最後のブログ 

2009年03月31日(火) 23時59分
今日もマビINして探検してました♪

で、お目当ての古代の稲妻模様の欠片を発掘できてラッキー♪
でもまだあと太陽と雪を発掘せねば(;´Д`)

で、そんな所に相方がIN・・・・してきたけれど何やら様子がおかしい・・・?(´・ω・`)
INしてきメッセを送っても一言も発さないので、とりあえずダンバに大陸移動してみたら露店の真ん中でボーっと立っている相方発見w

メールで話を聞いてみると・・・ノートPCのキーボードの所に水をこぼしてしまい、キーが効かないのだと言う(;´Д`)(;´Д`)
なので、すぐにPCの電源を落としてドライヤーで乾かすように言ってみました。
で、しばらくドライヤーをかけていたんですがどうもまだ直らないらしい(´・ω・`)

ちなみに相方がドライヤーで乾かしている間に露店巡りをしていたら、お目当ての発掘品の一つの古代の太陽模様の欠片が売っていてラッキー(*´∀`)←
あとは雪のみ♪

で、いくら乾かしても一向に直らない様なので・・・今日は諦めてPCを逆さまに置いて寝るとの事。

ん〜む、明日には直ってると良いなぁ・・・(´・ω・`)


で、俺はその後も探検を続けるも最後の雪が出ない(;´Д`)
なので俺も諦めて落ち〜(´・ω・`)ノシ{アディオス♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Night・Marish(ナイト・マリッシュ)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年7月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-マビノギ/タルラーク鯖
    ・音楽-あさき、サンホラが主食です
    ・ペット-猫こそが神!
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像彼女さん♪
» まつざかぎゅううぅぅぅ〜(・3・) (2009年03月31日)
アイコン画像Nightmarish
» *重要なお知らせ* (2009年03月28日)
アイコン画像相方
» *重要なお知らせ* (2009年03月28日)
アイコン画像1chダンバ入口付近で相方さんの隣に座ってるお友達(長
» *重要なお知らせ* (2009年03月28日)
アイコン画像相方
» 爆発的な笑い=爆笑 (2009年03月26日)
アイコン画像Nightmarish
» はっしょんしょー♪(再びw) (2009年03月26日)
アイコン画像相方
» はっしょんしょー♪(再びw) (2009年03月26日)
アイコン画像Nightmarish
» 我慢出来なかったんだもん(´・ω・`) (2009年03月24日)
アイコン画像相方
» 我慢出来なかったんだもん(´・ω・`) (2009年03月24日)
アイコン画像Nightmarish
» 我慢出来なかったんだもん(´・ω・`) (2009年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる