テニス!! 

2006年12月16日(土) 17時36分
今日はソフトテニスをやりました。

中学校のコーチが借りてくれた市のコートでやりました
最初は友達とテンション高くやっていたのですが、
時間が過ぎるにつれてテンションダウン
帰るころには気力も体力も尽きたって感じで・・・
もう歳を感じてしまいました
今も足が痛い
今日はのんび〜り風呂に入ってさっさと寝ることにします


でゎ×02今日はこのへんで

合唱祭 

2006年12月13日(水) 20時53分
今日は合唱祭でございました

まぢ暇やったゎ〜
眠いし・・・
私のクラスはかなりへたくそゃし・・・
だめだこりゃみたいな((苦笑
曲は「そのままの君で」と「青いベンチ」でした。
指揮者は生徒会長とサンフランシスコ・ザビエルのY君です。
2人とも結構指揮の仕方でウケてました

え〜っと・・・あとゎ


だめだかくことがない・・・

スンマセン。今日はこれにてお開きです笑

フリーダイヤル 

2006年12月12日(火) 21時52分
(oゝд・o)ノ。・°∵☆こんばんゎ★

外はすごい霧です
真っ白でぜんぜん前が見えませんょ。初体験です
なんかちょっと感動しちゃいました笑

えーっと今日はフリーダイヤルについての馬鹿バナです

公衆電話を使い、あのほしのあきがCMに出演している、
あの会社に電話をしました。
  A「もしもし。」
社員「はい、アデラ○スです。」
  A「あの・・・ほしのあきさんにかわってください。」
社員「すいません。無理なんですけど・・・」
  A「なんでですか!!」

と、ここできれちゃったらしいです。なにやってんだか笑
中学生・・・ですよ・・・・・・・ね


あと、明日は合唱祭ですょ。
あぁ〜めんどいです・・・
絶対寝ちゃうわ〜

でゎ、ε(*´・∀・`)з゙βёуβёу"ε(´・∀・`*)з

モテル 

2006年12月08日(金) 21時56分
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ
昨日、中○新聞のテレビ欄をみてたらすごい発見をしました。

中○新聞はテレビ欄の隅のほうに、
人気ドラマのあらすじみたいのが
写真と共に小さくのっていて、
昨日は嫌われ松子の一生のがのってて
読んだら・・・


モッ・・・モテル〜
みたいな笑

新聞の誤字を見つけたのははじめてなもんで興奮(?)しました


でゎ×02 さいならぁ〜

事件再び!! 

2006年12月03日(日) 18時05分
この間、また中学校で事件が発生しました

今回の事件は、下校の前に起こりました。
私は3−1なのですが、1年生の教室前付近の廊下から
消火器の白い煙(?)がもくもくとながれてくるんですょ。
もう、煙いのなんのって・・・
男子は面白がって煙の中へ突進していくし・・・
ガキかょ、みたいな・・・笑
先生たちは急いで窓あけて、廊下に出るなって叫んでて

・・・なんか大変でした

犯人はまだ分かっていないそうですが、1年生では・・・
という噂が3年生の中には流れています。

なんか・・・ホントうちの中学ってあれてるな〜と思いましたょ泣


では、また

綿菓子・・・?? 

2006年11月28日(火) 23時05分
お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は塾でしたょ・・・
あぁ〜疲れた。
まあ、疲れたとかはどうでもいいんですがね笑
塾で、お菓子をいただきました。
そのなかに綿菓子があったんですがね・・・
あれっ?これって綿菓子!?
って形をしてたんでのせてみました。



・・・・固まっちゃってますね(゜Д゜|||)

これを私は一体どうしたらいいのでしょうか・・
だれか教えて〜〜

・・・まあ、捨てちゃいましたけどね(●・´艸`・)ブッ、;'.・

くだらなくてスイマセン笑


では、おやすみなさいませ〜

ニュース!! 

2006年11月20日(月) 18時52分
すんません。。
テスト期間中でブログ更新できず・・・・


今日は、事件が発生しました!!
なんと、私の通う中学校がニュースに出ちゃったんですね〜
本当ですょ!!!

朝、学校に行ったら校舎に入れてもらえず、
体育館に入れられたんです。
なんか、ガラスが18枚割られて、
生徒玄関付近に、消火器の白い粉(?)が撒かれてたんですってょ!!
んで、教室入れず・・・先生たちが片付けるまで体育館にいました。
片付け終わったのが2時間目終わったぐらいかな・・・

でも、それから普通に授業受けました。
・・・帰らせてくれればよかったのに(´Д⊂)うぅ…
さらに、1、2時間目の授業で、つぶれたはずの英語と体育(持久走)を
結局他の時間にやりました。
ちょっとだけ、つぶれて喜んでたのに・・・

あぁ、これはただのですけど、生徒の仕業らしいって聞きました!!
何人かの不良系の生徒(男子)は警察で取り調べうけたらしい・・・
う〜ん。。。よくやるなぁ


では、今日はこの辺でε(*´・∀・`)з゙βёуβёу"

たけしの日本教育白書! 

2006年11月11日(土) 19時58分
今、たけしの教育白書を見てます
なんか・・・今の人っておかしいですょね
だってお葬式で死んだ人をケータイで撮ったりするんですょ!!
ありえないでしょ、人間として!

あと、教育のことなんですけど・・・
今の親はバカ親が多すぎますょ!
だって、給食費払わないって!
しかも・・・「給食費を払うならもっとおいしいものをだしてくださいょ」
とかいっちゃうんです!!!
もはや唖然・・・言う言葉もない。
そんな親に育てられた子供はかわいそうですな・・・・


そんなんでいいんですかね、日本は。

ただいま授業中((爆 

2006年11月08日(水) 12時12分
え〜ただ今C時間目でございます笑
ホントですょ!!
技術の授業でパソコンやってるんです。
で、先生の目を盗んでブログ更新!!
ドッキドキですな笑
授業中にそんなことやってていいのか!?
という意見は受け付けませんょ〜笑
やばい・・・もう授業終わる・・・

すんません。今日はこのへんで。

サンフランシスコ・ザビエル!? 

2006年11月05日(日) 16時46分
今日は特別にA本だてでおおくりいたします笑

この間の塾で面白いことが起こったんです
社会の問題をやってて
復習だったもんで、答えが
フランシスコ・ザビエル
ってところがあって、誰もが間違えずに解答をかくじゃないですか。
そんで、先生が集めて答え合わせをしてるとき、
「ん!?」
って言うんです。で、そのあと
「S(←名前です)、お前サンフランシスコ・ザビエルってだれだ?」
なんて、Sに聞くんです!!
解答見るとホントにそう書いてあるし・・・
どういうことだこれは!?
中Bですょ!中B!
どうすんだょ。受験・・・・

では、今日はこのへんで
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像たかいし
» たけしの日本教育白書! (2006年11月12日)
アイコン画像たかいし
» ブログ開設 (2006年11月05日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ミシン
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-東野圭吾、乙一、山田悠介、ハリー・ポッターなんかがお気に入りです。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる