高校生 

2008年02月17日(日) 22時37分

高校生まであと少し!


明日学校だぁ


どうせテスト返し(笑)

まじキモい(/ ̄∀ ̄)/
家で寝てたいと思うお年頃になってきました
(((;^ ^)


今日は、今からインターネット少し見てねます☆ヽ(⌒▽⌒*)



(´Q`)。oO

tomorrow 

2008年01月25日(金) 20時52分


明日は学校休みだゃ!

でも来週の月曜日には数学のテストがあるとかないとか…。

もぅ成績関係ねえんだけど〜勉強します!ワぁ


高校におくられる成績になるからな( ̄▽ ̄〃)



“〆(▽≦。)


少し勉強したけどこのままじゃやばい…(゜_゜……


少しおやすみ(v_v)zzzします(*~ρ~)〜


だって眠い(*´0)ゞファァ~~もんヘ(´Д`)ヘ


おきられたら今日の夜勉強するけど(*^ω^*)(/- -)/無理かなあ(笑)

PS3 

2008年01月25日(金) 20時20分
購入なのだ(゜▽゜)つ■


ずっとずっと欲しかったからっ↑o(^-^)o


今もやってるリッジレーサー7ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ


まじたのし●^□^●すぎる(゜▽゜;)



ぜんくりメザスぜ(@0@)!!



lady GO!GO!

o(^-^)o 

2008年01月25日(金) 20時12分
高校合格したんでblog最新っ


(^o^)vヤッター


ギガント緊張(笑)


なんか一つ壁乗り越えた感じ(^O^)


中学生たのしも(^O^)b

(((^^;)end

温泉っ 

2008年01月04日(金) 14時45分
一昨日万葉倶楽部行ってきた!


みなとみらいに完成したばっかりということもあってかなり混んでた

人数制限されてたから(..)


駐車場も2時間まち 入場制限で1時 風呂はいったのは30分w(☆o◎)w


3000円もかかって30分かょって(><)\(°0°)ヨロ


もっと時間があれば満喫できたのに…こんどは、朝から行くぞ↑↑

写真は、屋上です。


ランドマークも見えて綺麗やったわ…。


オススメ(^O^☆)です

暇ゃなぁ 

2008年01月04日(金) 14時37分
鎌倉へ…。


てか5日連続ぐらいなんですけど(疲


鶴岡八幡宮かなぁわかんない名前は、忘れた
かなりこんでて 押し潰された(+_+)


階段は61段だったお


(*´艸`)


お守り買ったっ


もち合格祈願っ☆・。・☆


おみくじも試験合格だってょo(^-^o)(o^-^)o

(結んできた)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


帰りは深夜料金の10時に有料道路のった(^O^)

実は料金所の前で路肩にとまってましたけど…。


今日の9時から歯医者さんへε=┏( ・_・)┛

なんかお掃除してもらった(^○^)


二時間ぐらいかかったかなぁ(-.-;)


そして家に帰った後

iPod改造!途中でミスッタから最初からだ(泣


家のパソコンはWindowsだからいろいろと難しいんょ…


そして今はCUT

AIRにいます

散髪だぁ〜願書の写真撮らないとダメだから^〜^


もぅ(≧ロ≦) 20分待ってるぅ



暇や


暇つぶしでblog書きました


完全に日記化してる(笑)


ぉわりぃ

(無題) 

2007年12月14日(金) 15時46分
PSPゴミ箱いき(’_’)


明日から‐。


塾の合宿(σ▽σ)!!


なんも用意してねぇ(>−<)〜*


けどなんとかなるべょ→


二日で18時間かなぁ勉強っ…

ぁぁ今から疲れるょ


トホホ。。。


校長ありがとうございます!推薦をいただきました。


あとは、面接と作文〜

もぉ頑張るしかない

┐(´〜`;)┌

はいってない人は是非 

2007年12月07日(金) 19時01分
無料ゲーム&SNSサイト[モバゲータウン]って、おもしろいよ!登録してみてね〜 http://mbga.jp/AFmbb.Se9g91647a/

はいんなきゃそん↑

(゜_゜ 

2007年12月07日(金) 18時59分

ままがつくってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!を‥なんか今日教室行ってたε=┏( ・_・)┛


どうにもこうにもこれ全部花 花 ┗|-o-|┛(o゜▽゜o)すごい!


いくらかかったんだろー。


まぁ楽しければいいと('▽')♪♪いう考え(´ω`)↑

(無題) 

2007年12月03日(月) 22時49分
理科公開っ

なんか全部は…

個人情報保護法

理科の―あかい先生マジいい人だわ!

進路の話し―してくれるしいろんなこと教えてくれる( ̄ー ̄)

明治大学…二番で卒業だって(ノTДT)ノドンダケ


やっぱり頭のいい人は、話す内容が違うょね(^O^)


どうにか…僕を東京理科大に導いて下さい


神ょ(ノ><)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugen_spirit
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-Yahoo!blog見てくれればわかります…。リンク集からとべます!一応http://blogs.yahoo.co.jp/yuya6o2yuyaです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» 高校生 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 高校生 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 高校生 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる