入手。 

2004年08月06日(金) 11時54分

なーんか、またしても浮気(笑)



ネタバレ注意!! NARUTO&モロモロ感想。


〓WJ〓

BLEACHついにアニメ化!!!やった!!見るぞVvv
声優陣が気になるな〜…大体想像つくけど、ソレが当たってたらなんか嫌や…皆あんま好きな声じゃないし…(爆)
つか、表紙&巻頭カラー!!!素敵でした。
特に巻頭カラー!恋次とえー・・・10番隊長の”ヒツガヤ”くんが良かったなvvやっぱ、絵ぇ上手いわ!!

一護と恋次って、結構似てるな、って気付いた。これ読んでてだけど。
性格っていうか、一度云ったことは絶対曲げないど根性?みたいな。意地っ張りとかじゃなくて、何か意志が強い(一緒か?)
そういうとこは、すげー格好良いと思うよ。うん。


サスケーー!!てめぇ、ナルトを殺す気か!?
許さん…許される訳なかろう…!!カカシも、自来也も火影のじっちゃんも怒るぞ!!…寧ろ怒れ!!中でも一番手に負えないのが…俺だーー!!!
サスケよりナルトが好き。だから許しませんよ、俺ぁ!!
まぁ、サスナルは結構好きだけどな(爆)

イタチさんって寂しい人だよな。
きっと一番中良い友達を殺しても、なんとも思わなかったんだろうな。
そういうのって、悲しいよな。

暗闇の中で、サスケは何を考えてるんだろ。何も感じることなく、ただ兄貴を殺すことだけの為に生きるのか?兄貴を殺す為だけに力を求め、大切な仲間を殺し、たった一人で…生きていくのか?そういうのって、楽しくないよな。
な〜んて、そんな深く思ったわけじゃないけど、心のどっかで感じてたな。
でも、だからってナルトを殺しちゃ駄目ですよ、サスケ君(笑)

次回WJ!!夏の特大号!!ほっし〜〜〜!!!
NARUTOが表紙?みたいだし…面白そうだし!(笑)続きも気になるし!!
でも大分の田舎。売ってんのかよ〜〜〜!!(涙)



てか、感想しか書いてないな、今日は(苦笑)

2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像tk
» 入手。 (2004年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugen88-tk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる