本当にごめんなさい / 2006年02月19日(日)
お久しぶりにこんにちわ。
こんな遅くなってすいません。

Rainy Drops!!閉鎖します

理由のひとつはわかるとおもいます。

更新が遅れる

まだブログ初めてあまりたたないのに
こんなに遅れちゃったら、ずっと続けていてもみなさんに迷惑が
かかるだけ・・・

二つ目は

PCをあまりやらなくなった

念願のニンテンドーDSがやっと手に入って
ゲームばかりやってる。

三つ目は

PCやってもあるHPしかみない

好きな人を振り向かせるためにPCをやっても
キレイカフェしかみなくなりました。


こんなしょぼい理由でごめんね。
飽き性な私を許してください。

でも、みんなとあえてよかったです。
コメントいっぱいありがとう。
いろいろ応援してくれてありがとう。

続き、個人メッセです。
 
   
Posted at 16:56/ ここの住所は・・・
ハニーから素敵なプレゼンツ3個
更新できなくてすいません・・・ / 2006年01月30日(月)
お久しぶりです!ちぱ子ですん(・∀・)
覚えてますか?

あー、とうとう風邪ひいてしまいますた・・・Uu
しかもこんな都合の悪い・・・
クロちゃんと会えるのは明日まで・・・
もうあさってからこないのですよー><
明日は頑張っていきたいけど・・・しんどい

ていうか、今本当、DSかDSライトほしい・・・><
どっちか迷ってるとこです・・・
どーしよーかな・・・
もうソフトは買ってあるからすごく悩む・・・
 
   
Posted at 16:59/ ここの住所は・・・
ハニーから素敵なプレゼンツ14個
おひさしぶりねー / 2006年01月18日(水)
3日ぶりに更新ー
お兄のせいで3日間PCできませんですたよ・・・
あ、そういえば(・∀・)
スーパーCUTEみごと落ちますた・・・!!投票してくれた方!
ありがとうございます★

でわでわきをとりなおして。

もう卒業だなー、、、
今日音楽あって卒業式に歌う歌聴いたときに

もうなきそうだったもーん

もう・・・ケン君と同じクラスになったの初めてだったからさ・・・
もっと同じクラスがよかった><

ていうか・・・馬路でボーリングいきたいッ!!!
ケン君の姿をみたい!!!
 
   
Posted at 18:21/ ここの住所は・・・
ハニーから素敵なプレゼンツ12個
ああああああああああ / 2006年01月14日(土)
無理だってことは承知〜(何

そうですよー、やっぱ百年はやかったかもスーパーCUTE。
もっと研究してからのほうが・・・・?
まぁ、投票まだどこにもしてなくて暇でしたらお願いします。
とかいってみる(・∀・)殴★

あー、もう無理かも・・・
もうどうしよう。ということがたくさん。

ケン君好きな人だか・・・・・下下
それがブラジル人だとか・・・・
ケン君ハーフだからさー、とか・・・・

関係ないぜー!!

はぁ、結局そのこはブラジル帰っちゃったし。
クロちゃんも帰るだかって・・・・

もう嫌なことばっかりだな。
いいことないかな。

 
   
Posted at 20:37/ ここの住所は・・・
ハニーから素敵なプレゼンツ6個
とうとうとうとう学校ですよ / 2006年01月11日(水)



頑張ります。
ちぱに愛のパワーを(´д`;)
只今3票ー結構下の順位だけど
投票してくださった方、ありがとうございました!

スーパーCUTEのページ行って
Ctrl+Fと押せば検索というのがでてきます。

それで701と入力。

検索すると、どこかに701というのが青くなって
Rainy Drops!!とかいてある横の丸ボタンをぽちっとチェック!

一番下の投票するというボタンを押す!

これで完了です★
強制じゃありませんが、ちぱに愛を注いでやるという方
お願いします(拒否


一昨日からPCお兄にほとんど占領されてつかえなかったので
更新できませんでした
すみません。






 
   
Posted at 18:29/ ここの住所は・・・
ハニーから素敵なプレゼンツ7個
投票お願いー / 2006年01月09日(月)



二次審査の方ブログ気に入ってくださいましたら
スーパーCUTEぽちっとお願いします
只今3票です!入れてくださった方有難うございます!
まだまだ投票待ってます黙れ

さー、愛しの猫姉さんからバトンきちゃいました(・∀・)

Q_01 自分を色に例えると 
うーん、オレンジ?
このブログはりぬがピンクだからピンクとか?謎

Q_02 自分を動物に例えると 
変な物体(こら
友達に犬だとかいわれました

Q_03 自分を好きなキャラに例えると 
キャラかぁ・・・・・
うーん、ラブコンリサ
になりたい(・∀・)ぉぃ
変な人だからないかもーUu

Q_04 自分を食べ物に例えると? 
ブロッコリーアフロだから(・∀・)嘘
いや、なんとなく・・・

Q_05 次に回す5人を色で例えると? 

朔ちゃん
 ! 元気だから

さぇたん
黄色だなー・・・亮ちゃんの色だから・・・?ぉぃ

あきちゃん
これはもうね、初めてあったときの第一印象(?)黄緑
ですからなぁ。

ゆかちゃん
うーん、、、やっぱピンクだよねッ!

みくたん
あまり交流してないな・・・ということで濃いピンクだいたいりぬと同じ色だッっていう突っ込みは
ご勘弁(ぇ





 
   
Posted at 22:35/ ここの住所は・・・
ハニーから素敵なプレゼンツ0個
無事いけますた(・∀・)ニパ / 2006年01月08日(日)



二次審査いけますたッ!!!
みなさんのおけげです★
投票してくださった方ありがとうございますッ!

二次審査もしよかったら愛の一票いれてやってください(ちね
只今2票です。二百何番かですUu

みなさん、これからもちぱ子をよろしくおねがいしますw

あ、そろそろ模様替えしなきゃあかんなー
んとねー、ちぱねーんとねー(ぉぃ

掃除まともにできたこと一度もありませんw

ありえないでしょ(・∀・)でもありえるの。(わけわかめ

目標 : 掃除まともにすること。です。

あ、塾で目標を考えてくる宿題だされたんですが、これにしちゃおうかな
まぁ、いろいろと、大変なんですよ。(何






 
   
Posted at 13:06/ ここの住所は・・・
ハニーから素敵なプレゼンツ10個
おっおはようございますッ! / 2006年01月07日(土)
おっおはようございますッ!!!

なんか今スーパーCUTE投票数みてきたんですが、3つサイトが同じ順位で4位なんです!

どうかみなさんちぱに愛の一票をください。(ちね
みなさんの一票で何か変わるかもしれません(´д`;)




15ブロック701、Rainy Drops!!に清き一票をッ!!!
お願いしますッ!!!!





 
   
Posted at 10:59/ ここの住所は・・・
ハニーから素敵なプレゼンツ10個
いよいよおわっちゃうのね。 / 2006年01月06日(金)



15ブロック701、Rainy Drops!!に清き一票をッ!!!

今日で一次予選終わりやのー
あと数時間(?)ご協力おねがいしますッ!!!!
なんか協力協力って迷惑かけてすみません
でもそんなちぱをお許しください・・・


えーと、いままでパソコンから曲ダウンロードしてたから音がめっちゃ
悪かった!!!

そのため、うちの大好きなえいとの無限大と桜援歌がめっちゃ変
な音で・・・Uu
でも昨日!!!!ママンが「しょーがない」ってCDかってくれたとです!

めっちゃ音綺麗だった!!!!(あたりまえ
だってさ、だってさ、だってさ!!!

好きやねん、大阪。なんかちがう。

ヤスのつっこみがつっこみじゃないッ!!!!
みんなの台詞に大爆笑★

うへあへあへあへあh・・・(強制終了。

最近韓国ドラマのチャングムにハマっているちぱ子です(・∀・)ニパ(それが




 
   
Posted at 20:56/ ここの住所は・・・
ハニーから素敵なプレゼンツ1個
あああああ / 2006年01月05日(木)



15ブロック701、Rainy Drops!!に清き一票をッ!!!
いま、二次審査にいけそうでいけません
みなさんの力が必要でございます。
どうかお願いします!
後一日・・・厳しいですね・・・(・∀・;)

えーと、今日はだらだらしてー、おばあちゃんちいってー100均いってー、TUTAYA行っただけですねー
冬休みとういうものはだらだらするためのものですとおもいませんかぃ???(何

実はー、明日いよいよ塾があるんですよー
やっと体験のときにできた友達・・・受かったかな・・・?
明日いくのが楽しみですッ★

ていうか、すごいそわそわ、モヤモヤしてますUu
モヤッとボールなげたいぐらいです(ぇ
あと、もうちぃとで二次審査です!
ご協力お願いします!(くどい。





 
   
Posted at 21:18/ ここの住所は・・・
ハニーから素敵なプレゼンツ14個
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ちぱにお恵みを

おしゃれキッズ6年1組
ぽちっとおしてー(・∀・)
ちぱ子なりー

名前 : ちぱ子 誕生日 : 4月19日生まれの12歳。 祝ってねー 氏ね 好き : 甘いもの/抹茶/PC/ 関ジャニ∞(特に亮ちゃんv) 徹平ちゃん/お友らち/ラブコン 嫌い : グリンピース/ぶりっ子/ 自己中/虫 http://yaplog.jp/mugendai_419/ りんくしちゃってー(・д・●) 直リン禁止なり。

登場人物
*K君*
ちぱの大好きな人★
無口でクール(?) *野ブタ*
野ブタ(ほりきたまきさん)似のお友達(・∀・)
6年になってから仲良くなった★
ちぱの恋も応援してくれてます。 *クロちゃん*
ブラジル人の男の子。
ちぱのお友達。
ちぱの恋も応援してくれてます。 *金魚のフン*
ちぱの嫌いな人。
クラスが一緒になると親友、違うクラスになるとお互い嫌う
という変な関係。
6年の最初らへんで大喧嘩になり。
お互い嫌いになった。
ぶりっこですぐ自慢するナルシスト野郎
*Link*

Thank you

すぺさるんるん(・∀・)

相互ちゃんちゃん(・∀・)

Dream Mirror

LOVE☆Peace

FRIEND
えいてぃー
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.