やばい・・・・やばい・・・・・・・・・・・。 

2006年07月31日(月) 14時52分
今日、学校で自主学習会があったのですが、本当は行けないのに、行けるほうに○を付けてしまったようでして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
学校で一番怖いと思われる先生からテレフォンが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




その会話をご紹介。(いらねぇよ





トゥルルルルル・・・・。

ゼ:はい、○○(本名)です。

先:○○中学校の○○(先生の名)ですが、○○(本名)さんは・・・・・。

ゼ:はい。

先:・・・・・○○(本名)さん?

ゼ:は、はい。

先:今日自主学習会の日だったのにどうしたのかな?

ゼ:・・・。間違えて行けるほうにしてしまったみたいでして・・・・。

先:そうだったの?休むなら、ちゃんと学校に報告してね。事故かと思って先生心配するから。

ゼ:・・・・・・・・・・はい。

先:そのほかの日はちゃんと来れますよね?

ゼ:はい。

先:そう。今度からは気をつけてね。それでは、さようなら。

ゼ:さようなら・・・・・・・・・・・・・・・。

プツッ・・・・。

終了


やばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほとんど「はい。」しか言ってねぇ・・・・!!!!!!!!!!!




しかも国語の先生ですよ・・・・。国語・・・・・・・・・。
otz otz otz otz otz otz otz otz otz otz otz otz 




内心すげぇおこってんだろうなぁ・・・・・・・・・・・・・。

先生心配してるとかいいながら、殺したいとか思ってんだろうなぁ・・・・・・・・・。(ぁあ




声はめちゃめちゃやさしかったんですけど、内心きっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


明日もあるんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











地獄です。

ひぐらしのなく頃に 

2006年07月29日(土) 22時44分
なんか最悪です…………。


俺の好きな漫画があの糞と被るなんてな…。すごいショッピングです。(ぁ










話は変わって.hack!カード非常に欲しいんですけど…。



欲しいなぁ…!!!

今度買いに行きます。アニメイトへ。(何




あとひぐらしのDVDと.hack//RootsのDVDが……………。


こんなんだから金欠になるんだよ…。馬鹿。(あぁ





そういえば、もうすぐUVERworldさんの新曲の発売日!!!!

パンパカパーン(チネ




絶対発売日に買います…!(宣言

うは… 

2006年07月23日(日) 20時26分
今日は23日ですがー昨日の22日の日記を書きまーす。

昨日は、近くの公園でお祭りがあったんすよー。
喰いまくって、かき氷4杯、やきそば1パック、ヤキトリ3本、コロッケ1個、わたあめ2本も食べましたよ…。









太るに決まっとるやん!



いつの間にか、散々食べてました…。(ぇ


だって祭りには食べ物屋しかないんですもん!







食え食え言ってるようなもんやないか!





まぁ、部活で走りまくれば痩せるか!(立ち直り早いな





イッツダイエットー!!!!!!!!!!

ひぃ! 

2006年07月19日(水) 23時06分
今日は待ちに待った.hackと、ひぐらしの日すよ…うひゃひゃひゃ!(死


さすがにそこまでは起きてられないんで録画ですよ録画。(`・ω・´)
今時録画ですよー奥様。(謎


ふと思ったんですけど録画って視聴率の中に入るんすか…?(何

なるべく視聴率上げたいんやけどなぁ…!!!きっと入らんな………………うん。(自己満足



そういえば、明日で学校終わりらしいす。やた。


つまらん学校とはおさらばさ!キーッキッキッキ!(破壊


学校なんて、友達とのだべり場ですもんね。(ぁ



でも部活っちゅうめんどくさいもんがあったな………。


全部休みたい★(ヲイ


かったるいんですもん…。(爆



でもでも!今週の土曜日は近くの祭り〜♪うはっほい!(大丈夫か?


食いまくったらかえるぜうわっほい!(何それ




この間、ハセヲを描いていたら、コピックの赤が無くなりました…!!!

ハセヲに赤が無くてどうすんだコンニャロー!(知ラネ

赤を買い溜めしようかな………(ぇ


ちなみに、俺はいつもアニメイトにてコピックを購入してまんす。はい、どうでもいいですね。(強制終了


.hackサイトが出来上がりそうなんで出来たらハセヲだらけ計画考え中…(ヤメレ


まぁ…お楽しみっす。期待しないほうが長生きします。きっと…!(あそ

ラブなんて糞だ!う〇こだ!コノヤロー!!(汚ネ 

2006年07月17日(月) 9時25分
今日はウザウザパワー満たんなルフです。



二人の友達と映画を見に行こう!という事になったのですが、友達の二人ともラブ☆コン派………………………。あぁ!!!!!??????





今時ブレイブストーリーだろ!



確かにブレイブストーリーはガキらしいかもしんねぇけどよ、ラブコメなんかに負けてねぇんだよ!!!!!!!!!!!!






なんでコメディーにラブが付くんだ!








コメディーにラブなんていらねぇんだよ!












ラブなんて糞だ!







結局、ブレイブストーリー派の方々と来週辺り見に行く事にしましたさ。











勝手にラブ☆コン見に行きやがれコノヤロー。

もうすぐ夏休み〜 

2006年07月15日(土) 20時19分
今日は部活中に気持ち悪くなりました…。


どうやら俺の体は暑さに慣れてないようです…。鼻血もすぐ出すし…。







冬生まれにとって夏はは辛いす。(あそ




今、猛烈にブレイブストーリーが見たいです…。



面白そう…。




誰か見せてください。(ぁ

ぬおっ! 

2006年07月06日(木) 22時26分
今日改めて、女ってこわいなぁ…と実感。





なんか、同性に対する態度と異性に対する態度が違うんすよね………。


あーヤダヤダ…。





さっさと高校いきてぇ。

元気ハツラツゥ? ………全然。 

2006年07月05日(水) 22時09分
今日は厄日です…。








とうとう5教科帰ってきちまいました……。




300いかんかった…。





うわああああああアアああアあああアああアん!!!!!!!(しつこい





携帯没収か…。










母ちゃんの携帯も没収してやる〜。(何




あぁ…ショッピング…。(死







当分の間母ちゃんには黙っときます…。(;´▽`lllA``

眠い… 

2006年07月04日(火) 22時12分
最近やけに眠いです…。

昨日今日と、部活から帰ってくると即ソファーで寝て、二時間位寝てましたー。(ヲイ




最近ネタがなくなって来ました。(ぁ



どこぞの芸人からネタを奪わなくては…。(爆





最近は、高校に入ったら何部に入ろうかなぁ…なんて考えとります。








入れるかも分からないのにね♪(そうだ



軽音楽か、弓道か、天文にしようかなー…なんて。(あそ



ジャンルがバラバラなんですけど…(´Д`‖)






明日は壱からプーーーーール!!!!!!!!(黙



イエイ。(ぁ



クロール50m頑張ろー…。





今の所テストの結果、体育が一番点数よさそうっす。













ちなみに5教科全滅ネ♪(笑(死亡

微妙…。 

2006年07月03日(月) 21時21分
今日は期末の四教科が返還されました。


………知りたい?(チネ








全部ほぼ50点代。

自分的には満足なんですけど。





しっかりかあちゃんに怒られました。いやー怖い怖い。(何




でも、今まで先輩がいなくなってから部活全然やる気がでなかったんすけど、本日から復活。


いえい(ぁ



そういえば、この間デスノート前編見ましたさー。



なんといっても…。





竜崎さあああああん!!!(黙




かっこよすぎっすb





なんていうか…冷たい人が好きなんですよね。うん。




あとは何考えてるか全然分からないひととか……………ねv(うっせ



あー夏休み来いー…。(Σ?


そうそう。今日学校帰りになんか小学生のガキンチョがジロジロ見てきたんで、がん飛ばしたら、いそいそと去って行きました。




なんか、むかついたんで。笑(笑えネ




なんで見たんだ…俺が部活帰りで汗くさいからか?んんん?








まあいいや(ヲイ







今日は風呂で鼻血でました。チャンチャン。(謎
P R
こやつ(誰
名前:武冬 ゼロア(零阿)(ムトウ ゼロア)
職業:学生
家族:両親+兄+犬2匹
音楽好き
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
新米
アイコン画像雷碕
» やったああああ!!(黙 (2006年04月01日)
http://yaplog.jp/mugen69/index1_0.rdf
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugen69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる