本祭お疲れさまでした。 

June 12 [Tue], 2007, 22:12
こんばんは!!
めちゃくちゃ久しぶりの日記ですみません。m(._.)m

本祭を終えて…2日間早く感じました。今年は卒業した先輩のみなさんも無限として参加できて無限の輪が広がり、たくさんの笑顔に会えてよかったです☆

これまで支えてくださった、曲・踊り・衣装・地方の先生やプロデューサーさん、たくさん相談にのってくれた先生方や先輩のみなさん、そして一緒に頑張ってきたスタッフのみなさん本当にありがとうございます。
たくさんの方々の思いが詰まった07を、これからも大切にしていきたいですね☆





まだまだ2007年度は終わりません!学祭や祭りなどこれからもありますよッッp(^^)q
もっとたくさんの笑顔を見せられるよに、見られるように頑張りましょ!では、明日の練習で…

言い忘れましたが… 

March 15 [Thu], 2007, 20:09
今日の集まり具合(T_T)
練習は残り明日のたった2時間!!
みんな絶対来てね☆
先輩のみなさんに最高の踊りと笑顔を贈ろぉ(^Q^)/^

実は… 

March 15 [Thu], 2007, 20:03
今日は、亜里沙の誕生日なんです!!
私…すっかり忘れてました。最後集合した時に、言おうとしたのにぃ↓↓
明日言おッッ☆☆

☆本祭の申し込み完了☆ 

March 03 [Sat], 2007, 16:16
みなさん!!本祭の申し込みがやっと完了しましたッッ♪

本祭に向けて、ガンバっていきましょう(^^)v
まずは、卒業式だぁ↑↑

3月だぁ( ̄□ ̄;)!! 

March 01 [Thu], 2007, 20:00
最近の練習は人が少ない卒業式に出るみなさんは忙しいんですかねぇ
今の状態だと、とても卒業していく先輩方に申し訳ないと思いませんか

お世話になったたくさんの先輩方に、今、自分達が出来る精一杯の演部をするために、みなさん練習に来てくださいッッ

♪今日から出発♪ 

February 06 [Tue], 2007, 12:46
今日から8日間、海外研修でオーストラリアに行ってきまぁ〜す(^Q^)/^
今週から、練習日が週2回になります(^^)v
ですが、今週の木曜は出れません↓↓
みなさん頑張って下さい!!では、行ってきます♪♪

♪練習開始♪ 

January 15 [Mon], 2007, 20:23
休み明け初の練習お疲れさまでした!!
みなさんどうでしたか??
これから練習が増えてくるので、体調管理をしっかりしましょうp(^^)q
次の練習日は22日(月)です☆☆

初日記 

December 22 [Fri], 2006, 12:29
こんにちわo(^-^)o新代表の星野香織です。やっと投稿できるようになりましたぁ↑↑これから、新スタッフのメンバーと力を合わせ精一杯頑張っていきたいと思います!!よろしくお願いします!!

代交代 

November 06 [Mon], 2006, 20:50
今日をもちまして二代目の代表を降りることになりました。みんなにとっていい代表!?ではなかったと思いますが、この1年間ついてきてくれてありがとうございました。そして無限永華に関わってくださった先生方、踊り子のみんな、そしてスタッフとマネージャーのみんなの力があったからこそ今年の無限永華があったのだと思っています。みなさん本当にありがとうございました。これからチームをひっぱることになる新スタッフのみなさん、つらいこともあると思うけど協力しながら今年以上にいいチームを作ってください。1年間本当にありがとうございました。

初雪 

October 22 [Sun], 2006, 15:52
今北見で初雪が降り始めました☆
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆T・K・S☆
» ♪今日から出発♪ (2007年02月06日)
アイコン画像ぐーす
» 代交代 (2006年12月06日)
アイコン画像(o'v'o)
» 代交代 (2006年11月08日)
アイコン画像塩ラーメン
» 代交代 (2006年11月07日)
アイコン画像左斜め後の後
» みんなありがとう (2006年10月13日)
アイコン画像
» みんなありがとう (2006年10月12日)
アイコン画像永井花風
» えべ鳴 (2006年08月14日)
アイコン画像日向夏
» TANABATA (2006年07月10日)
アイコン画像かとちゃん
» 今できる… (2006年06月02日)
アイコン画像ゆかり
» はやかずは短気… (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugen_e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる