マナー(・。・; 

2006年08月20日(日) 15時37分
久々の更新すいません

なのに遊びに来てくださってる方ありがとう


松竹のマナーについて色々と言われてますね

最低限のマナーは守りましょうね

新しいファンが増えるのはありがたいことだけど、今までのファンの方が築き上げたマナーの良さが一気に崩されたし・・・


サマスペもあと1週間・・・。

気持ちよく終われるようにみんなでマナー守りましょうね


また更新しにきます

楽しかった 

2006年06月30日(金) 20時50分
昨日東京の∞友達と話しててんけど、楽しかったなぁ(>_<)
ありがとうね♪
久々あんな笑った!!

最近の∞一体どうしたもんやろ?
見たくないとこがめっちゃ見える!
裏があるのは当たり前…
でも見せたらアカンやろ!
ちょっとさめてきてるわ!!

もういい加減にしたら??

はい…裏の∞知らない人は絶対知らん方がいい★

なぁ…○○ちゃん!!
またいっぱい話そうなぁ(>_<)

裏∞を(笑)


DBのも買ったのはいいけど見てない↓
見ようという気がおこりません(>_<)

月曜泊まりにいけば見ます(笑)


今は仕事が1番やわo(^-^)o

もうすぐ 

2006年06月25日(日) 23時04分
待ちに待った堂本兄弟やわ!
ホンマに楽しみo(^-^)o

関西人が9人やで(笑)
絶対面白いわ!!

早く時間こうへんかなぁ??


最近3時起きで体がめっちゃ疲れてる(:_;)
早く寝たいよぉ(・_・、)


忠義
→今あなたは何を考えてるんやろ?
きっと辛い思うけど自分で自分を認めてあげて☆
今自分がしてることがどういうことなのか考えて欲しいなぁ…。



わけわからんよなぁ?
ゴメン↓
でもわかる人にはわかるはずやp(^^)q

ねむたい 

2006年06月22日(木) 22時21分
 今PCに向かいながらレコメン聞きつつなんやけど・・・
もうありえんくらい睡魔に襲われてる(笑)
多分レコメン終わるまで待たれへんわ

レンジャー
何か・・・、めずらしく忠義のがよかったなぁ・・・
すばるはやっぱドラマやるっぽいよね
正式に発表されるまでまつけど・・・、もしそうならめっちゃ楽しみやなぁ
うち前にニノとやってたハルが好きやったな

侯君の最近のレンジャー何なんでしょうか(笑)
もうちょっと頑張ってって思う今日この頃(笑)


マルちゃんの追伸が少し気になりますが・・・
でも今日のレンジャーはとっても心が温かい気持ちになりました〜

特に亮ちゃん、章ちゃん、マルちゃんのにね

決まりましたね! 

2006年06月21日(水) 1時42分
演技者決まりましたねo(^-^)o
楽しみやわ!
でも関西は遅れてんねんなぁ↓
あー、早く見たいわ!
最近忠義プッシュされてるよなぁ(笑)

来週アテプリ最終回やねんなぁ(>_<)
好きやないと周りの方は多かったんやけど、うちは好きやねんけどなf^_^;
ドラマの話やけど夢叶える為に人ってこんな変われるんや思った。
ドラマやからとか思うけど実際変われる人おるやろし!!

来週の最終回楽しみやわ★

以上携帯からでした(笑)

すいません(>_<) 

2006年06月18日(日) 19時16分
中々のほったらかしで申し訳ないです
そんな中見てくれてる皆さんに大変感謝です
ありがとう
仕事が忙しいと∞とばっかり言えなくなってきた

忠義は、演技者の噂が出てますがまだ正式発表はなさそうですね

もしホンマならめっちゃ嬉しいです
最近ホンマに大倉忠義株が凄いなぁって感じるわ

でも最近忠義は色々悩んでるようにも感じるわ
ムリせずに忠義らしくいてほしいなって思います
レンジャー読んでるとホンマに心配してしまう

サマスペギリギリ金曜に申し込みしてきた
仲良しお友達と3人で行くことになった
チケット取れるとええなぁ・・・。
その前に仕事休めるかが問題やけど(笑)

オンタイム★ 

2006年06月11日(日) 2時13分
携帯からの更新ばかりですいませんm(._.)m

それなのにいつもたくさんの方からのアクセス嬉しいですo(^-^)o

Mステだけオンタイムで見る事出来た★
こんなんめっちゃ久々やし(笑)

んー、でもイマイチやったなぁ↓
公約はちゃんとやってくれましたがトークなしに微妙やったし、少し浮いてた気がしてならんかった(笑)関ジャニ∞はトークが売りですから(笑)
ロマネスクも歌って欲しいなぁ(>_<)

明日はオフです♪
ヤッターって感じです!
明日はたまりにたまったビデオ見ます!
まだサルヂエも見れてへんし、時代にのれてへんわ(笑)

コメント返信 

2006年06月08日(木) 23時33分
遅くなってすいません

ゆうさん
私は仕事忙しくてサルヂエどころから何もかも見れてません
ゆうさんの話し聞くと早くみたいです
はやくさくらんぼ食べられない裕チンがみたいわ

minaさん
こんばんワンツー
お久しぶりです
東京も無事に終わりましたね〜
私は4日のみ参加しましたよ
ホンマにどんどん仕事が決まっていって∞の年って感じやなぁ・・・
Mステのやつ私もその回入ってました〜
明日めっちゃ楽しみです


今日やっとCD取りにいけた〜
ホンマによかったわ

サマスペの申し込みもきたし、色々考えなくちゃね〜

いろんな方から東京のレポもして欲しいっていうメールいただいたのですが・・・
管理人仕事がめっちゃ忙しいです
なので大阪のみで許してください

明日はMステだ〜

お疲れ様★ 

2006年06月06日(火) 21時34分
東京も無事にツアー終える事ができたね!
ホンマにお疲れ様やったo(^-^)o

東京に行っての感想は…
やっぱりうちには大阪のコンサートが会ってるなってこと♪
MCもホンマに喋らんかったしなぁ↓↓
何かまだ探りかんのあるMCでぎこちなくて喋る事を選んでるように感じたわ!
大阪ではそんな事ないのに(>_<)

でもこうやってツアーできたことも九月に細かく回れることもサマスペ出来る事も全てが素晴らしいなぁo(^-^)o

侯君が、雑誌で大阪は特別って事を言うてくれて嬉しかったo(^-^)o

関ジャニ∞にとって原点は忘れないものであって欲しい★

やったねo(^-^)o 

2006年06月03日(土) 17時17分
サマスペ決まりましたね!!
∞は絶対松竹座を大切にしてくれると思ってたから嬉しいわ(>_<)
やっぱ∞が大きくなったのも、成長出来たのも松竹座でのサマスペがあったからやと思うわ☆
きっと本人達もやりたかったと思うもんo(^-^)o
九月もツアーあるし、この東京が終わればすぐにでも練習に入るんやろなぁf^_^;
大変や思うけど頑張って欲しい♪

何があっても行きます☆

今仕事終わって今から帰って明日朝一で東京にいきます!

サマスペは大阪で発表して欲しかったなぁ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mina
» やったねo(^-^)o (2006年06月05日)
アイコン画像ゆう
» 堂本兄弟 (2006年05月31日)
アイコン画像ゆう
» 疲れたぁ (2006年05月24日)
アイコン画像なつみ
» 疲れたぁ (2006年05月22日)
アイコン画像よこち
» 男前さん (2006年05月20日)
アイコン画像ゆう
» 侯君へ (2006年05月09日)
アイコン画像りさ
» バトン (2006年04月24日)
アイコン画像mina
» レンジャー (2006年04月11日)
アイコン画像mina
» お知らせ (2006年04月08日)
アイコン画像mina
» YOU&J (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugen8sukiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる