2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RCお願いします。


メロメロパーク

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugenda1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ごめん / 2007年03月11日(日)
ブログ放置します。
復活予定は 春休み くらいで;
ヤプにくるとインターネットが繋がらなくなるからなかなか来れなくて;
繋がるのはたまにだから困ってる(∵)
ごめんねp(´⌒`q)
ツナビーでたまに更新するから見てやってください
 
   
(*’V`)b 12:21に書いた(●´Д)ノ/ この記事のURL
マルがパーン(1)回言うた!
3がつ1にち / 2006年03月01日(水)
テストとゆー敵が近づいてる
いつからこうしんしてねーんだよって話だけろ
最後のテストはがんばりたいとゆーことで
・・・・ああああ
リニューアル…せなあああああ
ランキングとかめちあ下がってる。
4月からはふつうに更新できるはず!
 
   
(*’V`)b 20:04に書いた(●´Д)ノ/ この記事のURL
マルがパーン(0)回言うた!
ごめんー / 2006年02月18日(土)

ごめー(ノД`)
サボリちゃんです。
ごめ;
最近PCの時間減らしてて書く時間がないのー
そろそろテスト勉強もしなくちゃいけないのー
やっぱ1年最後のテストは一番いい順位取りたいじゃん? え
無理だろーけどね
でもがんばるだけがんばる!

あたって砕けろ!

ってやつよ。
とにかく悔いの残らないようにしたいのー
分かってくれるよね?笑
だからちょっとお休みね
時間ある日にがんばって書くから!
 
 続き読んじゃえ(*´艸`)  
(*’V`)b 20:36に書いた(●´Д)ノ/ この記事のURL
マルがパーン(0)回言うた!
むぷー / 2006年02月10日(金)

あゆの新曲好きかもー

中途半端で見せかけだけの
温もりなんかじゃ暖まらない
それならいっそ見ないフリして
跡形もなく砕けちるまで

これはお気に入りー
すたーてぃん!
新曲ー!!
 
 続き読んじゃえ(*´艸`)  
(*’V`)b 20:14に書いた(●´Д)ノ/ この記事のURL
マルがパーン(0)回言うた!
最近サボっててごめー / 2006年02月05日(日)
すまそー;
なかなか時間なくて;
最近はめちああゆらぶだわー!
まりんめっせ福岡にあゆくるんだおね。
アリーナツアーで…行きたいけど、マネーがねぇ!
チケットとれるかわかんねーし。。。
Telしまくるしかねー奇跡にかけよう!

最近PCする時間ないんで
レス
日記
更新
今までに比べてめちあすろーになると思う。
時間はあるんだけど
受験生がしてるんで
うちのPCする時間が少ない
うちはまだちゅーいちですからあ
受験はまーだだよ
修学旅行にも行ってないしね。
早く行きたいなー

明日の日記は愚痴ろうかなー
最近めちあ愚痴りたいからーン
ね、いいでしょ?
そろそろりぬも考えるよ
日記
サイト
どっちとも
ほわいとでーりぬは絶対するから
だってまみーのバースデーだからねサイトだけりぬするからーン

今日はおうちでごろごろ
8時31分起床
ぷりきゅあ見て
こたつでぬくぬく
11時前くらいからきむちいりらーめん食った
とちゅーで電話かかって
「ケーキあるから食べおいで」
いきました
でも腹いぱーい
二階でいとことおしゃべり
リヴリーして
あゆ応援さいと作って
いとこおでかけ
まみーとでいりーお買い物
れあちーずけーきかって
3時すぎ 冷蔵庫からけーきを取り出し食う
それからごろごろ
5時20分すぎ
家に帰る

なんか今日の日記めちあ長っ!


 
   
(*’V`)b 20:06に書いた(●´Д)ノ/ この記事のURL
マルがパーン(1)回言うた!
うわー!!やヴぁい / 2006年01月31日(火)
やヴぁいゾ!!やヴぁい!!
明日持ち物検査あるかもーン。
がびごーン;
一回学校で携帯鳴ったー 死
ま、音小さかったからバレなかったけどーw
理科の授業で鳴ったーびびった!
あの日移動教室じゃなくて良かったー
移動教室だったら
「そばにいーてあいするひとー」
って鳴ってたわ!あぶね

明日は女子だけで話し合いがあるンだー;
何話すかよくわからんけどー
いじめのことらしい;
うちら誰もいじめてなーい!!
 
   
(*’V`)b 19:41に書いた(●´Д)ノ/ この記事のURL
マルがパーン(1)回言うた!
KAT-TUNデビュー / 2006年01月30日(月)
するんだってー;
昨日、マガきてびびったー
KAT−TUNデビューか…
ジャニー喜多川KAT−TUNに金カケスギ。
∞二モ金カケテヨ。

 
 続き読んじゃえ(*´艸`)  
(*’V`)b 20:38に書いた(●´Д)ノ/ この記事のURL
マルがパーン(0)回言うた!
わかるよ / 2006年01月29日(日)
その気持ち分かるー

ねー。そんなん友達でもなんでもねぇ。ただの赤の他人だよね
ちぁ仔。笑

今日は別に何もしてなーいのー
メールも…100通くらいしかしてないしー
めずらしーw
今日は寝すぎて頭いたーいんだ(´;Д;)

Kちゃん好きなのは分かるけどKちゃんのみかたばっかするのはよくないよ
Kちゃんの周りにいる女子。
友達だからってそんなことするのはよくないと思う うん
自分がさせてみー?どんな気持ちか分かるからー

 
   
(*’V`)b 20:30に書いた(●´Д)ノ/ この記事のURL
マルがパーン(0)回言うた!
いえーい / 2006年01月28日(土)
はろーん
昨日は短くてすまそ;

今日は犬の紹介だああ!
 
 続き読んじゃえ(*´艸`)  
(*’V`)b 12:57に書いた(●´Д)ノ/ この記事のURL
マルがパーン(0)回言うた!
へっぽこー! / 2006年01月27日(金)
ばちこー

お久しぶりw・・・じゃないね笑

咳がとまらないんだー!!

最近まぢ暇仔なだーよー;
学校始まってー疲れるー!!
 
   
(*’V`)b 20:34に書いた(●´Д)ノ/ この記事のURL
マルがパーン(0)回言うた!
P R
σ(д・`★)Meについて(●´艸`)
名前はあゆみです(*ノ∀`*)
浜崎あゆみちゃんが好きだからあゆみです(*’V`)b
なんか適当だなぁとか思わないで下さいよ(つД`)
ちゅーがくいちねんせいの13歳(*ゝ∀・)v
好きなことはメールとか遊ぶことで嫌いなことは肉じゃがを食べることかな((o(>▽<)o))
こんなあゆみですがよろしくネン *´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
毎日ほとンどハイテンションで━━━すヾ(●≧∀)ノ
よかったら絡んでくだぱいぱい*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
もっと知りたい?



⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃



  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.