おはよー

October 20 [Wed], 2010, 5:42
はーなんかもーめんどくせーなー(´Д`)
愛されてるとか何だとか正直鬱陶しいし反応に困る
どーでもいい。それよか毎回毎回何回も言わんで欲しい。
うざい。黙れって感じ。そっちは楽しいかもしれんけどこっちは気分悪い。嫌がらせ?って思う。

(無題)

June 30 [Wed], 2010, 17:44
さいってー

さいあく

悪趣味

うざい

米山うぜー

May 19 [Wed], 2010, 19:06
米山うぜーよ!\(^o^)/
ちゃんとした事言えよ!何でパスのことばっかなんだよ!
キャラクターデザインなんだからキャラクターに関して何か言えよな!うんこか!
こっちはわざわざ印刷したんやぞ!それなのに何この仕打ち!
言葉足りねーよ!\(^o^)/
何かあんだろぉがそれでも教師かてめえ!
教師なら教師らしいこと言えよな!全然わかんねーよ!
この案でいいのか駄目なのかも分からんわ!
あああムカムカするぅぅ!!!!
あああああああもう!!!!!!!!
米山のバーカバーカバーカ!シゲルのがまだ的確だわ!\(^o^)/バーカ!
あああうざい!ムカつく!もういいよ!線太くすりゃいいんだろ!ボケがぁぁあああ!!!
キャラデザ自体は変えなくていいんでしょ!?ったくそれすらも曖昧ってどういうことやの!!ばかなの?死ぬの?

ちゃんと言えやァァアアア糞教師ィィイイイ!!!!!!!!!

(無題)

February 05 [Fri], 2010, 21:44
ぶぁっかじゃねえの!?www/(^o^)\
アホ丸出し爆笑www
そんなことわざわざ書いて楽しい?www
は?死ねば?www
それに便乗してあいつもそれ書いちゃらめぇwwwwとか馬鹿だろww
ホントわっかりやすい奴らだなwww
すぐ人の悪口言うしww嫌いじゃないけどって前置きするけど言ってる内容悪口だからねww苦手とかのレベルの話じゃねえし\(^o^)/
マジ隠してるつもりでも丸分かりなあたり爆笑なんだけどw
隠せてねーしww

あいつらって案外流されやすいよなwwww\(^o^)/
めんどくせーw

最近じゃ急に悪口言ってた子と話すようになったし何なの?www意味分かんないんだけどww
ついていけねーわww\(^o^)/

てか最近までコソコソ悪口言ってて気づかれそうになったら急に仲良さげになるとかマジ都合良すぎだろwww

あたしその切り替わりないと思うわ\(^o^)/つか引くわ。

なんか女の真の姿をまざまざを見せつけられた感じ(^q^)

思わず距離置いちゃうわあそこまで変わりすぎると。
なんか関わりたくなくなってくる(^q^)

その性格キモいと思う。

(無題)

January 28 [Thu], 2010, 12:11
あああみんなうぜ

しね

特に目の前にいるやつ
苛々する

つかもう完全に嫌い

今日最悪だらけじゃねーか


うぜえめんどくせえうるせえ

お ひ さ し です

January 25 [Mon], 2010, 12:51
どうもご無沙汰してます/(^o^)\すいませんちょっと諸事情により色々ごたごたしてましてブログの存在忘れてました←←←←

今ホームにいて電車が来て開いたら犬のケツだけ見えてビックリした(^O^)よく見たら盲導犬でした。ケツだけとかインパクトありすぎ←


てかもう全然更新してないせいで誰も見てないんじゃね^^
まにょさんとか本当ごめんね手紙出せてなくて><
気長に待ってくれると助かります←
あとあじろっち年賀状くれたのに出してなくてごめん←
今度また飯食うときにでも手渡します←←←←

というかこのブログリンク切れてんじゃね大丈夫かな某掲示板みたいに3ヶ月過ぎると切れるみたいにならないかな
とか思いつつ送ってたりします。

もうご無沙汰すぎてやべぇ。
何がやべぇって全てにおいて。
つかもう最近じゃ高校のアルバム見たりサヨナラの空聴いたり3月9日聴いたり銀魂EDの3Zの卒業式見たりすると中学の卒業式やら担任やら思い出して泣きっぱなしです←

今が嫌で色々あったけど(本当に色々)なんやかんやで楽しかった高校が酷く懐かしくなってます
その度に何故か無性に会いたくなっちゃうわけで
特に高3の時仲良くしてたMさんTちゃん。
特にTちゃんには会いたい><なんかあのお母さんみたいな優しさが酷く恋しい←←←
話聞いてほしいお!
あ、弁解しときますけどソッチ系とかじゃないから。友達にはいたけどねソッチ系。うちは違うからね。


今課題とかたくさん溜まってて今年にはもう就活とかあってその為にはポートフォリオ作らなきゃいけなくてその前に進級課題をやらなきゃいけなくてでも自分が才能無いこと思い知らされていい加減頭パーンなわけです←
しかもプレゼンとか何回やっても上達しないという神業を身につけてしまった←←

だから高校の部活ん時バイト辞める口実とか愚痴とか将来について話し合ってくれたTちゃんに会いたいわけです><

てかよく考えたらうちって何か秀でて良いのとか無くね?
才能0っていうのが才能なんですか。
勉強は駄目だし運動だって普通だし絵だって普通どころか中の下か下の下だし。
アイディアだって面白いの出せないしプレゼン力もセンスも無いし何が出来んのよ?

模写くらいだよ。

おいおい勘弁してくれよ。


才能1つくらいくれたって良かったんじゃねーの神様!

天は産物を与えるって言うけど与えすぎなのと与えなさすぎで偏りすぎじゃね?

皆平等に一個ずつでも良かったんじゃね?

って思う\(^o^)/


バッカーノ

October 18 [Sun], 2009, 19:08

友人に頼まれスタスカのぬいぬいというキャラを描き始めたんですが…

これまでに体験したことのないくらいの難しさ。


何これ!何なのコイツ!
髪の毛とか法則性まるでないんだけど!
目もなんか睫毛部分が厚くて細かいし!
このタイプの絵は初めてなんで戸惑いを隠せません。

しかもパソコンだからね。
いつもの如くマウスだからね。
スキャナー欲しい。

火曜日パソコンの授業なんでそんときにUSBで渡しちゃおうかな、なんて思ってんですが間に合わない予感です。


とりま頑張ります。

完成できたらいいな。

前にも載せたっけ?

September 27 [Sun], 2009, 13:09
前にも載せてたらすんません(^O^)
覚えてません忘れました←

パソコンでマウスのみでガリガリやった結果です。マジで頑張りました(^O^)
スキャナーとかペンタブとかあればいいんですが無いもんで。

今日は面接です。4時から。
でも3時には家出てます。道が心配なので(^ω^)


今日落ちたらヤバいです。
マジで残高無いんで><

その前に飯\(^o^)/早く炊けろやww

ぱららーん

September 26 [Sat], 2009, 12:24
完成したよ!!!
終わったの3時だよ!!!\(^∀^)/ヤバくねw



疲れたよ\(^o^)/
左手いてえw

左手死亡したwwカッターのせいです死ね←


上から伊達政宗、雪舟、織田信長、紫式部です\(^o^)/

百年後の世界で車で歴史人物に 会える設定です\(^o^)/ほとんど私の願望www

ちゃっちゃっちゃ!

September 26 [Sat], 2009, 1:50
ちゃちゃちゃちゃ〜\(^o^)/
ちゃらちゃらちゃららーんだっけ?ちゃおの歌って^ω^忘れた

ちょっと聞いて!コンセプトボード完成したの!
しかも一時間半で!
すげえ私にしては快挙だよこれ!!誉めて誉めてw\(^o^)/
誉め倒してwwwなんだ私気持ち悪いww/(^o^)\

あのね、作品の方はまだなんだけどあと一個やれば完成するんだ!今日でどんだけ頑張ったんだ私w
30日まで日がないので焦ってやりました\(^o^)/
しかも進級考査だからね。ちゃんとやらないと色々ヤバいw

それとね30日は白夜叉降誕のDVDが出るからそれ買うためには意地でも終わらせるよ。
プレゼンなんてあっちゅう間に終わらせてやんよ\(^o^)/何様俺様ホリエモンなめんな←

先生方の質問攻めあるらしいけど全部答えてやんよ\(^o^)/学校行く前に買うから何の気兼ねなくできんぜ!
買ったあとだったら満足してるからソワソワしないで出来っから\(^o^)/


DVD売り切れてないか今から不安です。何時に行けば置いてるんだろうかww
最近の銀魂は人気がパネェのですぐ売り切れてしまうの\(^o^)/バカヤロウ!


今から買いに行きたい。
もう4日ですか後/(^o^)\死ねるwwいやだがしかし今死んだら白夜叉様が拝めねぇww

早く買いたい\(^o^)/そして観たいよフヒ。


日曜日バイトの面接^ω^
最近バイトの面接緊張しなくなった電話とか。電話嫌いなのは変わらんけどな←

でも毎回面接の質問に詰まる/(^o^)\ばか正直ww

しかも緊張してないのに声ちっちゃくなるとゆう不思議現象に陥ります\(^o^)/ぱやっぱー

まぁいいです。こんな私でも認めてくれる所はある筈だ。

行ける…!!(どこに)


では課題残りちゃっちゃか終わらせちゃいますのでこの辺でアデュー\(^o^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソラ(HN)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
基本慣れると喋りっぱなし。
・・・・申し訳ない。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まにょ
» 腐女子やめます。 (2009年03月07日)
アイコン画像ソラ
» ごめんなさい、ありがとう。 (2009年01月29日)
アイコン画像ソラ
» 今から帰宅 (2009年01月29日)
アイコン画像忍崎愛夏
» ごめんなさい、ありがとう。 (2009年01月23日)
アイコン画像まにょ
» 今から帰宅 (2008年12月28日)
アイコン画像ソラ
» イメージバトン(^O^) (2008年08月12日)
アイコン画像忍崎愛夏
» イメージバトン(^O^) (2008年08月07日)
アイコン画像まにょ
» イメージバトン(^O^) (2008年07月24日)
アイコン画像ソラ
» 胸痛するけど…… (2008年04月02日)
アイコン画像まにょ
» 胸痛するけど…… (2008年03月31日)