・・・・・。 

2005年10月20日(木) 20時12分
実はまだここの使い方が全くわかりません。
なのでどなたかまみに使い方を教えてほしいのですが・・・。 いい加減ここの使い方を覚えたいのでよろしくおねがいします あと、コメをしてくれたらもっとうれしいなぁ・・・・。

テスト終了しました。 

2005年10月16日(日) 14時24分
昨日やっとテストが終わりました とりあえずよかったです。でも今度は学校のテストがあるんですよね・・・。 
しかもそのテストがあるのは再来週なんですよ・・・
とにかくがんばりたいと思う今日この頃です。

すみません・・・。汗 

2005年10月14日(金) 17時19分
ごめんなさいごめんなさい、ずっと放置してました・・・。汗
実は私Aつブログを持ってるんですよ。なんでAつ同時に更新するのは面倒くさくなってしまいましてね・・・。マジですみません。 
あぁ〜明日は塾のテストがあるんですよ・・・。勉強しなきゃいけないんですけどやる気が全く出ないんです。 困ったものです。ってなわけで、今からご飯食べて勉強してきます。 バイA〜

はじめましてww 

2005年09月23日(金) 20時04分
はじめまして☆まみちょですw
まだはじめたばっかりでなにもわからないですが、これからよろしくおねがいします!!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪最新コメント♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugendai1107
読者になる
Yapme!一覧
読者になる