此処だけ明るい、素のブログです。

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像來響
野ブタ。 (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugen-rensa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Main | 時間が… »
野ブタ。 / 2005年12月10日(土)
野ブタ。を今日見て。
葵ちゃん(だったっけ…?)の悪口なんで、反転で。
あの夢の話なんだけどね。

死にたいなら死ねばいいのにね、勝手に。
”許してくれるなら飛び降りないよ”なんて、ただ逃げてる。
そうやって無理やり許されて、嬉しいの?
どうやってでも良いから自分の存在を残したかった、って言う所は共感したけど。
でも、気持ちを強要するなんて間違ってるよ。
死にたいなら勝手に飛び降りれば?
手伝ってあげようか?遺書は書いた?身辺整理は?
それに、あんな所の屋上、それも下は土の所に落ちたって
重症はなるかもだけど死ぬ事なんて出来ないよ。
勢い余って頭いかれた?それとも、最初から死ぬつもりなんて無い?
ふざけんなよ。


…すいません(土下座


Posted at 21:56/ この記事のURL
コメント(1)
この記事のURL
http://yaplog.jp/mugen-rensa/archive/12
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

ぉ久しぶりですっっ來響ですww
野ブタの意見凄い共感できますっっ
確かにうざけんなょって感じですよね;;
てヵココにコメントさせてぃただぃたのは。。
BBSがヵキコできなくて↓↓
話したい事ぃっぱぃぁるのに、、(´Д`;
ょヵったらまた私のHP来てくださいっっ
でゎw
Posted by:來響 at 2006年01月14日(土) 23:39

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
   
Powered by yaplog!