1301回目。 

July 24 [Mon], 2017, 1:03
エイトコンに行ってきた。

いろいろ納得いかなくて、
モヤモヤして、
イライラして、

そんなのが、スッキリできた。

前向きに向き合おうという気になれた。

ほんと、世間一般の「普通」って理解不能。
昔からそうだし、
きっとずっとそうだわ。

融合できない現実に、戦闘モードだったけど、
前向きに、優しい気持ちになろうって思えた。

行って良かった。

初めてのQRコードの座席。
ドームにこんな席あったのかと思うほど、
ゆったりした席でした。
前の方だったし。
久々にあんなに大きなメンバーを見た。
あの姿を糧に優しい気持ちで今週を乗り切ります。

ヨシ

1300回目。 

July 09 [Sun], 2017, 21:59
圭ちゃんがキューレ ンジャーに登場!

久保田くんはカッコ良かった。
ホントに、もう間違いなかった。

久保田くん、去るの早くない!?

そして、現れる圭ちゃん。
長髪圭ちゃん。

伝説の救世主。

なぜか上半身裸で現れて、
伝説の救世主と自ら言いだして、
あり得ないくらい強さを見せつけて、
上半身裸で去っていく。

怪しい。
怪しすぎる。

やっぱり、スーパー戦隊はテ ニ ミ ュ ファンを試している。

ヨシ

1299回目。 

July 05 [Wed], 2017, 23:42
1297回目から1300回目にぶっとんでた。
ことに、今日気付いた。

なので、今日は正確には1299回目ということで。

今月の初めにね、
刀ステ観に行ったの。

初めて、チケット取れて。
まぁ、前回公演が取れなかっただけだけども。

ライビュでしか観たことなかったんだけど。
2階席の一番後ろだったんだけどね。

今日、思い返しても、
楽しかったなと思って。

うん、それだけ。

拡樹くんは間違いない。
好きだ。

ヨシ

1300回目。 

June 20 [Tue], 2017, 22:50
うちの庭がアライグマの遊び場になっています
4匹。動物園より元気な姿が見られる。



映画メサイア外伝、観に行ってきたよ。

「これはかつてテロリストだった2人の最後の物語。
そして、究極の平等の実現へ向かう始まりの物語。」

まさに、そのとおりだった。

三栖さん。
最後のシーン、立ち向かっている姿が、
三栖さんらしくて、すごく好きだ。
最後の最後まで三栖さんで。

カッコ良かったな〜。

周にも泣かされた。
周は強い人だ。
強くなったのか。

鋭利と珀が出てくると落ち着く。
卒業しても4人はずっと繋がっている感じ。
三栖さんと周ともずっと一緒に歩んできた絆を感じる。

間宮と有賀も。
決別と始まりを。
加々美はやっぱり可愛い。

白崎の苦悩も。
思わず、暁DVDをぽちっと購入ボタン押しちゃったから、明日見る。
ちなみに映画公開前には、翡翠ノ章をぽちっとしてしまった。
ついでに、映画見終わった後に舞台チケもぽちっとしてしまっている。
メサイア貧乏。

Jは、やっぱり画面映えして、カッコ良かった。イケメン(////)
ほとんど日本語しゃべらせてもらってなかったけど。
そこも様になっててカッコ良かったよね。

あと、中原さんはやっぱりカッコイイー(;〜;)
黒子もここから暁に繋がる。
りゅーじ!りゅうじって誰?って確認したわw
神北さんね。
この3人の関係性・・・

結局、2回観に行って、2回とも号泣した。
見れて良かった。

悠久ノ刻、楽しみ。

ヨシ

1297回目。 

June 04 [Sun], 2017, 20:00
ファインディング・ドリーを見た。

やっぱり、あの海の世界好きだわ。
海で出会うと思ってた海洋生物たちは、
施設の魚たちだった。

まさかのタコ(ハンク)が大活躍。
ベビーカーだって、車だって、運転できちゃうし。
ハリウッド映画ばりのカーアクションだって、
できちゃうハンク!
タコ・・・陸上で生きていける生き物じゃないよね?ぐらい、
自由自在に空間を動き回っていた。

まぁ、魚だって、自由自在に空中を動き回る世界だ。

シロイルカは、透視能力だってある。
クジラ語を喋れると思ってたドリーは、
ジンベイザメと喋って覚えた言葉だったし。

とりあえず、ニモのお父さんは面倒臭いお父さんだった。

でも、ドリーが両親に出合えたシーンは泣けたし、
ドリーの魅力がすごく分かる映画だった。

すべてのキャラクターが魅力的。

ほんとにほんとにほんとに。
ファインディング・シリーズ、好きだわ。

ディズニーに新アトラクションできたんだよねー。
ニモ&フレンズ・シーライダー。

タートルトークにもハンクやデスティニーが出てくるんだって!

行きたいわー!!

こんなに好きな映画だけど、
話の内容はいつもふんわりとしか覚えていない・・・
ヨシ

1296回目 

May 23 [Tue], 2017, 17:21
映画「帝一の國」見に行ったよ。

笑った。

おもしろかった。

帝一役すだっちの全てにおいての安心感。
花柄スーツを着こなす抜群のスタイル。

が、ありきの。

竹内涼真くん中心に見てしまった。
カッコイイ〜〜〜
千葉ちゃん見ると、ほっとするし。

あと、間宮とかっちゃーーーん!!
かっちゃん、いいやつだった(;_;)

じゅんじゅんの、帝一のために先回りする行動にも笑ったし、
何よりも、一番笑ったのは、マイムマイム!
真ん中に立つ千葉ちゃん!
最高だったわ!!!

公開以降ずっと人気が続いているというニュースを見て、
思い出して、もう一回くらい観に行きたくなった。

ヨシ

1295回目。 

May 06 [Sat], 2017, 2:19
GW、友人と遊びに行ってきた。
藤棚を見に遠出。白井大町藤公園。
(この場所名を打つと、藤=不二だし、公園=公演だし、変換が大変なことになる)
車を停めるまでが長蛇の列になってて、待つかどうか悩むくらいの長さだけど、
意外と回転は早くて、それほど待たずに入れた。


すごく藤の良い匂いがした。
まさかこんなのを見たいと思う日がくるなんて。
子どものころは意味が分からなかったのに。

鯉のぼりも飾られてた。
すごく良いお天気で、ドライブを含めて、気持ち良かったよ。


今年のGWの思い出。

ヨシ

1294回目。 

April 29 [Sat], 2017, 1:10
Mステ見た。

みんなのうた も見た。

今回のシングル、2曲とも好きだ。

代々木で撮影したというPVも楽しみだし。

久々に、待ちきれない。

ヨシ

1293回目。 

April 21 [Fri], 2017, 23:10
やっぱり、NEWSの曲好きだわ。

少クラプレミアム、
今月から曜日が変わったんだよね。

水曜に気付いて良かった。

バタフライとさくらガール。
癒された。



今週は水曜〜金曜まで、
イベントがずっと続いてて。
水曜と木・金曜で別のイベント。

年度初めで忙しいのに、
準備やらなんやらをしなきゃだし、
新しい人が入ってきて、気を使ったり、

ハードな日々がとりあえず終わった。
ゴールデンウィークを超連休にしてやるんだと
企んでいる。


忙しいと、心が弱る。
弱ってない状態だと、気にしないでいられる状況でも、
判断が間違ってたんじゃないかとか、
あの一言余計だったんじゃないかとか、
心配になって、
さらに、弱る。

最近、その状態を浮上させてくれてるのが拳也くんで。
舞台に行きたくなる。
関西で舞台してたら、絶対観に行ってたわ。
とりあえず、ごまかしごまかし。
頑張る。

ヨシ

1292回目。 

April 19 [Wed], 2017, 22:55
くしゃみと鼻水。

地味にずっと続いている。

耳鼻科行ったら、アレルギーだって言ってた。


地味に続いてるのが辛い。




とりあえず、今年の夏に、Vが特番するのと、
今度の新曲のPVが代々木で撮影されたことに、
テンション上がってる。


この流れで、ぜひ、コンサートしてほしい。


そろそろ、限界がきている。


ヨシ
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
どしどしご意見ください♪
アイコン画像mugendai_15911
» 531日目。 (2013年09月17日)
アイコン画像ゆう
» 531日目。 (2013年09月17日)
アイコン画像ヨシ→さきちゅ@eighterさん♪
» 118日目。 (2012年07月05日)
アイコン画像さきちゅ@eighter
» 118日目。 (2012年07月05日)
アイコン画像ヨシ
» 413man (2012年01月18日)
アイコン画像みのり
» 413man (2012年01月17日)
アイコン画像ヨシ→めいさん♪
» 気になる・・・。 (2010年06月26日)
アイコン画像めい
» 気になる・・・。 (2010年06月26日)
アイコン画像ヨシ→うにょさん♪
» 3Dライブ。 (2009年11月03日)
アイコン画像うにょ
» 3Dライブ。 (2009年11月02日)
お便りください♪

TITLE


MESSAGE