移転!!! 

May 02 [Tue], 2006, 7:23
 皆様、このたびpippiは移転することになりました。
yaplogさんで2,3年?もよく続けたもんだと思う・・・・

 だけど、1位になったこともあったし、いろいろ思うこともあったけど、yaplogさんではお疲れ様
でした、そしてありがとうございました


 気まぐれの森Uとしてamebablogさんでイギリスから発信しているので、またよろしく御願いいたします☆

              ↓


   クリックしてご覧下さい気まぐれの森U

orangeの配分 

March 23 [Thu], 2006, 19:03
こんばんは
今日は暖かかったねもちろんトレンチの下にはTシャツでしたちょうど良かった。だけど、足もとブーツだったから失敗しちゃったよ!

サンダルでも良かったかなって思った

さてさて、皆さんは何色好きですか?pippiはモスグリーンが一番好きですそれに反比例してオレンジはあまり好きではないというか、苦手です・・・・・。
そんなpippiでも思い切って買ったtopsがあります。当然、一度も袖を通してません・・・・(汗
コチラです。
セレクトショップで購入
hossいうブランドのもので、white×brackのボーダーにorangeの縁どりがあります

ほんとに少ないorangeの配分だけど、このくらいならpippi着れるかなぁと思い。orangeの量はあまり多くないほうが濃すぎない感じ(意味不明

定番だけど、DENIMに

そして、コノ間買ったプリーツスカートにでも


このtposだと下が軽く見えるからいいかもしれない。
靴・BAGはGREENやYELLOWがいいかもしれない



ちなみにamorちゃん★靴のアップ写真でーす^^




 どうぞこちらからRANKING御願いします

今季S/Sもの★coat&にぎやかなshoes 

March 13 [Mon], 2006, 20:42
 こんばんは今日からまた寒くなるそうです。皆さん体調壊さぬよう。。。
てことで、最近まで実家に帰ってましたで、実家にいるあいだにshoppingしました。
その紹介でも・・

 まずは、スプリングコート梅雨の時期まで使うぞ!と思ったこのcoat
IENAで発見したんだよぉ。色はベージュに少しグリーンがかってる微妙な色合いで、pippiはこういう微妙な色合い結構好きなのだよ
それに、トレンチぽいんだけど、襟はスタンドでウエストはギャザーになってウエスト部分から広がっているのだ。

 中々無いデザインに即刻GET
スカートにもパンツにも当然似合うだろうけど・・・・デニムに合わせては着たくないと思う。
トレンチにデニムっていっぱいいるからねデニムにでもすごくカワイイんだけど。
ということなので、思案






 


 


   それと、スニーカーは絶対買わなきゃと思ってたのでいろいろめぐってたらviva circusで面白いがありました!
それはコレ


 小花柄の刺繍が全面に!!かわいい&珍しいな
そして履いてみてもデザインだけでなく歩きやすい★
上記のcoatにも合うと思う〜。上のcoatに白のパンツ等で合わせてこのスニーカーを履く
 でも、topsは濃い色の服を合わせてアクセントを付けたほうがいいな。

 こういうデザインのスニーカーだったら、きれいめにも着こなせる


と、いうわけで今日はcoatとスニーカーでした



  でも・・・coat汚れ防止にはっすい加工頼みにクリーニングやさんに持っていったから着れるのは1週間後だぁ。。

 

触り心地不思議プリーツスカート 

March 05 [Sun], 2006, 20:22
 こんばんは
今日はお友達と食事してきましたぁ〜。やっぱ女同士と男相手に話すのじゃ長さが違うねェ

 ところで・・・・最近いろいろと準備しておりますが、

コノ間お買物したものを紹介しまぁす

 
chandelie?(スペル間違ってるカも)シャンデリエ aquagirlで買ったものだよん。
写真だと照明の色で変わって写ってるけど、生成りっぽい色だよ
しかもポリエステル100%で触り心地がちょっと変わってる。というか、ゴワゴワみたいな感じ。
プリーツになっててひろがらないから形はいいよ★
しかも、スソとかベルトリボンのところも切りっぱなしみたいになってて面白い
 リボンベルトは編みこみリボンになってるからカワイイよ

 これと一緒にTシャツ数枚GET
ネイビー×ブラウン、ホワイト×ネイビー。。。。etc
今年もネイビーだねん。

 コノ間ネイビー×ブラウンのTシャツにこのプリーツスカート合わせて、ぺたんコのブラウンショーツブーツ合わせて遊びに出かけましたぁ


 
 それと、もう一つ紹介

 

mamaが見つけて買ってくれたものなんだけど、オフホワイトで女の子らしくて夏にはコレの中に柄ものや、キレイな色のキャミソールでいろんなバリエーションができるし、使い勝手が良いしオシャレ
 このキャミと合わせるのはジーンズが今っぽくていいかもしれないけど、pippiは違う着方も構想中

またまた久々にアップ♪コスメ編 

January 30 [Mon], 2006, 13:10
 こんにちはpippiです。
renewalしたのに全然更新できてなかった次第ですみません・・・・。
ここんとこ忙しいので・・・。
といいつつGREEやMIXIばっかり更新してました・・

 昨日あたりから鼻がむずむずしていてティッシュ使い放題です(笑)
もしかして・・・【花粉症】ぽい感じなので、夕方は耳鼻科に行ってくる予定なのです。
皆さんも花粉症ありますか?今年は去年より少ないみたいですが、毎年なってるpippiには関係ありません


 さて、今日はコスメについて。

pippiはファンデはリキッド派で、その後にルースパウダーするんだけど、外出先でみんなも使うと思うけどプレスドパウダー持ち歩くよね
プレスドパウダーはボーテ ド コーセーのプレスドパウダーYE500がお気に入りなのです粉の色はイエローなんだけど、付けると偏光パール?なのかキレイに発色するんだよね。
ここ数年コレばっかり


pippiは色白いのもあるから、明るめのパウダーじゃないと血色悪く見える・・・・。

ちなみにルースパウダーそろそろきれるんだけど、シャネルかクリニークのホワイトニングのやつ考えてるんだけど何かおススメあるかなぁ〜。粉はピンク系か透明がいいんだけど


そしてグロスーグロス大好きでマニア化しつつある。。。(」゜ロ゜)」ナント
ランコムのスターグロス321番は、これだけ付けても色がきちんとでるから朝とか忙しいときにぴったりんこ(笑)いつもグロスはピンク系だからたまには赤っぽいのがいいと思ってね



と、最近購入したものでした
明日も更新する予定です!

アクセブランド guri guri 

November 24 [Thu], 2005, 23:20
 こんばんは最近すごく寒くて夜のジョギングさぼり気味です・・・。
今日はアクセネタ
ここんとこずっとBAGにアクセ付けたりいろんなブランドからお洒落でカワイイキーホルダーたくさん出てるよね。

 pippiのも紹介
先月末pippiのBIRTHDAYで、その時にされたものなんだけど、Ray BEAMSで売ってたのすっごい可愛くてなので、Pと一緒に出かけた時に買ってもらいました。

 アクセブランドの「guri guri」というところのなんだよ

 全部ホワイトで、カワイイ!そしてスカル・ラインストーン尽きピストル・薔薇・ファー・クリスタル・パールと女の子の好きなもの満載なのスカル・ピストルは??だけど・・・。しかも、スカルはあごを動かすと目が光るし、ピストルは引き金を引くと火が出てライターになっている

 さすがに重いし、2万円でしたといってもpippiは払っていないが・・・。

 早くコレ付けたいんだけど、どんなBAGに合わせていいか悩み中

ニットワンピ×ぺたんこブーツ 

November 08 [Tue], 2005, 11:49
早速FASSIONネタをアップ
そういえば、pippiは大学1年の時はすっごい大人っぽい格好していたけど、今5年目になるけど、casualになりつつあります。
 なんでだろう・・・。普通は大人っぽくなっていくのに

 BAGとか、1、2年の時はCHANEL・Dior愛用!!だったのに、今はmiumiu・LV・cloe等のcasual系に移行しています・・・。

 毎年系統が変化しているpippiです。でも、それも楽しい


  写真のコーデは、この間Ray BEAMSで買った上半身のとこがニットのBLACKワンピース
  それに数年前に買ったファーがついたこげ茶のカーデを羽織ってますゥ。

 で、ブーツはBROWNのヒール無しのものを合わせてるよ

  BAGはお気に入りのVUITTONcherry


  このコーデに一つ足すなら上半身のほうに明るい色のものを加えるとちょうどいいんだけどねェ。。。


  

 
 
 
 

Renewal1回目〜 

November 08 [Tue], 2005, 11:42
 どうもどうもお久しぶりでございます〜。
数ヶ月不在でしたが、あそびに来てくれてた人もいたようでアリガトウ〜
今日からOPENいたしました、「気まぐれの森」をどうぞよろしく御願いいたしやす

数週間ぶりアップ!!!!! 

July 24 [Sun], 2005, 23:09
 やぁ!皆様
pippiがアップしていなくても見ていてくれてる人はいたんだ・・・(;_;)
すごくうれしく思いました
ただいま国家試験1週間ちょっと前になりまして追い込み期間なので、試験が終わるまでいましばらくお待ちください・・・・。

って試験終わった頃には閲覧数ゼロになってたりして・・・・サビシイナサビシイナ

がんばります!!

GET!モノグラムチェリー&サンダル 

July 09 [Sat], 2005, 23:08
 こんばんはナリ
今日はで最悪デス・・・。

 でも、今日はpippiの欲しいものGETに行って来たのだ。
行く先はお気に入り三越アルコット店
 で、モノグラム・チェリーボストンをpippiに持ち帰りました!

 な・・・なんとショーウィンドウに飾られてる1つしかなくて、現品限りだったのだ
GETできてかなり嬉しかったのだ。。。
 やっぱかわいいなかわいいな
 欲しかったから開店と同時に走りました


 大事に使おうと思う

 そして買い物してから学校に試験受けにいってきたのだ!
その後に新宿高島屋に寄ってみたのだ。
 そしたら、セールで靴もかなり安くなってたのですね
 今日買ったヴィトンのBAGに合うと思われるサンダルを見つけて15,000→9,000になってたので購入
 コレはNINE WESTのもので、ヒールがコルクみたいな感じで甲のデザインがゴールドに茶系のかぎ網みたいな布がついててそこに赤のステッチがはいっててすごくかわいい&大人っぽい感じでした
 


 早くこれ使いたいよお〜〜!


 というわけで
 いつものクリックおねがいします
 PINK色ランキングクリック
 GREEN色ランキングクリック
  
最新コメント
アイコン画像大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl
» ニットワンピ×ぺたんこブーツ (2009年09月11日)
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 移転!!! (2009年09月05日)
アイコン画像だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!!
» 移転!!! (2009年08月21日)
アイコン画像oTrG2I4 これはいいカオスw
» 移転!!! (2009年08月14日)
アイコン画像じゃぶぁー!!!!
» 移転!!! (2009年08月11日)
アイコン画像ぎょはぁ!!!!!
» 移転!!! (2009年08月11日)
アイコン画像よしと
» 移転!!! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 移転!!! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 移転!!! (2008年09月25日)
アイコン画像amor
» orangeの配分 (2006年03月30日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugen0417
読者になる
Yapme!一覧
読者になる