甘い物

February 14 [Wed], 2007, 23:39
最近甘い物にハマってますそのおかげで体重が2キロ増えました。。。
かなりイタイです

ストレスたまってるのかなぁぁぁ。。。。今までは甘いものより辛いものの方が好きだったのですが。。

ダイエットしないといけないなぁとおもいつつ実現できそうにないことを痛感してます
もっと自分に厳しくなりたいです!!

余談ですが、
きになるオセロで甘いものやってます。かなりおいしそうです!!!!
おはぎが食べたい

毎日就職ナビ参加

November 29 [Wed], 2006, 23:15
昨日大阪ドームの毎日ナビの就活イベントに行ってきました。
とりあえず人が多かった。。。みんなやる気満々だな〜〜とか思いながら見て回る。。自分はやる気あんまりないんですがとりあえず参加してみたり。。

企業の講演も予約してなかったし当日並ぶのも面倒で聞きませんでした。興味のあるブースを回ったりしただけで、2時間で帰りました(-_-)ぇえとても短いです。。2時間とか

ホントそこにいるだけで就活をしてる気分になるから怖いよね。ぁあこわい。。。
ちゃんと考えんとね(><)

次はリクナビのぶんに参加してきます。。。

学祭で。

November 28 [Tue], 2006, 12:56
学祭に行ってきました(≧∀≦)去年は行かなかったのですが、今年は押切もえちゃんのトークショーがあったので!

って別にファンとかじゃないのですが、まぁ生で見る機会とか二度とないやろしってな軽い感じで参加したんですけどね(´・ω・`)




ンもぅぅちょー良かった(≧∀≦)ノシ

めっちゃ細いのなんのって!!可愛いし!!!←(見た目も中身もどっちもね)


友達と行ったのですがふたりして最後はぇえなぁ ぇえなぁ言ってましたヽ(´ー`)ノ単純なやつらです。。

ショーの終わりにはすてきなプレゼントがあったのですが、獲得できず。。かなり悔しかった(;´д⊂)

またトークショー行きたくなりましたね。ほんまよかった!!

ブログ名

November 27 [Mon], 2006, 18:29
変えてみました。ブログ名(*≧m≦*)まぁ某絵本のタイトルから取ってますが。。
ほんまに時々しか更新しないのでまぁまぁ合ってるかなと(´・ω・`)
ってなわけで、心機一転でまた頑張って書いていこうと思います(≧∀≦)

模擬授業

November 22 [Wed], 2006, 14:15
教職の授業で模擬授業をしました。時間は10分でその間先生になりきって授業しました(´・ω・`)生徒役は同じ授業の人でし。。

授業の準備とか結構考えてんけど、実際10分ってめちゃ短かくて考えたことほとんどでけへんかった…(^_^;)ぃやぁ〜やっぱ先生ってすごいねんなぁと改めて実感したりもしました。

授業は情報の科目ってことで暗号についてやろうと思ったんでまぁ暗号解かないかんよなぁと準備したのですが、黒板に暗号文書いてみんなに解いてもらった後に正解書こうとしたら間違って書いてしまったのに気づきました(暗号)

やってしまったぁ!!!
って感じでかなり恥ずかしがったO(><;)(;><)Oまぁそのあとはなんとか乗り切りました。。

教育実習に行ったら授業はやるし、相手は友達じゃなくて高校生やしなんか今から緊張したり。教職取るんじゃなかったと後悔したり。ぁあ就活しなあかんのに教職に振り回されてるよ(*´д`*)でも今はとりあえずひと段落ついたし、今のうちに就活やってみるかな……

眠い

October 10 [Tue], 2006, 18:31
学校始まって一週間経ちましたが、夏休みがまだ抜けてくてかなり眠いです(*´д`*)でも頑張っていきます!!

十月になっていよいよ就活サイトにも企業のエントリーが出てきました!まだ全然見てないけど、ちょっとずつチェックして行きたい企業を見つけていこうと思いますp(^-^)q

靴はぃいものを買いましょう

September 14 [Thu], 2006, 17:51
電車の乗り換えで階段降りようとしたら一番上のトコロですべりましたぁ( ´∀`)マジで落ちると思ったよ☆
やっぱ安いミュールはすぐにヒールの滑り止めがダメになるみたいです。
やっぱ靴はぃいもので!

ケータイ変えたぁ!!!ヾ(^▽^)ノ

August 20 [Sun], 2006, 23:44
ついにケータイを変えました!!

二年間付き合ってきたケータイ君はそろそろ寿命みたいで最近チョーシがかなり悪かったので。。
新しく変えたケータイは「F902is」ヽ(´ー`)ノ最新買ってウハウハです( ´∀`)これもケータイで打ってます('-^*)ok



早く慣れていきます!!

失敗・・・

August 18 [Fri], 2006, 11:38
せっかく書いたのに、ミスりました!!かなりくやしい!!!!
ということで、やりなおしです。。文章はかなりはぶきますが。。。。。

ではかなりいまさらなのですが、「PL花火」の写真と動画を載せておきます。



まずは動画です。携帯で撮っているので画像も音も悪いです。なんで音は消して見て下さい。

では続いてフィニッシュの写真です。



今年は赤でした。やっぱり綺麗でした!!ただ毎年みたいに

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ってまでは行かなかったです。たぶん花火の前に陣取った煙のせい・・・・・花火があんまり
見えなかった。。ちょっと残念

でも空一面真っ赤で夕焼けみたいになったのはとてもよかった

来年はみんなで見に行きましょう!!!

サボり気味。。。

August 16 [Wed], 2006, 11:19
最近日記を全く書いてませんでした。。。やばい!!

ネタがなかったわけじゃなかったんやけど、ネットというかパソ開くのもめんどくて

日がたち過ぎてるけどまたのせます。。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆい
» 模擬授業 (2006年11月28日)
アイコン画像みや
» 模擬授業 (2006年11月28日)
アイコン画像ゆい
» 眠い (2006年11月14日)
アイコン画像みやちゃん
» 失敗・・・ (2006年10月16日)
アイコン画像ひろこ
» 眠い (2006年10月15日)
アイコン画像文田
» 眠い (2006年10月15日)
アイコン画像みや
» 眠い (2006年10月13日)
アイコン画像みや
» 失敗・・・ (2006年08月24日)
アイコン画像ゆい
» 撃沈!!? (2006年06月29日)
アイコン画像みや
» 撃沈!!? (2006年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる