移転しまス。 

August 05 [Sat], 2006, 16:36












!!

!!


NEWブログ★えーっと・・・ヤプログは何かと使いにくいので・・・汗

名残惜しいんすけど、移転ですww

Edenにのせて俳句を読むベシ。 

August 03 [Thu], 2006, 20:51
霧の中 

探しつづけた

君がいた。




あたしの探しつづける人は!!!

霧の中にはいらっしゃいません。((当たり前だ。


キラキラ光るーお空の星よーですね。笑。

霧の中にいらっしゃるのであれば!!!

どんな山奥にも探しにいくぜベィベ。☆

まーこの句がスキなだけ。





マルマル最高☆


マルマルスキー☆


マルマル痩せよ・・・??((オイッ。


マルマル男前w



マルマルパァァァーン☆




ちなみにしょーたは



鈴虫が

かわいく鳴いた。

君のよう


イェイ☆ 

August 01 [Tue], 2006, 21:52






コメレスやっちゃうぜ



このヤロウッ!!!!



〜やっつけ仕事ぢゃないぜ

このやろうっ!!!〜

待望の・・・ 

July 29 [Sat], 2006, 21:19
オフだぁぁぁ☆

てゆー事で、明日はオフです☆

今日はオーールですッww多分。

でもヒマです。笑

チュー事で、

2,3時間ぐらい、電話しませんヵ??どなたか。笑

かなりのヒマ子なんですよねーアタシ。笑




てゆー事で








誰かどー








でフか??

すばるさん!!よかったねッ!! 

July 26 [Wed], 2006, 22:17
すばるさん!!よかったねッ!!


事実上ソロコンだよね??あれって!!

まぢ嬉しい・・行けないけど・・・やっとだね!!

渋谷すばる with 大倉BANDって事は、

すばるサン、メインで、バックバンドに大山田って事だよね??

大倉BANDってのは関ジミのリーダーが大倉だからでしょ??


やばい!!涙がとまらへん・・・多忙かもしんないけど。

頑張ってね。


ダイスキだよ。応援してるよ。

嬉しいよ。本当。いっぱいいっぱい笑ってね。

彼のソロコンは、すっごい望んでたの。

行ける行けないじゃなくて、一回どん底まで落ちた彼が、

ココまで這い上がって来れるんだって。

ソロコンでけるぐらいになるんだって。

希望の光だよね。頑張ろうって思えるの。

シンドイかもしんないけど、

本当に頑張ってほしい。



体ツライかもしんないけど、

絶対アナタならできる。

成功させられるよ。

だから、最高のステージを。

見に行った人を、

泣かしてね??

感動させてね??


本当嬉しいね


頑張ってね


全国ツアーもあるし

松竹もあるし

大変だろうけど

頑張って。

体は大事に。

楽しんでね。

大好きだよ

なんかもぉ・・・文章かけないけど・・・手ぇふるえてるし、

頭ン中ゴチャゴチャになって、文章出てこなくてグダグダだけど・・・

嬉しいよ〜((泣)

どんだけ喜ぶんだよ。アタシ。笑


ココまでは*癒羅*の意見。

美癒的意見は


全国の・・日程が・・期待せずにはいられないでしょ??

本間!! 

July 26 [Wed], 2006, 0:59




休みがほしぃです!!!

シーンドーイー☆覚悟はしてたのよ??それでもね??

シンドすぎます!!ザ☆昨日〜今日のスケジュールw


7時起床。

10時ごろかな・・・??スタジオに音源取りに。

一旦家帰って、

12時スタジオにGO!!

12:30ヵラ

01:30まで

小学生のレッスン☆

終ってから、10分でご飯☆

ご飯食べてスグ、乱歩踊りこみ♪

3時までですね☆

んで3時半からヒップホップのレッスンw

4時半までw終って5時から

デビル踊りこみ☆

7時半までw

ほんで、休憩しもって、ご飯。

9時までフリータイムでしたwスタジオでずーとPCしてたw

9時から打ち合わせ☆

これがー・・・12時半までかな??

終って、2時半まで乱歩踊りこんでー・・・

シャワーあびて、スタジオに泊り込み☆

6時おきて、ストレッチ、筋トレ☆

7時から、朝ごはんwwww

7時半に食べ終わって、すぐにデビル踊りこみ。

フリの変更もやりました☆

これがー・・・10時までかな?

そっから、12時まで、乱歩☆


1時まで休憩して、1時から、キッズチームピクノ

のフリ直し☆1時半まで。

1時半からは、ロックのレッスン。

3時までww

3時から、3時半まで休憩して、

3時半からデビルのフリうつし。(変更)

30分間で終ってーまた休憩☆

5時から、打ち合わせして、6時に家帰った☆


そっから、日記かいてたり・・・笑

間チョコチョコスタジオのPCいじってたけどね??笑。

どーだこの多忙ぶり!!!芸能人並☆

あしたも大変でしょーね・・・泣

関ジャニ∞究極の洗濯!!笑 

July 22 [Sat], 2006, 13:24
Q.プロポーズされるなら?。

A.「俺・・・もぉお前の事離されへんわー・・・」と、近付いてきていう渋谷さん。
B.「俺から離れられへんやろ?」と、あなたに言わそうとする横山さん。

!!!AAA!!


すばるさんっ

離さないで!!包んでで!!!すっごい束縛して!!(え

これは最高でしょーが。アタシすばニャンと結婚するね〜☆(マヂ死ね



A.「お嫁さんになるよな??」と、強引だけどクールな大倉さん。
B.「俺の可愛い可愛い嫁さんになってー??」と、笑顔で可愛い安田さん。

うぁー・・これどーしよっ・・。

どーしまっしょっ!!!!ん〜・・ココは、


しょぉたの嫁さんになりまフ☆




・・・・・・あ。子供がヤバイ!チンパが生まれるッ!!(コラ

日本語喋られん子が生まれちゃうッ!!(え



A.「パパになって子供に野球やらすねん。なー、式いつにるす?」と、結婚前提(!?)な内くん
B.「これからもずっとお前に甘えたいねん」と、照れまくりな錦戸さん

あのね〜あたちね〜ヒヨキのお嫁さんになゆのーっvv
ってことでA!!笑

野球やらすの??分かった!!んぢゃ9人生むわっ!!(オイ

ってなるよ笑




A.「結婚しようか。」と、ストレートだけど照れてる村上さん。
B.「結婚してほしいねん。あ゛ー恥ずかしい・・・。答えは??なー答えは??」と、パニくってる丸山さん。

ハイ。結婚しましょう信五さんっ☆

マルマルと結婚したいのは山々なんだけどー・プロポーズの時ぐらい・・ねぇ?笑



カメナシカズヤ。 

July 21 [Fri], 2006, 9:15
YOUカッコイイよ!!!

あんねー・・・。笑。食わず嫌い??

一人青春アミーゴなカズヤさんが素敵だった。笑。

てゆーかアタシ、元カメ担やかんね?!エイト副やったかんね!!??

ごくせん時代・・・((所詮ミーハー。笑)すぐに目を覚ましましたけど。

そこからですよ。アタシの浮気癖が酷くなったんは。笑

すばにゃんこは、彼がジュニアん時からダイスキでしたっ☆

んで、急にいなくなったじゃん!?雑誌・TVへの露出がなくなった。汗

そーして∞結成!!

ヒロにズッキューンと落ちまして。

んでその後しばらくたちょに落ちたのかな??笑。

(当時担当はダダヨシとかほざいてました。笑))

そんでーじきは忘れましたが、





キスマイにも落ちたんですよ!!笑



北山君すきぃ〜☆って。笑。今考えるとえ??ですよ。笑

んで、たちょの後、すばサンに戻っって〜・・・・

多分こん時までは、担当とか言うてたんよ。

んでマヂにすばにゃんこが好きになってー担当とかどーでもよくなってー

急にヒロに逢いたくなってー。ダイスキだなーっってなったのよ!!!

んでマルマルや、しょーた、ヒナ、ヨコに何度も落ちかけ


な・が・ら!!

ココまできたワケですよ。笑


すばるがぁ・・・ 

July 20 [Thu], 2006, 18:29
・・ゴルァ。

おいっ・・。ゴルァーー!!







なーんじゃあの男前!










ふざけるなぁー!

男前すぎんだろ!阿呆がぁ!



しかもよ?

最近ドSぶりがカナリ好きな









村上さん家の信五様!








ブリッコは気にいらないけど、可愛いすぎて

ズッキュンドッキュンな









安田さん家の章大クン!








とのチーム戦だなんて!









これはあたしの殺人計画ですか?!








だってよ!こんなのよ!

















もだえるななんて無理な話でしょ!?


むしろ、もだえるななんて言わせないわよ!

不可能だものっ!








ボケーボケー。










もだえ死にしたやないけいっ!つーかね?








キュン死にってヤツだよ!









もー死ぬ。アタシサルヂエで少なくとも12回は










ズッキュンドッキュンパァーン








しました!

もーあれは駄目だ。

何??何!?!これは・・もしや・・

つか、もしかしなくても・・








渋谷すばる人気再来?!

えー・・えー・・ッ・・

だってさーすばチャン人気んなったら、どー考えても

エイト人気になるでしょーヒロが帰ってこない内に大きくなってほしくないんよ。あたしは・・




しかも





信五さん男前!

何ていいますかバトン。((オイ。 

July 18 [Tue], 2006, 19:06
【1】パーソナルコンピューター
パソ。PC

【2】ディズニーランド
ランド・ネズミの国。笑

【3】マクドナルド
マクド。関東ではマックって言うんやんね??

【4】ミスタードーナツ
ミスド

【5】木村拓哉
キムタク・ヒナ似さん((似てないですか??笑)

【6】気持ち悪い
キモイ。キモッ・キショイ

【7】自転車
チャリ

【8】警察官
警察・サツ。

【9】パトカー
パトカ-

【10】プレイステーション
プレステ

【11】コンサート
ジャニコンなどは、コン・魂。

自分等のダンスのコンサートは、舞台

【12】携帯電話
けーたぃ

【13】オレンジレンジ
レンジ

【14】お母さんのことを何と呼ぶ?
かぁ・オカン

【15】お父さんのことを何と呼ぶ?
おとぉ・オトン

【16】合同コンパのことを何と呼ぶ?
合コン・コンパ

【17】セブンイレブンのことを何と呼ぶ?
セブン


【18】ファミリーマートのことを何と呼ぶ?
ファミマ・マート

【19】自分しか略さない言葉
ない・・・笑。

セブンとマートはあんま言わんのちゃう??笑

【20】次にバトンをまわす方の名前
アンカー!

ゴール
P R
とにかくエイトを愛する学生!!勉強は嫌いデスっ!((あ
風の朝も雨の夜もこの手を離さないで。
アイコン画像
» Edenにのせて俳句を読むベシ。 (2006年08月03日)
アイコン画像結奈
» イェイ☆ (2006年08月02日)
アイコン画像結奈
» 待望の・・・ (2006年07月31日)
アイコン画像莱連 梓
» 待望の・・・ (2006年07月31日)
アイコン画像亮那
» 関ジャニ∞究極の洗濯!!笑 (2006年07月23日)
アイコン画像ぷりん
» 関ジャニ∞究極の洗濯!!笑 (2006年07月22日)
アイコン画像*癒羅*
» 関ジャニ∞究極の洗濯!!笑 (2006年07月22日)
アイコン画像亮那
» 関ジャニ∞究極の洗濯!!笑 (2006年07月22日)
アイコン画像亮那
» カメナシカズヤ。 (2006年07月21日)
アイコン画像ぷりん
» カメナシカズヤ。 (2006年07月21日)
ヒロキは何を言った?!笑 メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugendai630
読者になる
Yapme!一覧
読者になる