日々徒然 

2007年12月19日(水) 12時05分
はい、お久しぶりです桜庭です☆彡

以前言ってたアラモード3、なんとか参加出来ました!

1日目の夜で、コスはなし…さすがに初めて参加する友人の前では出来ません。(笑)

後半でチーム対抗(?)で歌を唄った時は、私のいたエリアに平川大輔さんが来てくださいました♪

はゎ〜…やっぱり良い声だぁ〜…(*´▽`*)

で、アラモードへ行った影響でネオアンジェリークを購入…レインにどっぷりハマってます。(笑)

だって銃持ってるキャラクター好きだもの。(ぇ)

そんなこんなで久々にネオロマに帰ってきたので、ネオアンのコスしたいとか思ってます。

とりあえず、予定ではアンジェ(ネオアン)とレイン……ちょっぴり朔もしたい…。(笑)

ネオロマのコスも相当久々なのですが、お相手してくださる方がいらっしゃれば幸いですvv












来年の秋、また声優目指して始動したいと思ってます。

いやね、お金がなかなか貯まらないのですよ…。orz

これが最後のチャンスだと思って、気合い入れてきます!(@>ω<)ノ★゛

更新頻度が… 

2007年10月16日(火) 13時47分
やっぱりmixiの方が更新量多いな…。orz

はい、桜庭はなんとか生きてます。(笑)

前に書いた掛け持ちバイトは辞めました……放置されすぎてストレス溜まる…。(`ヘ´)

んで、また掛け持ちすべく明日面接行ってきます!

アレです、某アニメショップです。(笑)

あと、どうにか頑張ってアラモード3に行く予定……先行落ちたけど。orz

ここまで運がないと笑えてきます。

あと衣装について。

超リグレットは未完成ですが、超アリエッタは完成間近。

11月のテイルズオンリーに行くかもしれません。

とりあえず、カラーコーディネートの通信講座の提出期限が迫ってるので頑張ってきますだ!

最近の出来事 

2007年09月09日(日) 11時59分
・リボーンの山本武が好きだ。

・君が望む永遠プレイ中……確かに修羅場だけど、School Daysと比べたらそんなでもなかった。

・天元突破グレンラガンにハマり中。

・バイトを掛け持ちにした……また休みが減った。(笑)

・超リグレット衣装を早く作りたい……が、布を買うお金がない。orz

・絶賛☆胃炎中。






……あれ、なんか色々余裕がないなぁ…。

リズム 

2007年08月13日(月) 11時22分
久々に昼からのバイトです……ね、眠い。;;

身体のリズムが完全に夜型になってるので、これを期に元に戻し…たい。orz







超リグ衣装ですが、ようやくスケッチ段階です。(苦笑)

銃とかどうしよっかな〜と考え中……全ては金銭次第。(>_<)

言葉もやりたいなぁ……最近スクデイ中毒気味です。

アニメはあまり観れてない(かなり深夜+世界寄りらしいので)のですが…。

とりあえず、私は言葉に幸せになって欲しいんだよぅ…。

ある意味ノベル版の電車飛び込みEDは幸せだろうけど……。

世界のハッピーエンドがあって、何で言葉のハッピーエンド(あるにはあるけど微妙)がないんだろ…。

あ、あとジャンルは違うけどもコルダ2アンコールも気になります。

次はどんな曲が入るのかなぁ〜。(^ε^)

とりあえず… 

2007年06月12日(火) 11時28分
今のところ決定している衣装制作スケジュールをば。

・ときメモGS2→女子制服(キャラ未定)
・TOA→超リグレット
・School Days→桂言葉

…くらい?

TOAは秋のオンリーで通常リグレットと合わせなので、頑張らねば!

GS2はなんというか…合わせする方がいないというか……どうしような状態。

誰か…合わせしませんか…ッ!!(>_<)

周りに乙女ゲーするコいないからなぁ…。orz

あと、はやくPC復帰して、いろんな所に挨拶したいよ…。








☆衣装進行状況☆

・超リグレット→資料集め
・GS2女子制服→布購入
・桂言葉→デッサン中

どわぁあ〜! 

2007年06月09日(土) 3時11分
今になってときメモGSブーム再来です。(笑)

DS版をしたらず〜るず〜る……PS2版は高校時代にプレイ済なのですが、今になってやると凄くノスタルジックな感じになります。

卒業式なんか泣いてしまったヨ…。orz

桜庭は確実に年齢を重ねてます。(苦笑)

そして、相変わらず鈴鹿大好きなのですが…前と一つ違うコトは、王子にすんごいきゅんってする…。(笑)

DS新スチルにきゅんってしすぎて、危うくDS投げそうになったヨ…。

そして、今更GS2ndをプレイ。

……志波ぁぁぁあああ!(落ち着け)

2でも運動重視キャラが好きでした……スポーツマン好きだなぁ、私。

やっぱりな、と思う方、正解☆(笑)

女性キャラも良い感じかな……一番は密ちゃん。

枕投げでの彼女が素敵すぎる!

で、肝心(?)の主人公の名前を呼ぶ例のアレ……若干名違和感アリですが、初代よりはすんなりです。

私の場合、氷上がおかしかった…なんかひっくり返った声だよ……。orz

……そんなこんなで、コス復帰衣装がGS2になりそうな桜庭でした☆(まとまりない文だな)

最近めっきり… 

2007年05月01日(火) 13時43分
主婦化してます桜庭です、こんにちは☆(笑)

2月から急激に老けこんだ気がする……。orz

進路に関しては、せっかく合格したにも関わらず、金銭的理由のために養成所に通うことが出来ませんでした。

ら、来年こそは…ッ!!(>_<)

あ、あと今年の10月のアビスオンリーでコス復帰予定です。

桜庭は超リグレット作成します☆

……うん、全体的に痩せなきゃなぁ……。;;

あと、夏のネオロマライブに参加するか激しく迷ってます。

浪川さんはいないけど、みっちゃんはいる。

うむぅ……どうしようかなぁ…。

関東に行った友達にも会いたいのですが、どうにも1人参戦って気力の消耗が激しくて。(経験済)







とりあえず、バイトオンリーな生活ですが、桜庭は元気です。(笑)

それなりに落ち着いた… 

2007年04月01日(日) 1時01分
どうもお久しぶりな桜庭デス。

引っ越しも無事に終わり、恐怖のバイト14連勤をハッスルしとります。(笑)

そんな時間が少ない中でも、ちゃっかりコルダ2に励んでますvv

ただ、まだ難易度難しいではプレイしてません…こっちは時間出来てから。

とりあえず、土日音楽科転入話とか増えそう。

というか、私書きたいヨ!(笑)

ちくしょう…パソコンがないよぅ…。orz

学校がなく、自分の創造の世界を披露する場がないので悶々とした日々です。(ノ_・。)

準備に追われ…… 

2007年03月17日(土) 16時56分
引っ越しの準備に追われてます。;;

懐かしい、穴があったら入りたいようなモノが沢山出てきてます……。

一番恥ずかしいのは、参加させていただいた金色のコルダの火原生誕祝いのアンソロ。(笑)

コマ割りとか、話とか、絵とか……すんごいやり直したい。(>_<)

あと、昔してた幻水3のヒューゴ長編夢の設定やプロットも…。orz

完結する前にサイト閉鎖しちゃったのですが、バッチリ最後までプロットがあります。(笑)

最後は選択肢をつくろうと思ってたんだよなぁ…ははは、懐かしい。

……うわぁ…恥ずかしいヨ…。(吐血)

パソコン復活したら、またサイト作ろうかなぁ…。

それでも君を想い出すから 

2007年03月10日(土) 22時10分
はい、久々な桜庭です。

無事卒業式を終え、引っ越しの準備もそれなりにしてます。

あ、と言っても大阪組なのでただ単に大阪市内への引っ越しですが。(規模小っちゃ!)

さてさて、そんな今日はゲームをしてました。

『Memories Off〜それから〜』

結構前のゲームですが、安くなってたので購入。

今日はメインヒロインであるいのりの友達ED、雅のグッドEDを見ました。

感想…ですが、いのりのEDに関しては消化不良の一言に尽きます。

結構、いのりが一蹴(主人公)を振った理由が不明なまま、二人は友達として卒業。

うわぁぁあ!すっきりしない!(>_<)

攻略サイトさんを見ると、どうやらトゥルーEDが存在するらしいので頑張ります!

雅シナリオの感想。

ありがちな偽りの恋人エピソードですが、雅の家庭の複雑さもあってこんがらがってます。

ヨリを戻した一蹴といのりを見た時の雅が、本当に切なかった。

で、卒業式ジャックは泣けた……木瀬サンがカッコよかった!友情って良いね!

でも…こんな事なら最初にバッドEDを見ればよかった…。orz

あんなに子供のように嬉しそうに笑う雅に辛い思いをさせるのが…ね…。(いのりにも悪いコトしちゃってるし;;)

次は果てしなく苦手なタイプの義妹・縁にチャレンジです…。

途中で投げ出したら、いのりトゥルーEDが見れないので頑張ります。

あと、じいや役が森田さんでビックリした!

あんまり注意して聞いてなかったので、次はチェックします☆







さてさて、ゲームの話ですけども…予約しちゃいました!

金色のコルダ2

漫画では遂に土浦も日野ちゃんが好きだと自覚して、個人的に嬉しかったり。(笑)

そして、小学校が同じだった設定にトキメキだったので…思わず。

後は、今回はアンサンブルなだけにどんな楽曲が聴けるのかが楽しみです!

…問題は、彼氏のいる空間で私が耐えられるかとうか。

乙女ゲームは誰もいない空間でしか出来ない、小心者デス…。orz
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:桜庭美琴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-→(好き)恋愛モノ、RPG
    (苦手)アクション
    ・音楽-→GARNET CROW、小松未歩が愛vv
    ジャンルこだわりはないですが、ねちっこい声はNG…。orz
    クラシックはショパン愛☆
    ・スポーツ-→やるのも観るのも好き☆
    特に好きなのはサッカー。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる