久Uやあ(∞b'U`*◇) 

December 09 [Sat], 2006, 10:12
正直ちャンと更新するとか言ゥときながら忘れてまUたッ
ごめンなさL1

でも,最近何もなL1ねン('∀`*)ノ
何も感U゙なL1まま01日が終わッてますわあ
もッたL1なL1よね・・・・・ わら

塚あ・・・・昨日ショックなことがあッンよ
頑張ッて頑張ッて作ッた年賀状が・・・・
ですよ・・・・ わら
頑張ッたのに消えてUまッた・・・・・・・・・・・・・・・・・
こンなショックんはことあらへンよおおおおおおお

笑っチャイナ♪ 

December 03 [Sun], 2006, 15:05
今日は本間に暇で暇で・・・
朝から昨日やッと買えた「シンデレラになりたい」を見てまUて
昨日も見たのに02回目で・・・早送りUてたッちょン出てるとこだけ見た わら
でもほとンど出てンねンなあ('∀`)b
可愛らUL1ねン大倉さン わら


終わって/見たッ(*'3`b)b
ちょッと癒されたあ+。
/は何回見ても飽きひンね


次「1リットルの涙」見たあ('艸`*)
本間に感動するねッ
01人で号泣Uてる方が悲Uかッたけどね⌒ わら
ちャンかッこよ杉でUょ(人´v')+。



塚あなンともL1えなL101日やね
親がL1なL1のはまあ楽でL1L1けど・・・・01日もッたL1なッ わら
Dayですか?? わら
まあたまにはL1L1でUょ(◇b'3`d)


「関ジャニ∞ KAN FU FIGHTING 2006 全国ツアー 第02弾」もゥ昨日から始まッてるね
∞レンジャーでグリーンが死ぬッて本当かなあ??
誰か教えてッ わら
ンまあ楽UみにUとこッ

Uンどかッたあ; 

December 01 [Fri], 2006, 22:05
もォ今日は残酷ッてことよくわかりまUたよッ
もゥ嫌やああ

01時間目*数学*
めッちャ腹痛L1ッ
死ぬかと思ッたあ・・・・ずッと机で爆睡
何気怒られなかッた(’V`*)

02時間目*美術*
さすがに無理
保健室行ッてまた爆睡

03時間目*理科*
鉄と硫黄の化合の実験
ばあり臭L1病み上がりやぞッ わら
卵の腐ッた臭L1とか嗅がすなや

04時間目*音楽*
病み上がりに歌のテストですか?? わら
自分の番で01回歌ッて人数合わせのジャンケンで負けてまた歌ッて先週の歌のテスト休ンだからまた歌ッて(´д`)ノ
病み上がりですよ?? (UつこL1 わら)
大体テストなンかやッてらンね⌒よッ

なぜここまであたUを痛め付けます??L1やありえなL1から
ンまあ今は全快やけどねッ
残酷やわ

作り直Uとか・・・ わら 

November 29 [Wed], 2006, 19:10
今まで閉鎖するッて言L1ながら・・・・・
本間にごめンなさL1・・・


ヤフ0ログやり直Uます
Yahooはちょッと・・・・考えなンで
毎度毎度迷惑かけてごめン・・・・・
今日から毎日更新(無理・・・・・)・・・・出來るよゥに・・・
頑張りますわあ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
アイコン画像里奈
» 笑っチャイナ♪ (2006年12月09日)
アイコン画像ぷりん
» 笑っチャイナ♪ (2006年12月03日)
アイコン画像里奈
» 作り直Uとか・・・ わら (2006年11月30日)
アイコン画像RiO
» 作り直Uとか・・・ わら (2006年11月29日)
アイコン画像里奈
» 作り直Uとか・・・ わら (2006年11月29日)
アイコン画像内屋貴瓜
» 作り直Uとか・・・ わら (2006年11月29日)
アイコン画像里奈
» 作り直Uとか・・・ わら (2006年11月29日)
アイコン画像莱弛
» 作り直Uとか・・・ わら (2006年11月29日)
まにあ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:里奈(元*莉衣菜)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ベース★+。
    ・音楽-∞鑑賞★+。 わら
読者になる
EighterL1ッは0L1來てッ こンなアホ仔やけど仲良くUてなあッ(*V3V)b (.´∀`){ハ0ーン]
Yapme!一覧
読者になる