ぎゃ-ン('`)

◆かてごリ◆
◆おにュうらぶれた-◆
アイコン画像みゆ
◆さま-すぺしゃる2006◆ (2006年08月09日)
アイコン画像ラル仔
◆さま-すぺしゃる2006◆ (2006年08月07日)
アイコン画像ちゃき
◆ふとんつあ-◆ (2006年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugenai8_1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
◆ひま◆ / 2006ねン08がつ11にち(金)



もウね-。
3日間バイトどッちも入ってないし、実際することないわ!{ち-ン
でもやッぱかけもちはキツイ…('_`)

ゆウて勉強とか絶対できン{え
久しぶリにヲタ活動しよ-かな-{どない

あ!∞魂のウちわ作らンと!!ヾ('3`;)ノ

今回は2枚持ってこ-かな-(゜∀。)
いや、でも実際邪魔…{ぎゃ-ン

とリあえずすばるのウちわ作る!
表は………すば
ウちだいたい表で悩みますからね-!

裏はね-……『嫁にして!』にしよ-かな{しねる

あ-も-ほンまめンどい('`)ノ{素
 
   
Posted at 11じ39ふン / 日常 / ゆ-あ-るえる!
(0)通のらぶれた-('v`)
◆さま-すぺしゃる2006◆ / 2006ねン08がつ06にち(日)
始まってますねええ!!!

うちもほンまは行く予定だったけど……('_`){す-ン

だッてね-、行った子とかの話聞いとると、めちあ楽しそう!!(゜∀゜)

しかもね-、博貴の話とかあるじあン?

ええな-!!!(・∀・)


とゆウことなンで!!!{だれ

初日しょ-たいむ曲順(聞いた話なンでむちあ曖昧ですが…)
さますぺグッズ扇子の文字

載せときやす(・'∀`・)


 
 続きへぱあ〜ン★+゜  
Posted at 23じ41ふン / 関ジャニ∞ / ゆ-あ-るえる!
(4)通のらぶれた-('v`)
◆ふとんつあ-◆ / 2006ねン08がつ04にち(金)
布団つあ-

DVDはつばい 

決定!!



しましたねえええ!!!

昨日のサマスペの2部できみクンが言うたらしいですよ〜(・∀・)

タワレコではもウ予約開始してるみたいで-す★⌒

ちゃッかリ予約してきましたけども-!!!

タワレコって届くの発売日の翌日以降なンだね…('`){ち-ン

まあ-ええか!{だれ

楽しみや〜ンか!!でも収録内容見たらMC入ってないね('A`;){ぎゃ-ン

えいとのト-クが売りなのにッ!!!{え

追記に詳しく載せときや〜す(b'v`*)
 
 続きへぱあ〜ン★+゜  
Posted at 23じ10ふン / 関ジャニ∞ / ゆ-あ-るえる!
(1)通のらぶれた-('v`)
◆秋魂◆ / 2006ねン08がつ04にち(金)
関ジャニ∞ 秋の全国TOUR 2006


今日振り込んできましたあ!!!

広島全ステ予定なンで、今日はとリあえず3公演分…('_`)

ほンま当たるとええなあ-!!!!!!

ウちその日体育祭なンですけども-('3`){ち-ン

んま、休みますけども-(゜∀。)

ほンでめっちゃぎリぎリ7日に広島初日とラストにまた振込みま-す!!


みンな!!!オラに、当選する力をくれ〜い('A`){だれ
 
   
Posted at 22じ52ふン / 関ジャニ∞ / ゆ-あ-るえる!
(0)通のらぶれた-('v`)
◆ふっかつ◆ / 2006ねン08がつ04にち(金)
復活


でか!!って思ったでしょ。そうでしょ。{だれ
復活したよおおおお〜いぇ!!
すばみだよ(・'∀`・){しらン
あんね-、はっきリ言うて…
ウち飽き性やあ-('3`){ぶ
もうぶろぐのいぢリ方とかわけわカらんもん。
今れこめン聞きちう★⌒
今日は眠いのでここまで(・∀・)
 
   
Posted at 00じ51ふン / 日常 / ゆ-あ-るえる!
(0)通のらぶれた-('v`)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.