2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像錦戸´∀`祐
明星新素の診断( ・∀・) (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugen8de1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
明星新素の診断( ・∀・) / 2005年07月27日(水)
報告遅れました
だれも聞いてないけどいいまつ(・∀・)

草野 博紀くんでした
はい
普通に嬉しかったでつ
だってのってぃすちやも−ん
でもドラゴンボール見てないし・・・
あとなやったっけ?条件( ´Д`)
彼女にはなれんわ・・・ 素素
SUMMRYの山Pの謝罪見ました
てかなるともで(`L_` )初めの方やんな
ウッチィもみんなのため早く復帰してほしいでつ
ずっと待たせてもらいますよ

あと無限大の疑問見ましたよ
ばるくんエロこんとに爆笑しすぎ
たっくんも微妙に反応して笑っちゃってましたね
そこがあなたのいいところ
自分もニヤニヤ笑ってました 爆
そん時まじめな顔でなんも反応しなかった章大くん・・・
章大可愛すぎ−−−−−



今某K社のかっぱえびせんばりばり言わしながら食べてるはるひちゃんでした
 
   
Posted at 19:25/ この記事のURL
コメント(1)
関西最強男前8人組 / 2005年07月27日(水)
智拉致ぼつ−( ´Д`)
全然いないんで相互しちゃってくれる方
こめ残しちゃいなよ−



久々に始めました 素
初心者なんであどばいすください。
はいはいタイトル通りだいすちです 爆
自己紹介はまたあとで−
ハルヒは某漫画からぱくっちゃいました
すいません 反省いたします
まっしょい次特別艇だよ−
編集追いつかなかったんだね
じゅんの、みなさまど−でしたでしょ−か?
まぁお任せします
今日も夢みちゃいました( ´Д`)
ドリ小のやり過ぎが原因やね−−$$
こっからDREAM入ります( ・∀・)

あの関西の男前8人がうちの近くの某公園に魂やりにきてたんよ
それをラジオで聞いた僕は自転車で走っていきました
本間に近くやってん
でもねそこ、ちゃりんこ置いたあかん場所でね
一回帰らされました 笑
僕阿呆で近所の家に置くなんて考えなかたですから
大変でしたよ
でもまぁ1番前GETしてブキウキ気分やったんですよ
で無限魂START!!!みんなのりのりで−
終わったあとに無限のみんなと話して−
あんま内容覚えてないんですけど楽しかったでつ アソ
はい本間これ全部妄想なんですいません   




 
   
Posted at 11:19/ この記事のURL
コメント(0)
P R
関八・新素だいすちなはるひのぷろふ

名前 はるひ
担当 男前なたっくん
副担 無限麺・新素麺
大倉忠義
内博貴
錦戸亮
渋谷すばる
    安田章大
横山裕
丸山隆平
村上信五

性格は自称たっちょん似の忠弐やから( ・∀・)
悪魔でも性格ね☆ 何
バレーボール部な女の子
ジャニはみなさんかっこいいでつ(*´Д`)
みなさんお智拉致になってくだぱい−

もうちょっとはるひのこと知りたい人は はるひの前略ぷろふ
 
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!