ひなちゃんがはぐれ中 

December 21 [Wed], 2005, 22:15
こんばんワンツー。

只今録画しながらはぐれてるひなちゃんみとりますです。
はぐれは昔一回みて、「あ、これおもろいわー」って思ってみてませんでしたね。
一回こっきりで、4月にあったじゃないですか。あれ1話とり逃し終了しまし、今日やっとまともにみてますわ笑

はぐれてるひなちゃんをみるとドリボが思い浮かぶ…。

今左右の手の温度が違う笑




気が向いたらクリックお願いします。
∞エイト∞


8→1

号泣な1リットルの涙の最終回 

December 20 [Tue], 2005, 22:13
こんばんワンツー。


今回めっちゃ泣いたわ

もうねーぼろんぼろんですよ。
最後の方はちょっと胡散臭くて泣かなかったですが途中やばかった…。
顔がえらいことになってました。
自分が死んだ後のこと考えてたり、生きてってメッセージ送ったり…泣くしかねぇだろ!!!!
けど悲しいんだけどね、亮ちゃん可愛いんだちくしょーって感情もあったり笑
泣きながら笑う、そんなかんじでした。

ってことで気分がとても沈んでます笑
悲しさついでに「粉雪」をリピートしようかと企んでたりします。

ブラザービートも今週最終回!?





気が向いたらクリックお願いします。
∞エイト∞


8→1

NEWSもきましたぞ! 

December 17 [Sat], 2005, 23:18
こんばんワンツー。

NEWSのチケも来ましたとさ。
席はびみょいぞー。悲しいぞー。
ってか、形態がどんなんか分かんないからどーもこーもですわ。
横アリ行った人らにメールしまくって…聞きだそうかな。

野ブタ最終回みたぞよ。よかったぞよ。
ってか彰くんっぱ好きだわー。あんな子いいですね。

1リットルの最終回はぜぇったい泣くわーーーーーー!!




気が向いたらクリックお願いします。
∞エイト∞


8→1

亮ちゃんの来た 

December 15 [Thu], 2005, 16:08
こんばんワンツー。

亮ちゃんコン…LIVE?のチケがきたぞ!!!!


………



微妙だ…。



もし前夜祭とおんなじかんじなら、この席はちょっといいかもしんないけど、違ったら多分悪くなりそうな予感がする。

でもねでもね!!


グッズの数が書いてないの。


こっちが春コン(エイトにすればよかった…)


こっちが今度新年の冬コン




つまり……


ピンクの子が出る確率



………!?


しょいのDVDが2月だから遅くても2月までには出てくるはずだから…うん。




あー…単純ですがちょっと楽しみになってきた!!





気が向いたらクリックお願いします。
∞エイト∞


8→1

翼くん 

December 13 [Tue], 2005, 0:41
こんばんワンツー。

何だか寂しくなり、夜中にひそひそブログ打ってます。

そうそう。今日今井翼さんのおかげで亮ちゃんとエイトご一行様のお声を拝聴することができました。
よかった…翼くん好きでよかった……!!!
嵐とかのおかげでUSOジャパンのビデオが出てきたり色々助かってます。

今日のいいともは亮ちゃーんvvあーめっちゃ楽しみだー。
友達2人にもこの情報回してやったぜ。
これで絶対の絶対にみるだろうよ。みなかったらばしばしもんだ。
エイトメンバー引き連れてやってこないかしら…。


夕方ぐらいにいいとも感想書きに多分やってきます。


いいともみました。
いやー亮ちゃんほっそい言われてましたね。
多分本人ちょこっと嫌だったと思う。
ってか亮ちゃん働きすぎなんだよーーーー。
けど亮ちゃんみれてよかったvありがとう。



気が向いたらクリックお願いします。
∞エイト∞


8→1

地獄の一週間 

December 12 [Mon], 2005, 16:09
こんばんワンツー。

今週は地獄の一週間と化するでしょう。そう、テスト返却。

今回、これほど苦痛なことはないわ。どんだけできんかったことか!!
唯一の頼みはチケットが来るってことだわさ。ま、席が立見だった時は…テストを頑張らんかった天罰と思っときます。


今日は…特にうっちゃんのこと喋んなかったかったかもな…。
そんな日があるとなんだか悲しいわ。。。
エイト全体については話したんだけどねー。
明日は亮ちゃんだ!!いいともにも出るらしいよv


ってかそろそろHDDの残量が危ういー。
あー金が欲しいわ(何


気が向いたらクリックお願いします。
∞エイト∞


8→1

サボっちゃってごめんなさい; 

December 11 [Sun], 2005, 19:08
こんばんワンツー。

日記サボちゃってごめんなさい;
つーかねー、眠い。(ぇ めっちゃ寝たんだけどねー。ははは。
あとお友達からお返事がこない。。。多分バイトしてるんかなー?さみしいわ;;


エイトレンジャー読みましたー。たちょんのはあれね。ひいた人多そう^^;
亮ちゃんの実はまだちゃんと読んでないかも…。


あとさ!3誌で来年へのコメントみたいなんがプレであるじゃないですか。
博貴くんいないので応募する気は失せます。
みなさん頑張って下さい。
エイトが8人で1人だと思ってる方は応募しないで下さい(最悪な勧誘


少クラもまだみてないのよーん。
野ブタはみたのよーん。
やっぱ彰好きー。あのキャラいいですわ。けどもうすぐ終わんのね。。。





気が向いたらクリックお願いします。
∞エイト∞


8→1

キエル ノコル 

December 08 [Thu], 2005, 13:02
こんにちワンツー。

テスト4日目終了した透野ですけどもー。

明日でテスト終わります。一週間長かった…。
しかし今日はすごい。最上級にできが悪い。
断定できます。だってほとんど書けなかったし。
補習になってまったらどうしようかとひとりあたふた。
明日の教科でも無駄に頑張ろうかと思います。眠いけども。。。


さきほどにゅーす&かんじゃにえいとの曲聴いてたです。
やっぱかんじゃにえいとはいいですわ。
けどにゅーすの曲も最近好きです。ま、内亮だけ聴ければいいかなって。(エイトファン的思考
個人的に手越とシゲの歌ってるとこも好きですが。。。シゲはソロがあんまない…。悲しい…。




気が向いたらクリックお願いします。
∞エイト∞


8→1

博貴&亮&すばる 

December 07 [Wed], 2005, 12:16
こんばんワンツー。

テスト3日目終了した透野さんですけどもー。


昨日、

・うっちゃんが歌って亮ちゃんが歌ってすばるさん
・亮たんが歌ってうっちーが歌ってすばるさん

って形が好きだなってことに気づきました。


昨日うっちゃんと水族館でえとしました。

………ま、分かる人には分かるわな。
亮ちゃんとうどんでぃとはしてません。あの髪型はうち的は×なんだよなー…。だから何?ってかんじだけどさ。
実を言うとまだうっちゃんと亮ちゃんとてっしー以外みてないんですけどもそろそろ全員見たほうがいいんでしょうかー。
あーうっちゃんとりょうちゃんのコメントもまたみたわ。うっちゃんのあの髪型凄い好き。可愛い。


今最高に「恋焼け」熱唱したい気分ーーーーーーーーー。


まだ1リットルみてないんだー。だからちょっと腹立つ。(何に?





気が向いたらクリックお願いします。
∞エイト∞


8→1

そう迷いの中で 

December 06 [Tue], 2005, 12:07
こんばんワンツー。

テスト2日目終了した透野さんですけどもー。

多分明日の教科的にうちはもう駄目かと思います。

エイトの問題とかでたらいいのに…わかんなかったら悔しくてめっちゃ調べるし。その頑張りをテストにもっていければいいなーと思います。

趣味が「勉強」って人はムカつくけどもうちの憧れだったりします。

個人的には亮ちゃんとかすばるさんは尊敬の値だったります。。。

あーなんか今むしょーにしたい気分。あの博貴くん…いつも以上に可愛いすぎてたまらん。



気が向いたらクリックお願いします。
∞エイト∞


8→1
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
PROFILE
HN→透野暁
BLOOD→嫌われてる血
BIRTHDAY→Hey!Say!5月26日
LOVE→関ジャニ∞【内博貴、錦戸亮、大倉忠義、渋谷すばる、横山裕(候隆)、村上信五、安田章大、丸山隆平】
LIKE→今井翼、加藤成亮、修二と彰の彰
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugendai888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

ランキング
ジャニーズブログランキング