昨日よりも楽しけりゃイイんじゃない? 

2006年04月01日(土) 10時26分
どぉも、こんにチパ・・・・

お、お、おおおおお、お久しぶりです・・・・

最近、家にいる時間の方が短くて・・・・

なかなかPC開けなくて((汗




とりあえず、シャワー浴びるときは

FTO と 悲しい恋 と 大阪ロマネスク と Heat is on と ミセテクレ を聴いてます。

ミセテクレ好きです〜♪

ぶっちゃけ、↑の5曲以外は全然聴いてない((汗 


結局カツンアルバムも買ってない・・・・予約したけど

だってお金ないんだもん。レンタルでイイヤってね。

ってヤバイ・・・・そろそろ用意しなきゃ!

コメレスはまた帰ったときにさせていただきます!!

スイマセン・・・・

祭♪人生♪阿呆が勝ちや♪ 

2006年03月03日(金) 21時02分


エイトコン決定


いやっほほーい
大阪♪代々木♪名古屋♪

全部行きたいー☆
今もってるのは3名義・・・・友達が1名義・・・・
無理じゃん((笑
でも友達が借りれる人探すって言ってたからなんとかなるかなー
って普通に無理ですね((笑
しかも振り込み期限早くない!?
お金ないよーorz
今から友達と打ち合わせしてきます♪


ってかカツン追加に回されたんですけどもー
行く意味ないし・・・・凹ぶっちゃけイラネ











ワタクシゴトですが、今幸せなんですよ
好きな人に告白されまして♪付き合えることになったんですよー
エイト紺もあるし幸せ♪


コメレスはまた今度させていただきます(><)

君のサインで始まるストーリー 

2006年02月24日(金) 10時08分
ちょ、ちょ、ちょ、


Heat is on

のマルマルソロとたっちょんソロヤバイ!
いきなり、たっちょんソロからって不意打ち過ぎ!!
めっちゃドキドキしちゃったよっ((笑
今回のアルバムは、たっちょんのソロパートが多いぽいですねっ
ドラマも出るし、めっちゃプッシュですねえ〜

あと

プリン

なんかアコースティックver.でしたね!
めっちゃ良い!良い!!良い!!!
超じ〜〜〜〜んってしちゃったよ
アルバム発売楽しみ!!!!


あ、


フィギュアスケート 金メダル獲得

おめでとうございます!!




↓遅れてスイマセン!コメレス 宙・あいあい・ヒロコちゃん・ゆかり↓

地球を守るため公園のゴミを持ち帰る〜 

2006年02月16日(木) 10時05分
お、お久しぶりです・・・・
この前の日記で書いたように最近、バイトかヲタ友と呑みor座談会しかしてません(^^;
あ、縮毛矯正かけて髪の毛がストレートになった♪(ふ〜ん)

そうそう・・・・


エイト
フルアルバム発売!!


めっちゃ嬉しい〜♪
2/14に予約してきましたよ貰った紙には3/14発売って書いてあった
バレンタインに予約してホワイトデーに買えるなんてね〜
それにしても、なるとも!のマルマルとヒナめっちゃカッコ良かったですねっ
何回もリピっちゃったよ((笑
それにしても3月は出費ヤバイ!!

・FTO初回版
・FTO通常版
・カツンアルバム
・滝演舞城
・オールとか呑みとか
・カツンドームコン(当たったら)

カツンコンのお金が当たっても外れても返ってくるけどね
今月バイト頑張ってよかった!!
3月はFTO出てカラオケ行ってカツン出てカラオケ行くお☆

ってかバイトやばい・・・・
休みが全然無い(×ヘ×)しかも全部6-9時と17-22時のダブルヘッダー!
自分がたくさん入れてくださいって言ったんだけどさ
ちょ、おま!・・・・
でも今、何かを頑張りたい気分だからちょうどイイヤ
自分の限界を見てみたい気分なんです☆
お金も欲しいし♪気合入れていくおおおおおおおおおおおおおおおおお

愛していたあの場所がコンクリートに埋もれてく 

2006年02月12日(日) 23時11分
最近、バイトかヲタ友と呑みor座談会しかしてない(笑

喉痛いよー!!明日は美容院いってきます

超えるべし 切り開くべし 末は天下の往来 

2006年02月07日(火) 20時15分
こんにチパ
最近バイトに明け暮れてる慧斗です


4日  6-9時
5日  6-9時
6日  6-9時 17-1時
8日  6-9時 17-22時
9日  6-9時
11日 6-9時 17-22時
13日 6-9時 17-22時
15日 6-9時 17-22時

ちょっと頑張ってます
しかも5日はレ○ソルの地元に買い物に行って、その後
ジャニ友から連絡来て、東○座まで遊びに行って
夜10時くらいまで話してました((笑
そしたら私の後ろの席の人たちが
某舞台の関係者さんだった!吃驚(゚Д゚)!!
ちょっと話聞いちゃった((笑
6日(昨日)は本当は17-22時だったんだけど
先輩(17-1時)が辛いっって言ってたから替わってみました☆
しかも一緒に入った夜勤君と遊びに来たバイト君3人と居て
結局帰ったの朝の6時だったからね((笑
まじ、バッカです!ってか帰ろうとすると止められるんだもん
帰り辛いやーんか(´ー`;)

って私がこんなに頑張ってるのは全部

関西男前8人組の為です

待ってるから早く何かやってたもー
カツンコンはドームを友達と行って横アリはママンと行く予定です!チケ取れるかな〜

今日は3誌発売日
対談って面白いですね〜自分語りも面白いけど対談も良い


マル優しい!優しすぎ!大好きだっ!!


意味無く叫んでみたよ



↓コメレス  DEARサキコ あいあい 宙 やま

ごめんね 感謝を込めてそう君に言うよ 

2006年02月05日(日) 10時26分
チャコのHPを見るたびに、
どうしよう・・・・やっぱ止めようかな、と未練タラタラなんですけども

一応こっちにも書いておこう
(ココをあのメンツ以外のチャコファンが見てるかは知らないけど/笑)



来る4月に行われる「わくわくチャコールフェア」通称わくチャコ
でチャコライブを行くの止めようと思ってます

止めるっていうか、年に一回のわくチャコのみの参戦にしようかと。
Teamも次の継続(今年の11月)はしないと思います

ライブは行きたいんだけど、それじゃあケジメがつかない
わくチャコに行くと、もっと行きたくなると思うけどね((笑


第一の理由はカケモチが嫌だから・無理だから・辛いから
チャコは大好き。チャコ友も大好き!愛してる!!
でも関ジャニ∞も大好きなんです。
どっちにするか、って考えたらエイトの方が強かったんです。
ジャンルが違うから比べるのっておかしいんですけどね。
でも、その差は本当にチョットなんです。

第二の理由はTeamBBS問題(勝手に名づけてしまった/笑)
同じTeamの仲間なのにこんな風に思われてるのか、という事と
対処の仕方に納得がいかなかったことが悲しかったです。
狭くて近い距離だからこそある、この問題
いつ、またこの問題があるか分からない。
その時にまた仲間が傷つくのか?自分が傷つくのか?
結局は「逃げ」なんですけどね・・・・


チャコ好きになってから、かれこれ3年くらい経ちます。
チャコの歌には励まされ、勇気付けられてきました。
そして、チャコのおかげで出会えた仲間たち。愛してる。
今回のコトを話したら「これからもズット仲間でいてくれる」って言ってくれました。
本当に最高の仲間です。大好き。


奇麗事ばかりを言ってゴメンなさい。
でも私の気持ちですから、どうか生暖かい目でも良いので見守ってやって下さい。((笑



コメレスはまた、今度します!申し訳ナイデス

お久しぶりです 

2006年02月03日(金) 10時08分
やって来てしまった・・・・
1月入ってからは初めてですね


お久しぶりです
お元気そうで何よりです
















鬱子さん











もうダメポ
一人でいるから余計に考えちゃって
鬱鬱欝欝・・・・

考える事なんて別に無いのに・・・・

何に対してっていうか人生に対して、世界に対して
鬱になる時が1ヶ月に何回か来る

ただ「マンドクセ」とか「もうやりたくない」
っていうレベルじゃなくて、
心の底から


「人生やめたい」って思う




なんでこんな性格になっちゃったのかね


鬱子さんは今日も元気です



・・・・の割りには日記めっちゃ書いてるな


コメレスはしばしお待ち下さい

天気雨さえもかなわない 

2006年01月30日(月) 17時41分
行ってきました!サキコあいあい


CHARCOAL FILTER 名古屋ライヴゥーーーー


デラ楽しかったギャー  
(名古屋の人に怒られますから  スイマセン)

関東の田舎から遠征したかいがありました
ってかあのハコ良いね!好きだなぁ〜
3段になってて、ウチらは2段目最前にいたんだけど、
BEST OF SEATですがなナイスチョイス!サキコング((笑
舞台とかも、1階の後ろの方より2階の前のが良いもんねー

チャコはトリだったお
名古屋まで来たんだからトリが良いー!って言ってたからトリで良かった((笑
詳しい事はサキコのブログかあいあいのブログを見るのが良いとワテクシは思います((笑

マジ楽しかったァ
コジコジ可愛いね!ムカツク!!((笑  ウソウソ
「○○県から来たんですよー」って言ったら
「マジっすか?大丈夫なんですか?」だって((笑
あはは可愛いーなーゴルァ!!羨ましい((笑
泊まりだから大丈夫ですよー((笑

安井チャソと真チャソが笑顔で演奏してるトコ
コナの前髪 (ォィ
そして最後の最後に貰った大塚さんのビックプレゼントが頭から離れません

次はわくチャコかな?あー楽しみすぎて吐きそうだよー!!!!!!!!((笑


最後に、サキコ様・あいあい様、帰りは本当にスイマセンでした(土下座

そしてまた俺は旅立ち 

2006年01月27日(金) 18時02分
今日発の夜行バスで名古屋に行ってきます。
なぜならばCHARCOAL FILTERのライブに行くため!!
今年初のチャコラーイブ!!
帰りは新幹線だけどねー!

ってか今日は6-9時でバイト入ったんだよ・・・・
頑張ってる!自分!
ってか、代わりに入ったんだけどね。

そしたら「代わって!」って頼んできた人がお礼にって
シュークリームとPALL MALL買ってくれた!
男にPALL MALL買わせた自分・・・・ちょっと嫌((笑
ま、いっか。
シュークリームは「竹炭入りのおとうふシュークリーム」ってやつなんだけど


デラウミャー(゚д゚)!!!!

是非、マルマルに食べていただきたい
コンビニで売ってますからね!!!!((笑


さ、お風呂入って来るぞー!!


名古屋タノスィミ
日曜帰宅

チャコフィル待ってろよ!!!!爆