さらばー 

June 22 [Fri], 2007, 21:48
ブログ移りまーす。

野球のルールが分かりません… 

June 20 [Wed], 2007, 1:54
おお振り6巻まで揃えてしまいました。

いや、
だって、
ね、

面白いからーー!!

最初、三橋ウザイって言ってたけど
最近は可愛くてたまらない。

いちいちキョドってる姿が可愛いね。
うん。
可愛い。

以外と泉(じゅんじゅん)が好きだったりする。
なにげに世話焼き?というか結構三橋の事を見てるなと思う。

いや…まぁ、みんな、三橋ラブなのはすげー伝わってくるけどさ!!!

じみーに花井もかっこいいし。

田島と三橋のバカコンビも好き。

栄口も好き…って結局みんなすきなんだろっ!

でも、不動の一番は阿部くんでしょ!
あのクールなのに熱いところがたまんね。(ド!ストライク)


惜しむべきは、私が野球さっぱりで言葉とかルールがわからんこと。

スクイズ?
スライダー?
シンカー?
クロスプレー?


でも、面白い!
明日残り二冊買ってこよ。

うんめぇぇぅえ!(笑) 

June 13 [Wed], 2007, 2:50
マユに送ったメールそのまんま!
題名ね。

すげーニュアンスが伝わるらしいよ。

いやいや、まじうまいから食ってみ?

あー今日のライブが史上最強に楽しすぎて、興奮冷めない!

ライブ後にカラオケ行きたかった!
ほんき、オールで!
確実ぶっ壊れたなぁ!

明日なんもなかったら行ったのになぁ。

くしょっ!

ライブ二本行ってなんか人生観変わるぐらいのpowerを貰いまくったので、明日から新たに就活がんばるわ。

ぬおー! 

June 12 [Tue], 2007, 11:34
おお振りの新EDをSSSが担当だってよーーー!!!

ライブで歌った「ありがとう」だってさ。
この曲めっさ良かったんだーよ!

うわーい♪

8月22日発売です!

私の誕生日の次の日なんでSSSからの誕生日プレゼントだとかってに思います。

いたっ

今日もライブへレッツラゴーです!!!


ウヘヘへッヘ


楽しみ〜!!!

トラベラー 

June 10 [Sun], 2007, 16:53
神戸に帰るバスの中。
実家あっという間だったなー。
こんどはもっと長く帰ってマユん家にも遊びに行ってーしたい事たくさん♪

ラブもまじ可愛くて可愛くて可愛かった!!
愛しいってこういう事なのね!
実家でした事と言えば…ひたすらネットしてご飯たらふく食ったぐらい。
あーデブまっしぐら。

回る寿司にケーキにホルモン!旨かった。


マユとマシンガントークしてライブ行って友達出来て、ほんま充実してたな。

また新たな出会いに向かって金ためるぜ。

出会いって素敵だなー。

眠い… 

June 05 [Tue], 2007, 0:08
いーっつも眠いが、今日はもっと眠い。

木曜日(7日)に実家に帰るよー。
めっちゃ久々?

なんでこんな中途半端な時期に帰るかと言うと。
一人でライブに参戦しちゃうからです!!!
ライブついでに実家に帰る。なんとも良い作戦!?

めっちゃ緊張するしなー一人とか。
始まっちまえばこっちのもん?で一人だろうが二人だろうがたいした関係ないんだが。

うおーーー楽しみ♪
小さい箱とか最高!
…気になるところは、ライブハウスにロッカーがいくつあるのか?
整理番号が後ろの方なんで…気になるの。


まぁーなんとかなる。

マユさんに私信

7日は14時に米子駅前に着きますよー。
何する?
カラオケとか近くにないのかなぁ?
あと、ライブハウスがまじ何処にあるのか分からんので、一緒に捜索してくれ(泣)

そーゆう事で!

あっ『冷蔵庫開けたらハーゲンダッツ(263円)が入ってたときのあの絶望と憤りを味わえばいいとおもうの☆』

なんて最上級のアホは私はやらないよ!ケヘヘヘ…

どうなんだ?最近の自分… 

May 31 [Thu], 2007, 1:58
最近前にもましてボケがすごいんだけど…。

その1

洗濯機の中にティッシュ混入事件

先週の水曜。
洗濯物を洗って干そうと洗濯機の中から出すと、白い物体がボロボロ…出てきた。

んんん?????????

ティッシュ!?

ぎゃぁぁぁぁー。

なんで?
なんでだ?

只一つ考えられる理由としては…洗濯機をゴミ箱と間違えてチッシュを捨てた
ぐらいでしょうか。

あーありえない。


その2

カットバン貼る指間違ってるだろ事件

今日の事。
バイト前にサカ向けの指がもっとサカ向けると痛いからカットバンを貼った。

カットバンを貼ったはずの指が何故かサカ向けて痛い…?

なんで痛いんだろう?

んんん???????

隣の指(怪我しても無い)に貼ってるだろ!!

ええええええええええええええええええええ!!!

どんだけぇぇぇぇ。

ありえない…自分がありえない。

自分で自分にはげしい突っ込みを入れました(苦笑)

最近はそんな感じのことが多いね。

そんな感じの私はどうもストレスが、物欲=ショッピングに向かっているようです。
バイト代が以外と多かったのもあるけど。

今日も一人で三ノ宮へと繰り出した。

月曜日にゆうきと三ノ宮行った時取り置きしてたイルビゾンテの鞄。
ウェブで見て、狙っていたジャーナルのTシャツをGETした。
もう一着カーデ買ったんだけどお金が無くて取り置き中。



鞄はずーっとこういうの探してたんだよ!!で即決。
…人生で一番高い買い物だった。
でも、ズーッと使えるし、皮がどんな感じに変わるのか楽しみ♪
Tシャツはすんげぇぇ着心地最高だってこっちも即決。

Tシャツ大好きなんだけどなかなか良いのが無くて、
サイズでかくなると丈が長くなって嫌だし、
かと言って小さいのか買うと首が詰まってるの嫌いだから嫌だし…
で、なかなかクリティカルヒットするのが無かったんだけど、
やっとめぐり合った!!!!!

やばいーすっげぇ良い。
もう二着ぐらい欲しいから、そのうち買うぞー。

あーストレス発散。

岡山上陸 

May 28 [Mon], 2007, 19:45
地元の友達が岡山で働いてるので遊びに来た♪ってか酒飲みに来たって方が正しいか。

会うの去年の夏以来!
楽しみ〜♪

友達仕事まだ終わらないみたいで駅の待合室います。

ひまじゃー。

ってか新見行った後だからか知らんが岡山ちけぇぇぇぇぇ(笑)と感じる。

モザイクカケラ 

May 25 [Fri], 2007, 0:42
SunSet Swishのライブ終了。

楽しかったー。
けど、今回はいまいち盛り上がりに欠けた気が…す…る…。

添付はグッズのマフラータオル。最後の一枚!

見本で展示してあったやつをはがしてもらった。

スタッフさんありがとう☆

真実はいつも一つ!! 

May 24 [Thu], 2007, 1:53
今日は、シカとコナン映画を見てきた。

かなり前に買った前売り。

なっなっなっなんと…ミントの映画館では使うことが出来なかった。
それはとーほーでしか使うことの出来ない券だった。

しかも!
しかも!

とーほーが近所に無いときた。
大阪行こうにも、時間がダメ(私バイト)

つーことで、前売り持ってたのにも関わらず、その前売りを使うことも無く。
学生料金1500円を払って見ました。


だっだっダサいゼうちら。


映画は面白かったけど、
そんなにうおぉぉぉ!?
って展開も無く、新一が活躍することも無くで、私は去年の方が面白かった。

今までとちょっと違った感じだったかな。

けどやっぱりコナンは期待を裏切らず面白い。

周りで見ていた人が若い女の子(うちらくらい)ばっかだったのが印象深かった!!
コナンはもうアニメの概念を越えてるのか!?
すごいー!


その後、タワレコにて禁断の果実…じゃにーずに手を染めてしまった。
買っちまったよ



のDVD。

初回を買おうか…と迷っていたけど、発売初日(正確にはきのうから店頭に並んでるけど…)に既に完売。
こうなりゃすっぱり諦めがつき通常版を買いました。

ポイント使ったので1000円ちょっとで買えた♪



ウフフ…
今から見ようかな。

明日はSSSのライブなのに、全く聞いてない私。
しかも嵐のDVDを見ようとしてる私。

でも、明日はめっちゃ楽しみなんだよ♪

だいちゃん、じゅんちゃん、ゆうきさん。
素敵なライブにしようね!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:智
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP・テナー・ELLE・ランク・RAD…などなど邦ロック好きです♪
    ・マンガ-アニメも好きさ。銀魂最高+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
読者になる
Yapme!一覧