久しぶりですねぇ!!! 

November 22 [Wed], 2006, 21:14
放置しててすいませ−ン
今日わねぇ,大智クンの誕生日なのよォ
17歳ですねぇ2個上だァ
これヵラも応援してるンで,がンばってねッッ

てカ,テスト嫌やァ期末終わったら,実力テスト・・・。
めっちゃ嫌やぁま,がンばりますわ

あッ!!!今日14歳の母やン
どウなるンやろウねぇすごく考えさせられるドラマですね

☆久しぶりの日記☆ 

October 13 [Fri], 2006, 23:22
めっちゃ久しぶりゃンねぇ((笑        
今学校でゎ、歌練習してるンゃヶド、
もウ絶対に優勝する
それで、市の音楽会に行く
学級の曲ゎ難しい曲ゃヶド、
歌うのが楽しいよ
みンなと歌えて楽しい
学年ゎ3月9日を歌うンゃヶド、
結構いい感じになってきたよねぇ
このクラスも後半年ぐらいカぁって考えると寂しいよねぇ
後半年を思いっきり楽しみたいですッッ
1・2年の時とゎ大違いゃなぁ。。。
何ヵ、行事とヵだるくて、めっちゃ嫌ゃったンゃヶド、
今ゎめっちゃ行事が楽しいし好きやなぁ
運動会あたりヵラ、そう思えるようになってきた
学校行って勉強するのゎ嫌ゃヶド
友達に会って話ししたり、バカゃったりするのゎ
めっちゃ楽しい
まぁ、とにヵく歌をがンばって練習します☆



日記ですッッ!!! 

September 25 [Mon], 2006, 19:15
今日は、3Bのみンなでボーリングに行ってきたぁ
めっちゃ楽しかった久しぶりのボーリングゃったね
最後のほうにストライクが出て、嬉しかった((笑
まぁ、いろいろゃって帰りました。笑
以上短い日記でし。ヮラ

タイフーン 

September 18 [Mon], 2006, 13:00
昨日の台風はすごヵったねぇ
風がビュンビュン吹いてたよ!!普通に寝てたヶド。
昨日は関ジャニ通信聞いて、寝ました
あっ、寝る前に雑誌見たヶド。∞かっこよすぎゃった(笑
関ジャニ通信、公開録音の様子ゃったんゃヶド、
たっちょんとあっち向いてほぃ!してる人ぉった
めっちゃずるいぅちも行きたかった
でも、大阪ゃヶン、まず無理ですめっちゃ金かかるゃン
大阪住みたいあーあ、愛媛って嫌だね
何もなーいジャニショ作ってほしい!!!カタログ頼もうヵなぁ。。。
話変わって、合格ノート全然終わってない!!!
ゃる気ねぇ全然勉強する気なしッッ!!!
受験生なンにャバイよねぇまぁ、いいや。

何日ぶりかの日記。 

September 17 [Sun], 2006, 20:01
今日は特に何もなかったぁ。。。@日中家にいました
朝は、ずっと寝てて昼から、∞のDVD見ながら修旅の準備しましたぁ
結構大変ゃった。。。でも、何とか準備できましたぁ
いよいよ来週ゃンめっちゃ楽しみ楽しんできますッッ
そうA今日は少クラプレミアムに∞出たッッ今日もかっこよすぎでしたね
忠義&丸ちゃん&章ちゃんゃっぱ好きゃぁでも、最近すばるもかっこぇぇンょねぇ
友達に全国ツアーのグッツ買ってきてもらうから、めっちゃ嬉しい
すっげぇ楽しみゃぁ〜またA部屋にポスターが増える〜
愚痴ゃヶド、ぅちの携帯めっちゃ電波悪い家におったらいっつも圏外ゃし
とかできんゃン意味ねぇ
父さんの携帯は電波入るンゃヶド、ぅちのは全然入らンッッ!!!
たまーに、入るときあるヶド、めったにないし!!!

*日記* 

September 13 [Wed], 2006, 0:29
今日は朝@年&ちーとゆめみかんで話したぁ
8時20分にダイ○ーに待ち合わせして、ゆめみに行く予定やったけど、
寝坊して8時30過ぎに遅れて行ったぁ((笑
7時40分ごろは、覚えてたんやけど、2度寝してすっかり忘れてた。笑
で、ちーからの電話でお目覚め((笑 それで朝ごはんも食べずにGO
話の内容は、音楽部の2年の話ですよ
2年ほんまムカつくんですけど。木曜日にいっぱい文句を言いに行く予定
めっちゃ楽しみ〜((笑 なんか、2年うちらに脅されたとか言って、親に言うとか言ってるらしいめっちゃ腹立つ。3年敵に回すとか、度胸あるよなぁ。と何気に関心した。笑
途中からは、別の話してたけど。まぁ、楽しかったけど、1年と話すのも結構疲れたぁ
10時過ぎごろからは、目医者にGOしましたコンタクトつくりに行ったぁ
それから、フ○&ダ○エーに行って買い物したぁバックを買ってもらったよ
昼は、ど○とでとんかつ食べた((笑 めっちゃ久しぶりにど○と行った
今日朱雀のみんなとうちあげみたいなことする予定やったけど、
目医者に行くってことで行けんかったやっぱ行けばよかったと今頃後悔・・・。
で、夜は塾に行ってお勉強という@日でしたぁ

ほんま朱雀最高やあああああ!!!! 

September 11 [Mon], 2006, 19:02
今日は運動会やった
なんと結果は、優勝しちゃいましたぁ
ほんま朱雀最高やあああああああ
みんな大好きやでぇ〜
うちB組でよかったと心の底から思います
みんな最高やもん
三冠はできんかったけど、うちの中では三冠してたよ
応援とか最高やったね
今までで、@番よかったんやないかなぁ
がんばってよかったってめっちゃ思う
あと半年ぐらい?やけど、よろしくね
修学旅行思いっきり楽しもうね
ほんま今日はみんなありがとう
完全燃焼できました

好きやと言うから。。。 

September 02 [Sat], 2006, 21:36
↑のタイトルは、大阪ロマネスクの歌詞の1部ですw
大好きなんですよ大阪ロマネスク大好きですから
そうA昨日のMステ見た???∞かっこよすぎでしょ
サムライブルースの初めのたっちょんやばかった
かっこよすぎやったビデオで20回以上も見たし((笑
絶対に、見すぎやけど、全然飽きないんだなぁww
プロ∞ペラも最高やったサマスペの興奮がよみがえってきた。笑
CD化希望しますッッ絶対にCD化してほしい曲やモン!!!
昨日から、∞のことしか考えてません!!!笑
実力テストあるのに、ヤバイ・・・。まぁ、それはおいといて。
今マイ★ボス マイ★ヒーロー見てるよマジ面白すぎやし


今日も学校へ。 

August 24 [Thu], 2006, 19:44
今日も昼から学校で、応援リーダーの集まりに行ってきたぁ
行ってからはいいんやけど、行くまでが疲れる
暑い中自転車で行くのは、辛いですよ今日とか、めっちゃ暑かったぁ
今日は、3組ぐらいに分かれていろいろ決めたよォォ〜
うちは、並び方を決めたよまぁ、あんま役に立ってないけどさぁ
後は、3部の並び方を決めたら、並び方は終わりかなぁ。多分・・・。
塚、時間が絶対に足りないと思うラジオ体操の練習とかいらんやん
暑い中、怒られてまでやることか???怒 それがめんどい
応援は、結構楽しみやなぁ練習は大変やけど、なんか達成感があるやん?
忠学最後の運動会なんで、がんばりますそれで、今年こそは優勝

今日はww 

August 23 [Wed], 2006, 20:16
今日は朝歯医者&買い物に行ってきたぁ
それで、ポポロ&anan買ったよ〜
ananは、たっちょんが載ってたから買った
めっちゃかっこぇぇアレはヤバイよ(笑 ほんまにかっこぇぇもん
本屋で1人でにやけそうやったしでも、我慢した。笑
ポポロの∞かっこぇぇヒナちゃんの髪型はぇぇよぉ
うちは、あのパーマ好きですよ(笑 初めて、ヒナちゃんブーム到来したかも?!笑
やっぱ、たっちょんはかっこぇぇですようち、ハートばっかやん!!!笑
章ちゃんも最高やしさぁw丸ちゃんも最高やぁ
部屋で雑誌見て、倒れてたもん(笑 たっちょんの髪型好きww色が黒っぽいの好きなんよねぇww
全部好きですけれども。章ちゃんの金髪とか最高じゃん
たっちょんの黒髪の時は、めっちゃ好きやったなぁwあっ、メッシュの時もね
もう1度言うけど、全部好きですよ
なんか、大倉高校?ってあるらしいね行きてぇ〜
昨日は、ほんじゃに!かっこぇぇサッカーやってんけど、めっちゃかっこぇぇ!!!
守護神 丸最高やん(笑 たっちょんも、最高やったww
うちの頭の中心には、いつもたっちょんがいますから(笑
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぃくぇ
» ☆久しぶりの日記☆ (2006年11月05日)
アイコン画像
» ☆久しぶりの日記☆ (2006年10月15日)
アイコン画像ま・'ε`★
» 日記ですッッ!!! (2006年10月11日)
アイコン画像香奈
» 日記ですッッ!!! (2006年09月29日)
アイコン画像ぃくえ
» 日記ですッッ!!! (2006年09月27日)
アイコン画像香奈
» 日記ですッッ!!! (2006年09月26日)
アイコン画像
» 日記ですッッ!!! (2006年09月26日)
アイコン画像香奈
» タイフーン (2006年09月18日)
アイコン画像さなぇ
» タイフーン (2006年09月18日)
アイコン画像
» タイフーン (2006年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugendai8_1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる