New Clothes 2(●゚v゚d) 

December 13 [Tue], 2005, 11:08
あいあい!!
まだまだ続く。 ぇ

こっちが

ROXYのジャケットなのよーん
これねこれね!!!
ジャケットの下にパーカーあるみたいにみえるけどただこの袖のところあたまのかぶるやつがパーカーみたいになってるだけなのおおおお
ブ'`,、'`,、ヾ(o´▽`o)ノ '`,、'`,、'`,、


んでこれがこの前買ったROXYのマフラーとキャップ!!!
マフラーはなんか何円か以上買ったからついてきた(●゚v゚d)
キャップはおかーさんにおねだりしました(*ノ∀`*)ゞ ぇ

まだもう一個おおおお

これはROXYのななめがけのカバンだっちゃ
このカバンはおかーさんが勝ってに買ってきちゃった
: :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

おかーさん(●´∀`)『あ』(●´I`)『り』(●´Д`)『が』(●´□`)『ちょぉー』
今日もう一回投稿する予定!!!

New Clothes(●゚v゚d) 

December 13 [Tue], 2005, 11:01
昨日はものっっっっすごいやばかったです!! ぇ
朝なんて顔から死んでました。
昼もやばかったです。
ブ'`,、'`,、ヾ(o´▽`o)ノ '`,、'`,、'`,、
ってことでいままであつめてきたROXYの服とか投稿します!!


これがROXYのTシャツ!!
全部半袖とかねww
寒いよねぇぇぇぇぇぇぇ♪

続きまして、、、、

こちらもROXYなのよん(●゚v゚d)
これはROXYの紺パーカー
学校に来て行きます!!!
でもね、、、、、ウフフフフ

なんかROXYの物があったんで投稿してみただけ!!
またまだ続く!!! ぇ

ブ'`,、'`,、ヾ(o´▽`o)ノ '`,、'`,、'`,、 

December 11 [Sun], 2005, 23:50
えっとねまず↓に投稿してる財布中学生になるまで封印します。

昨日のバク天めっちゃいおもろかったーーーーーーーーーーー
花より男子(だんし)がめっちゃおもしろかったわーーーーー
一人でめっちゃわろてましたww

今日はやーやーやーがおもしろかったあああああああああああああ
また一人でわろてましたあああああああ

てか野ブタも号泣一人でしました
修二があたまさげたおtきにめっちゃなきました!!!!!!
もう最高ですやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日学校だわ、、、、、、、、、
まあちょっと楽しみでちょっと嫌、、、、、
まあ!!!!!!!!!!!!!
別にいいかあああああああ
火曜日オヤスミだしさ!!!

バイバイセコー((ヾ(*´・ω・)ノ゙))

昨日届いたぁぁぁぁぁ♪ 

December 10 [Sat], 2005, 10:48
みてみてぇぇぇぇぇ
ヵヮ工ェェヾ(´益 `*)ノヵヮ工ェェヽ(´益 `*)超ヵヮ工ェ(σ´益 `)σネデショ??
楽天で注文してたやつ届きましたぁぁぁ!!!

これめっちゃ気に入ったぁぁぁ
二つとも財布なんだけどアタソてきに紫×ゴールドだいすき!!!
惚れるわああああああああああ
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

はぁ、、、、、、、、(ため息) 

December 09 [Fri], 2005, 0:27
今日学校にはいけたんだけどやっぱり悲しかったです。
次にはどんあいじめがあるのかなーとかそーいうことしか考えられなかったとかね!!
ホントに怖かったです。でも普通に家までかえって来れましたぁ。

そして!!!!!

ついに明日は学校でクリスマスソングを1〜6年まで歌ってみんな(親達も)見るコンサート!!((ぇ
歌の歌詞覚えてません^^;
なんか色々緊張したとか((ぇ
ブ'`,、'`,、ヾ(o´▽`o)ノ '`,、'`,、'`,、
そして今日は数学のテストあったし明日(9日)は理科のテストだっちゃ
数学はめっちゃ難しかったしたぶん、、、、、、50点ぐらいかな
んで理科はめっちゃ勉強しました!!!!
たぶんけるはず!!!
プリントも真剣に友達と話さずに集中してやりました
このごろ勉強しかすることないから勉強してます。
前より成績ちょっとあがったよ
でもハボは毎日してます。
宿題も毎日ちゃんとしてます。
バカにされたくないから^^

それじゃあ明日の理科のテストあるからもう寝ます。
眠かったら集中できないし^^;
それじゃあバイバイセコー((ヾ(*´・ω・)ノ゙))

今日は大変だった(●゚v゚d) 

December 07 [Wed], 2005, 23:35
今日は大変だっちゃ(●゚v゚d)
なんか学校で色々ありまして、、、、
全部かきます!!!

今日最初の休み時間はよかったんだけど、次の休み時間ににいつもの仔達とあそんでいたら一番むかうtく仔がきて
むかつく仔:あんたあそんでんの?誰にきいたの?とかいってきたら
アタソ:きかなくてもいじゃんww
っていったら他の仔とコソコソし始めて遊びませんでした。んで最後の休み時間にはあんまり遊ばない仔と話してめっちゃおもしろかったからずっと話してたらそのむかつく仔はこっちきてええとかいって手ひっぱってとっいってアタソhとりぼっちになりました。寂しくてめっちゃ泣きたくって我慢できないくらいでした。そしてむこう人いっぱいいたからこわかったけどなんで
アタソ:いじめるの??
ってきいたら
むかつく仔:は?いじめてないし いじめるっていうのはその仔にいやなことをするって意味だよ。別になにもしてないじゃん
っていわれたし他の子もなんかこわくて
アタソ:もういいよ!!
っていって逃げちゃいました。(泣きながら)
そのあとにそのこ追いかけてきてアタソあしがたがただったからそこにしゃがみこんでしまいました。
そのこに
アタソ:なにがきにいらないの??いじめないで。もうやだから。
っていったら
むかつく仔:いや、、別になにもないけどなんかいやなの。いじめたいの。アタシがいちばんわるいんだよ??まりかわるくないから
とかいってくれたけどそんなふうにおもえない、、、、、
もっと泣きたかった。
小2のときに転校して今のがっきうで4年もいたらもう転校なんてできないんです。
てかいくらそんあこといったってむかうtくもんはむかつくんだよ!
なんでアタソだけいじめられなきゃいけないの??
あんまり遊んでないしなんもしてないじゃん??
うっとしーの?
遊んでないしいいじゃん!!
クラス違うしさ

 

December 06 [Tue], 2005, 22:12
あああああああああああ!!!
Mへ。。。。。
むかつく!嘘でもうざいとかいいまくらないで??

Sへ。。。。。
Mのみかたしてんじゃねえよ
てめぇ関係ねーからさww


ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか

 

December 06 [Tue], 2005, 22:01
死んでウフフフフフフフフフフフフフフフフ

ぐっどもーにんぐ!!! 

December 02 [Fri], 2005, 7:43
昨日投稿してなかったので朝に投稿〜        今日は五時半におきて5分寝てんで6時になって朝しゃんしましたああ
きもちよかたですぅ→ めためた!!!
昨日はHabboでもリアでもあんまりあそばなかたのでかくことないかもww
今日はオトモダチがお泊まりにかくかもしれない!

んじゃこれみてないとおもうけどムカツク子たちへのメッセージ

Mへ
てめぇブリッコできもいんですけど??
にらみきかさないで?・?

Yへ
すぐ怒るなよ??^^
この短気やろうが^^

Nへ
おちゃらかしてるとき同点とどーーてーーっていってる(君・Д・)σ引く
やめてね^^

N子へ
きみお風呂いってる???
においます((ぁ

以上!!!
みんなあんまりすきくなあああああああああああああああああい

ま!!こんなかんじです!!!
今日また夜投稿しまーーーーーーーーーーーーーーーす

いかあああせええてえええええ 

November 30 [Wed], 2005, 0:08
きいてよおおおおおおおおおおおおおおおお
σ(・Д・мё)いろんあ仔となかがいいのね((ぇ
んで小3の仔に
ジャニカウントダウンいきてええええ
っていったらそのこいとことお母さんでいくとか!!
しかも魂
3,4回いったことあるとか!!
σ(・Д・мё)海外にすんでるのね!
だからいったことないの!!!
ずるいんだよ!!!!!!!!!!!
いきたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン 
つれてけえええええええええええ
しかもHabboで知り合った仔と
エイトのクリパいこーとかいってたんだけどよりによって今年の冬は九州へ、、、、、、、、、、;;
最悪、、、、、、、、、、、、、、
来年ついてなさそう、、、、、、、、、
怖い、、、、、、、、、
まあいいや!!!
楽しく生きなきゃ(●σ´Д)σNE★

でもいきたい、、、、、、、、、
奈奈ちゃん つれてって、、、、、

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン 
いかせてええええええええええええええええ
おねがいだからあああああああああああああああああ
まあ今年の冬は九州ですごします!!
あんど Habbboも九州の方のいとこのいえで!!
そのいとこあんまりいとこ!!って感じぢゃなくて妹みたいにようkみられるとかね
アヒャ(´・∀・)ヒャヒャ(´・∀)ヒャ( ´・)ヒャ( )ヒャ(・` )ヒャヒャ(∀・`)ヒャ
お茶のコップも一緒ののんだりしてるしその子いま幼稚園ねんしょう組だしさ
まあ来年も絶対いい年にしてやる!!!
てゆーかちょっと殴りたいわその子
まあいいや
今日はおーしまい

バイバイセコー((ヾ(*´・ω・)ノ゙))
BLOG PET(∞゚v゚d)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugen_kiseki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる