切なさも糧に。 

October 30 [Sun], 2005, 17:59

恋とはなんですか?
愛とはなんですか?
誰か、教えてください。




恋愛



私は現在高校二年生。
どちらかというと地味な子だ。
周りの子みたいに化粧とかしたことない。
それでも、一応告白されたりはする。
それなりに顔はいいようだ。
今まで付き合ったことはたったの1回。
たいして何もないまま終わった。
束縛がきつくて、私はうんざりしていたから。
少し他の男子と話しただけでメールで怒られた。
うざったいことこの上なくて即別れた。
たった一ヶ月しかもたなかった。

こいつと付き合って悟ったことはいくらかある。
好きでもないのに告白されたから付き合う。
これは人の気持ちを踏みにじる結果になるということ。
あくまでその人は本気なのだから、簡単に思いを返してはいけない。
かわいそうだからって同情で付き合うなんて論外だ。
人を侮辱するのも大概にしろといいたくなる。
まぁ、他にも学んだことはいろいとある。
だから付き合ったことに後悔なんてしていない。
まして感謝しているくらいだ。

二年になって何故だか気になる人が出来た。
綺麗な顔の作りをしている。
なんとなく惹かれた。
自然と目で追うようになった。
話しかけたいとか思うようにもなった。
初めて話したときには本当にドキドキした。
話したといっても「ありがとう」の一言だけだったけれど。

まだ慣れないクラスだけれど中間テストが来た。
初日、教室に入ると気になる子がいた。
その横にはクラスの女の子。
親しげに話している。
何故だか急激に心が冷えていくような、そんな感覚に襲われた。
テストは全然集中できなくてボロボロ。
期末で頑張らなくてはならなくなった。

お見舞い 

October 30 [Sun], 2005, 17:38
今日は姉のお見舞いに行きました。
すごく方向音痴なので始終緊張しっぱなしでした;
それでもなんとかたどり着けましたヽ(´∀`)ノ
姉にも褒められてやたらと嬉しかったww
でも帰りはちょっと迷ってしまった・・・;
うろうろしてたらなんとか到着で時間が掛かりました(ノД`)

帰ってからはミナミの帝王を見ました!!
やっぱかっこいいですねー☆
すこーし、金融に憧れますww

宿題のレポートもようやく1つ終わりました。
あと二つもあるのなにぁ・・・(´Д`lll)

ちくしょう 

October 28 [Fri], 2005, 21:03
永遠が続くと思ったんだよ
あの瞬間は確かに続いていると思ったんだよ
ずっと一緒にいれるって思ったんだよ
何が悪い?
信じてみて何が悪い?
一瞬でも信じられて幸せだったんだよ
不幸なんかじゃねぇよ
確かに幸せだったんだ
ちくしょう
早く涙よ止まってくれ

休息。 

October 28 [Fri], 2005, 20:55
今日も疲れたー;
予定通り、放課後の居残り作業をサボってきましたv
ちょっと罪悪感ですが、のんびりと出来てよかったです。
久々の休息って感じでした(´・∀・`)
マクドのポテトを食べながらゲーム・・・ww
楽しいですねー☆★
かなりぐーたらしてしまいましたvv

そういえば、クラスのある女の子に彼氏が出来ました。
めでたいことなのに何故だかよろこべない・・・;
私はいつまで独り身なんですかー!?ヽ(`Д´)ノ
もうなんだかテンション↓↓です。
甘い生活が送ってみたい・・・(爆)

お残り。 

October 27 [Thu], 2005, 22:47
初投稿です( ´∀`)
ヤプログ、新しく登録しなおしました。
前までのは全然続かなくて・・・って感じでしたんで(;・∀・)


さて、今日は学校に8時まで残りました。
もうすぐ学祭です☆
準備に残る人数は40人中たったの3人。
どうなってるんだ、このクラスは・・・ww
今年は椅子を作るらしいのですが、私はグループが違うにも関わらず
竹で作る班のお手伝いをしていました;
竹は面白いものですよ♪
次から次に作りたくなって素晴らしいです+.(o´∀`o)゜+
やっぱり自然のものって和むー・・・Oo 。.

作ってる途中4年生らしき人達が乱入!?
世間の大変さと卒業の大変さを説かれました。
苦労しているんだなーっとなんとなく関心ww
帰り際に先生にカスタードケーキをもらいました☆
頑張った私達3人へのプレゼントかな( ´∀`)
明日は残らず帰ろうと思います。
あんまり遅くまで残りたくないんで;;w
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugen0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる