おぉ、ジーザス・・・ 

June 22 [Wed], 2005, 22:29
どうも、僕です。この記事書くのA回目です。
投稿寸前で消えてんじゃねぇ、ボケェ!
ほんま凹むは・・・
 さて、話は変わりますが免許とって数ヶ月・・・


まさか、JAFのお世話になるとは
いやー、まさかキーロックしちゃうとわねぇー・・・
最初は鍵の救急車とかいうとこ呼ぼうとしてたんですよ、けど、電話の態度悪いからバックレ
しょうがなく、天下のJAFに助けを請うことに。早速電話

俺「あのー助けて下さい」
センターのおねぇさん(おばさん?)「はい、どうしました?」(ちょっと笑いながら)
俺「いやーインロックしちゃってー」
おねぇさん「それでは車種と、現在位置を教えてください」
俺「トヨタのタウンエースです、古い型の。場所は、しののdjヵsでゃrふd駅です」
おねぇさん「それでは地図で確認しますんで、少々お待ちください」

カチャカチャ・・・

おねぇさん「しののkdぁふはf駅の裏手のdかldビルの裏手の駐車場でよろしいですか?」

まさにガsそこだね
スゲーなJAFそんなに正確に割り出せるのか。

おねぇさん「それでは料金の方1万2千円ほどになりますがよろしいですか?

た、たかっ!
俺「お、お願いします」

というわけで、とりあえずSOS完了

友達と待つこと30分

JAFきたーーーーー!
カ、カコイイ

なんか、ジープみたいな奴できました、もちろんJAFカラー。そして、作業員も降りて来たー
か、k(ry
オレンジの作業服
さっそく作業に取り掛かる作業員。ドアに近づいたと思ったら・・・「開きました!」
は、はやっ!や、やるな
まぁ、その後は金払って、チャリ詰め込んで、友達一人送って、もう一人とすきや行って、帰宅。疲れました。

お金下さい!

つくっちた 

June 15 [Wed], 2005, 0:07
祝!開設!
というわけで、始まりました。ノリでヽ(´・д・`)ノ
今日から、ネタ、学校での出来事、その他色々書いていきまっせ!
そりゃ、もうエロく(´・ω・`)b

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像hiz
» おぉ、ジーザス・・・ (2005年07月18日)
アイコン画像あy
» おぉ、ジーザス・・・ (2005年06月22日)
アイコン画像このブログ教えた人
» つくっちた (2005年06月15日)
アイコン画像hiz
» つくっちた (2005年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugen13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる