関ジャニ∞渋谷すばるクンに溺愛日記〜♪

閉鎖。。。。 / 2007年03月23日(金)
すみませんが・・・
閉鎖します!!!泣

理由はやっぱり受験で更新ができなくなって
そのままになってしまったからです。
ブログをやっているといろんな人と絡めて
とても楽しかったです!!!!
本当にありがとうございました。


今は前略プロフで主に
活動してます。
http://pr4.cgiboy.com/S/6234415/
クリック↑

ここに書き込めば
必ず絡めます★
これからもたくさんの人と絡んで
いきたいんでカキしてください。



これからもずっと渋谷すばる!!


を応援していきたいと思います。




2007.03.23.
管理人@渋谷ぁん

 
   
Posted at 10:20/ この記事のURL
キョウモイチニチガオワロウトシテイル〜 / 2007年01月24日(水)
こんばんワンツー

またまたお久しぶりです
ぁんちャんです あへっ

今日は滑り止めの私立受験でしたあー
2月1日にわ志望校の試験ですーッ

このブログがちゃんと復活するのわいつになるか・・・ワラ



今Question?が青春でんでけでけでけ
ヤってるよね
名前がいい
早口でいいたくなるとか(・∀・)
まぢいいまくってるぁんでしたあっ


受験終わるまでぐだぐだヤけど勘弁



ほなおつー
 
   
Posted at 02:02 / 日常 / この記事のURL
マヨナカノラッシュアワーニミヲユダネ〜 / 2007年01月13日(土)
こんばんわんつー


かなり更新不定期
毎日かなりアクセス数あるのに
ごめんなさ〜い
がむばリまーす


はい。
関ジャニ∞ドーム魂
KAT−TUN魂
NEWS魂
決定おめでと〜★


遅いとか言わないでね 笑
でも残念ながら受験と言うね
なんで2月なの〜?!泣
せめて春休み・・・
結構・・・相当ショック

今めちャすばるピーク
なのに



興奮が収まらないあんでしたッ



ッあアクセス数が多いのに
コメが少ない!!!
みんながみてるから復活したのに
是非!!!!
 
   
Posted at 12:57 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
ゆーくんですvV / 2007年01月05日(金)
こんばんわんつー


久しぶり〜★!
毎日塾だあああΣ( ̄□ ̄;
9時〜5時まで(/_;)
しんぢャうっvVぷ

今最近(?笑)
まぢすばるンピークだよ!!!

∞魂のときに
目の前にきて
笑って手振ってくれた(´∀`)

大泣きだよっ(ρ_;)
春に魂ヤらないかなあ〜
早く受験おーわーれっo(´^`)o





くぅさん★
コメあリがとうございます!!
28部一緒ですね♪
横のソロうちもめちャ好きですよっo(^-^o)(o^-^)o
ぜひ歌詞がしりたい〓笑
 
   
Posted at 21:39/ この記事のURL
ばぶちャーんvV笑 / 2006年12月26日(火)
こんばんわんつー

・∞魂・
28日1部&29日2部
ね予定が!!!!!

28日の1部と28日の2部になりましたあ(・∀・)

同じ人コメしてくださーい(´∀`)
 
   
Posted at 22:50/ この記事のURL
(無題) / 2006年12月17日(日)
こんばんわんつー!!!!


∞魂チケットきたあああ(´∀`)
うちわ28日1部に行きます★
誰か行く人コメしてね('`*)

席わスタンド〜♪
もしや…トロッコきます?!

とかあ(・∀・)
妙な期待してます 笑


もち∞レンヂャーで
いきますから・ぷ
赤い∞レンヂャーいたら
ぁんちャンですか??
ッて声かけてッ(゜∀。)
 
   
Posted at 13:31/ この記事のURL
(無題) / 2006年12月15日(金)
こんばんワンツー
レコメン聞いてるよッ★!


ミソスープいいね(´∀`)笑 
まったりするーッ
砂時計とちょい似てる?!

∞で言えば…3兄弟みたいだよね〜(・∀・)




コメントぜひしてください!!!!!!
 
   
Posted at 00:53/ この記事のURL
復活!!!! / 2006年12月13日(水)
こんにちわ★
かなりアクセス数が多い為
復活します!!
かなり亀更新だけどがんばりますーッ
リンクも初期化しまーす
コメントお願いします
 
   
Posted at 07:21 / 日常 / この記事のURL
P R
■プロフィール■
∞名前∞渋谷ぁん
∞年齢∞忠B
∞担当∞すばる
∞その他∞女・吹奏楽部
∞一言∞よろしくねン♪相リン大歓迎!!!
カテゴリアーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!