時37分
こんばんワンツー


平日はお仕事。

土日は実家帰ったりお笑い行ったり

音楽ライブ行ったり買い物したり、、

あ お笑いライブは平日も行ってる(*´ω`)フフ


すこーしずつお仕事忙しくなってきて

でもまだ研修中?やから

残業代付かんくて(-_-)

ほんとは6ヵ月後から残業代つくんだけど

部長が残業認めてくれたら

3ヵ月後からつくらしいけども

わたし好かれてないからたぶんないww

まず1つ目の案件が5月末納期で

6月運用保守。

で、もう一つの案件が6月から入ってきて

6月中旬忙しいらしい。

ん?

運用保守しつつ新しい案件って

わたし出来るのかな?


現場でイケメンが多数居て

先輩めっちゃ美人さんばっかでやばい!

出向先いいところでよかった!

一緒に出向してきた子とも仲良く出来てるし

火曜日、新歓してもらって!

木曜日は出向先全体での親睦会。

ちな、金曜日はグループ会社2社の

3代飲み会(*´ω`)

飲み会ばっかやー

給料日前なのにな(;´・ω・)

親睦会はタダでよかったが!



とまあ、

こんな感じ。


どろん.

僕に永遠を与えてください 

2013年05月19日(日) 3時09分
こんばんワンツー


社会人もうすぐ2ヵ月やで( *´艸`)
出向して2週間。
なぜか1週間経った頃にまた新人さん
チームに入ってきたんやけど
その子のお世話係り・・・新人研修担当もどきに
なりまして、、
1週間くらいしか違わない技術力ww

それにわたし一人で構築する
海外のお客様用のお仕事頂いて無事おわた!

言ってもレイアウトはその
新人さんに手伝ってもらってんけどなー


来週レビュー出来るまで完成したし
納期が5月末だから余裕かと!(*´ω`)

来週は
チーム内の歓迎会兼女子会と
出向先の会社の親睦会と
3代飲みがあってしんどー

まあ先々週くらいまで週3飲みが
デフォやったから生活が戻っただけだけども。



明日は買い物行くんよー
だーりんとww
わたしの服見にww

うえーい( *´艸`)



どろん

パーティーは終わらない 

2013年04月28日(日) 21時35分
こんばんワンツー

1ヶ月以上放置すると
広告出ちゃうんね(´-ω-`)

社会人もうすぐ1ヶ月!

最初の2週間、
合同新人研修あって3社集まったんだけど
これがまあ楽しい楽しいww

男ばっかやけど
アホなんいっぱいいるから休み時間とか
楽しくてしゃーない!


飲み会も週に3回はやったかな?w


次の2週間、つまり一昨日までは
本社で技術研修!
技術研修は難しいし
大変だったけど
同期、4代飲み、とかで週3回は飲んで。

再来週から出向するの決まって
同期が祝ってくれた!

かなり同期とは仲良くなれたと思!


今思えば早かったけど
週半ばで疲れて疲れてしんどかったなー。

その間にお笑いも行ったし
今週はバンドライブの打ち合わせに
参加させて頂けることになったし
なんか貴重な体験ばっか!


社会人てつまらんのかと思ってたけど
大変な分、むっちゃ楽しい(・∀・)

綺麗事じゃなくてね。


この気持ち持続は難しいかもだけど
結果出してどんどん
仕事やりたいなって今は思う!

あんま話さない先輩とか
話すの苦手ってゆう先輩が
帰社報告会とかでバリバリ
発言しててかっこいいし!

好きでこの業界入ったから
頑張りたいと思います、はい。


自分で稼いで生活するってかっこいいよねー。
バイトとは比べもんにならないくらい
達成感あるしww



3月後半、
1000日記念日の日に(あとから知った)
同棲始まして。

あんまり顔合わせんけど
お弁当作ってくれるし←
まあまあ楽しくやっております。

浮気しとんのかとか
疑うこともあるけど
なんかほんと前より
自分の感情が豊かだお
いい言い方すると信じてる
悪い言い方するとどーでもいい

自分のことばっかで
そっちに気がいかなくなったって
淋しいことだけど気持ちが楽だからいいよね


出向するにあたって
えげつない量の言語やら仕事内容
頭入れなきゃだから
くそ忙しいけど
ぶっ倒れるまで頑張りま\(^^)/


どろん.

微熱少年 

2013年03月08日(金) 17時32分
こんにちワンツー


お久しぶりすぐww

書いて消えちゃうともう、、(;´・ω・)


そーね、
歴代TOP10に入るくらいの
びっくなにゅーすもあったし
髪の毛も金髪まではいかずとも
我慢できずに明るくしやした

ほんなら合う服なくなるし
久々の明るい自分でワロタ…ワロタ


大好きな元おはガールのみくちゃんにも
サイン頂けてやびあ!

もう3週間くらいしか学生残ってなく
学生ニート満喫なうww

まあその間、会社行かなきゃだし
仕事たまっててワロタとか言ってられないし
ほんとにほんとに日々追われてる希ガスww

最後の長期休み、
いろんな友達に会う予定なん!

地元の悪友たちw
高校いつめん
大学3NY
笑友にはなかなか会えずじまいやけど
ふんわり約束はしたし!

お笑いライブ、音楽ライブ
いっぱい笑って楽しんで
社会人頑張らなければ!


どろん

かくれんぼはやめにして出ておいで 

2013年01月12日(土) 23時13分
こんばんワンツー


いきなりですが←

今日友達と図書館で調べ物した帰り
サイゼリヤ寄って打ち合わせしてたんよ。

ほんで飲み物取りに行ったら
1「コップどこだかわかります?」
あっ、ここです。
1「何飲んでるの?」
ダージリンですけど
2「ちょw絡むのやめなよww」
1「俺はダージリン飲みたいの」

1「何やってたの?」
卒研の打ち合わせです
1「何やってるの?」
虫調べてます
1「蟲師www」
いや、蟲師ではないですw
2「蟲師じゃないってー」

ってゆうような会話に巻き込まれ。


席戻ってまた話し合ってたら
1と2がさっきのお詫びって
ワインおごってくれたww

うちらの席きてなんやかんや話して
上司もおるんやけど飲みに
行きませんかって誘いで。

もしバイトなかったら行ってたよねw

1と2の掛け合いが面白くてww


友達がライン交換してたから
今後展開あったらおもろいなw

しっかし。
うちら都会来たのにめんどくさい
ってゆう理由でスッピンだったんに
よお声かけて来たなってw
勇者だよー



帰り、迷惑かけたからって
うちらの会計してくれて
おつりの42ももらったwww

もしまたこの街で見かけたら
そんときは飲もなーってお別れ。


いいこともあるもんね




節約でドリア+ドリンクバーだけしか
頼まなかったんだけど
店出たあと2人して
「もっと食べればよかったー」
だったんはうけたなwww


店員さんが
うちらちょっと迷惑そうな顔してたんか
よくわからんけど
その男たちになんか言って
男たち退散したんだけど
そのあと店員さんが
大丈夫でしたか?って
助けてくれたんがイケメンだた!




明日もいいことありますように。



どろん.

君の言葉をかき集めて 

2012年12月25日(火) 17時51分
こんばんワンツー


卒研でわたわたなう。
冬休みないと思えとかww
たしかにww


?22日(土)
弟くんと遠出!
弟くんとずーっと喋ってた!
運転してるのにww


?23日(日)
バイトあと、バンド!
5、60組がいろんなライブハウスで
やってるやつですげー楽しかった!

お笑いも少しやってて
2ステ参したったわ!

ラブ人間がとり?で見に行ったけど
人気すぎてちゃんと埋れたww

それから打ち上げも参加させて頂き
ラブ人間金田さんと握手
目力すごくてイケメンで
惚れました、はい。

はっとりさんとえみさんともお話して
ツネさんとわたしを出会わせる作戦を
何人かが企んでwくれたけど
主催で結局ダメでした、、
でも金田さんと話せたし素敵な
プレゼントだったお


?24日(月)
笑友とお茶してからの
お笑いライブ!
からのだーりんとご飯!
以上wwww


?25日(火)
夕方まで寝てて←
だーりん仕事だから現場までついてきて
今待ちなう。

空き時間でイルミ行く予定だけど
次も仕事あるから
行けるのかなー?


クリスマス中止のお知らせ通り
サンタ来なかったお(;´・ω・)

もう2年もクリスマス中止のお知らせきてる
やだーー


あああああ


そんなこんなで2年半。

去年のクリスマスに比べたら
だいぶましだけど
ほら、欲って怖いじゃん(´-ω-`)

一緒に過ごせるだけ幸せなんだけど!
どうしても周りが楽しそうだと、ね?


どろん.

一人言も多なるし 

2012年12月01日(土) 22時15分
こんばんワンツー


バイトおつおつ(´・∀・`)

んー今日も男だらけの現場でしたわん

でも前回とはまた違うひとと仲良くなった!
やっぱり自分の好きなことを
仕事にするのは楽しいなあ★

わたしをよく見かけるってひととか居たしw

仕事中、3人でくっちゃべってたんだけど←
質問攻めはいいけど
何一つ当たってないとかうけたw

◎インドアでしょー?
→お家居るの嫌いです

◎運動してなかったでしょー?
→テニスとバドやってました

◎ビジュアル系好きでしょー?
→むしろ嫌いです

バド、ジュニア春大会ダブルスで
都内ベスト16言ったら驚いてたw
テニスもなんかの大会でベスト36だった自慢してたらw
そのひとも硬式テニスやってるひとで
見かけによらんなーで落ち着いた('・c_・` )

色白で細いとヒッキーフラグたつらしいが
なぜビジュアル系なんだww

もう一人に もうこれはどつくしかないって
わちゃわちゃやってましたよーん

終わり頃、よく知らないひとに
よお頑張ったからあめやる!って
生姜のあめちゃんもらった\(^^)/
嫌いとは言えなかったから
ありがたくポッケにINしたー\(^^)/

なんかほんと楽しいとこで
さぼりつつ仕事出来るなんて
素敵な話だわ



明日も違うバイトで
終わりでダメもとだけど
ライブチケ買ってパチ打ってw
ジョナで勉強かなかな


てかね!
地元の牛丼屋さんで
ひなちゃん見たの!
ヲタ卒したけど でもひな担は
なかなか降りれなくて←
8年見続けてきたひなちゃん!
まさかの地元でww
ま、似てるひとなんやけど
TKO木本さんでもホリさんでも
そんな雰囲気似てるだけやなく
ほんとに似てて!
お水飲もうとした手がほんとに固まって
見とれちゃった!

ひなちゃんよりはかっこよくないけど←

ひな見てからよこちょ、すばちゃんに
会いたくなったから観覧行こうかな、、
だーりんはよこひな夫婦に間近で会って来たて
自慢されたからもう裏山(´-ι_-`)

まるちゃんは追いかけたことあるしw
他の関ジミ興味ないしりょうちゃんイケメンだし
エイト魂行きたいー


とまあ、久々に興奮した話←



なんやだーりんと予定の話してて
仕事詰まって来たなあって
話してたら
急に土曜日バンドライブだからって
言われてまたあっしーと行くんかーって
思ってたらわたしと行くんだって!
知らなかったー(^q^)

でもまたゴーストノートに会えるんだな(・∀・)
挨拶行くとき気付いてもらえるかな?^ ^
わくてかー\(^^)/


さ、今日は早くねれるように
頑張ろー



どろん



2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つなちむ.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
すべてリセットしました!


お笑いも好きだし
ジャニヲタだし
ディズニー愛してるけど

すべて控えめの
普通の子になります!!



新しい趣味募集中(^^)