またもやご無沙汰しております 

September 17 [Wed], 2008, 18:21
書かなくなると本当に留守が長くなってしまいます
ようやく秋らしくなってきましたね。

私は相変わらずのんびりと好きなようにお仕事させていただいています。
もう少し増やしたい気もしますが、サボり癖が付いていけません。
頑張って色々活動しなくては、と思っています。

休止していたHPですが、すっかり作り方を忘れてしまっていて途方に暮れています。
とりあえずありもので縮小運営開始しましたが、書き下ろしの絵もまったくないというなんとも閑散としたものになっています・・・。

近々、きちんとTOP絵等完成したら、以前リンクを許可してくださった方々に改めてご挨拶に伺おうと思っています。
色々不義理をしっぱなしなので呆れられていそうですが、年内には何とかしたいところです。

本当に、きちんと運営されている方々を尊敬します。
このムラッ気を何とかしたいです

元気です! 

April 28 [Mon], 2008, 22:55

先日撮った夕方の空の色。
凄く綺麗でした。

いやはやすっかりご無沙汰しております何日ぶり・・・!
相変わらず元気に仕事をしております。
今年は少しスローペースで進んでいます。
最新掲載は、毎度お世話になっています、

「家庭サスペンス」

笠倉出版さんの雑誌です。
来月末発売ですかね・・・?(あやふや)
ひとつどうぞご贔屓に!

近頃の吉田は、肩こりに悩まされています。
先日初めて電気をあててあんましてもらいました。

きもちよかった・・・!

ちなみに足の爪はお陰さまで何となく復活しております。
ここしばらくは、健康第一で8時間睡眠とってます。
ええ、寝る子は育つ・・・育ちすぎて大変です!!!

風邪ひいた 

January 30 [Wed], 2008, 16:18
今年の風邪はきつい、と毎年聞くような気がしますが。

いや、ほんとにきついです
咳が止まりません。
皆様もお気をつけくださいませ。
さらに、ぼんやり寝室からの階段を下りているときに足を引っ掛けて

右足の人差し指の爪が は が れ た・・・!

!!!!!!!

のたうつ痛み(自分比)でした・・・。
弱り目に祟り目、泣きっ面に蜂を地で行く感じです・・・あああ・・・。

寒中お見舞い申し上げます 

January 17 [Thu], 2008, 21:32
いやあ・・・すっかりご無沙汰しております。
更新しないとなるとホントに更新しませんね(汗)

今年の初夢は、トイレに行ったら生クリームと黒蜜で溢れかえるというものでした。
・・・なんだったんだろう・・・笑

年が明けてからの私はというと、差し迫った締め切りもなくのんびりと過ごしております。
いつ日の目を見るかわからないプロットを作ったり、本を読んだりしています。

年頭に立てた目標が叶うかどうか分かりませんが、邁進していきたいと思っています。

そんなわけで、今年も一年、どうぞよろしくお願い致します。

わああ・・・! 

December 23 [Sun], 2007, 16:04


有馬記念とったど・・・!!!!!!!
ありま・・・!

ってか、ひさしぶりの更新がこんなのですみませ・・・!!
大興奮・・・!



おおお・・・ 

October 27 [Sat], 2007, 15:37
お昼ごはんにパスタをゆでて食べた・・・

・・・ら、
ひどい腹痛で・・・。

賞味期限を確認したら

半 年 も 前 だ っ た 

自分のうっかり加減に絶望した・・・。

三連休 

October 11 [Thu], 2007, 11:49
無事お仕事が終わった自分へのご褒美に、
ちょっといいお宿を予約して久々に実家に帰省してました。

囲炉裏で鮎の塩焼きとかほんと美味しかった!




















関西では温泉郷として有名なところですよー。
泉質もよくてすっごいおい肌つるつるな感じで(笑)
大好きなところです。
最近温泉が大好きです・・・癒されたいのか!(笑)




















お部屋もすごく綺麗だった・・・
壁が和紙張り(?)だったり一輪挿しが綺麗だったり
隠れ家的なお宿でした。
まさに秘境!

しかしこのとき体調を崩してまして・・・
キャンセルするわけにもいかず頑張って旅行。
何しに行ったのか!
と自分に突っ込むくらいで・・・
ほんとなんの罰ゲームか・・・!!
体調良かったら地元の友達にも会いたかったのに・・・
日頃の行いか・・・!?

季節の変わり目、皆さんも風邪にはお気をつけください!

解禁! 

September 13 [Thu], 2007, 20:59
こんにちは〜。
まだまだ残暑が厳しいですね!
またまたご無沙汰です!の更新です

最近の吉田は何をしていたかと言いますと・・・。
月曜夜九時のフジテレビ系列ドラマ
<ファースト・キス>
の漫画版作画を担当しておりました。
私の仕事はめでたく終了!となりましたのでようやく解禁です。

上巻は発売中、下巻は9月下旬に発売予定です。
ちなみに下の日記の画像は上巻の表紙でした。
ドラマ公式ページでもちょこっとCMしていただいておりますので
よかったら覗いてやってくださいね〜。

ご無沙汰しています 

August 10 [Fri], 2007, 2:15
かなりなご無沙汰です・・・皆さんいかがお過ごしですか。
すっかり夏本番ですね。
こっそりと暑中お見舞い申し上げます。





近所の向日葵も見事です。










潜っていた間の吉田は何をしていたかと言うと、遊んだり真面目に仕事をしたりしていました。
縁あって単行本書き下ろしのお仕事をさせてもらっています。
そのうち詳しくお知らせしますがちょっとだけ先にカラーをご紹介。


久々のカラーなので印刷がどんな風に上がってくるかドキドキしてます。
本屋さんで見かけたら
「あ!これか!」
と思い出してくれたら嬉しいです。

ジキル&ハイド 

May 14 [Mon], 2007, 12:05
先日友達と一緒に舞台を見てきました。
鹿賀ファイナルにして初見です。

文句なしに面白かったです!
何が一番凄かったって
鹿賀さんの早代わり!
ライティングと演技だけで見せてしまうあの感じは
見ていてぞくぞくしました。
声の調子とか目つきとかで全然別人に見えてしまう・・・。
話の好みはあると思いますが私は大満足でカーテンコールでした。
ジキルがすごくかっこよかったです。
男は背中で語ると言うか・・・。
人間の中の善と悪っていう哲学的なテーマは
下手すると退屈になると思うんですけど
名作と呼ばれるものは先が読めたり分かっていても
は!っとしたり感動したりしてしまうのですね。
改めて舞台のよさを感じました。
楽曲も良かったです。
一緒に歌いたい〜!!(家で一人で)(わー寂しい子)

一緒に遊んでくれた友達にも感謝〜!
いつもチケットありがとう〜
また行こうね!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人:吉田
» 風邪ひいた (2008年02月12日)
アイコン画像Ikemo
» 風邪ひいた (2008年02月05日)
アイコン画像管理人
» おおお・・・ (2007年11月15日)
アイコン画像あい
» おおお・・・ (2007年11月13日)
アイコン画像管理人:吉田
» どうでしょう三昧 (2006年11月26日)
アイコン画像よしたか
» どうでしょう三昧 (2006年11月26日)
アイコン画像管理人:吉田
» 短期旅行 (2006年10月18日)
アイコン画像まん吉
» 短期旅行 (2006年10月16日)
アイコン画像管理人:吉田
» 月が (2006年10月13日)
アイコン画像
» 月が (2006年10月08日)
Yapme!一覧