エアギア 

August 03 [Wed], 2005, 12:33
香椎あわせのメンツでカット製作!!
TOPのはそのままですが、こちらは切り取ってつなげてみました+

イベント写真まだ完全にUPされて無いのに何してんだろう私…(滝汗)

ベイサイド コスプレファイヤー 

July 31 [Sun], 2005, 16:31
きょんちゃんと遊びに行ってきました!!

んで、種&種Dなんちゃってヒロインズ★
ラクス 梗介さん
ステラ ハイジ


美人ステラたまとv
軍服ステラ 依澄様


今回の萌★
咎狗の血!!!!!!!!!!!

発見したときからアレです、はぁはぁしてましたv(マテ)
お名前は後日載せます;

お名前とともに素敵Zのかたがたも…はやく編集したいなぁ。

ベイサイド 変身願望 

July 17 [Sun], 2005, 16:16
当日朝思いつき参加してきました。
途中で譲二拾って昼過ぎにベイサイドへ!!

すごいの!よりさんのシムカマジでもえ!!
もえすぎて舞い上がってました


シムカ    ヨリコさん
鰐島アギト 阿南 光城さま
南樹     橘 譲二
毎度おなじみ蜜柑


今回のベストショット★
スでこういうポジションに立っていたところを引き止めて激写★
風がいい感じなんですよ!!


萌の独り占め…
樹っていいキャラだよね…
はべらせられて触れる…むきょ、うらやましい…(ぇ)


今回ピンも何もありません。
カメラ様が不調…というか、譲二んちのコンビニの電池使えなくて本当に取れてなかったんですよ…号泣

香椎ネタ写真野山野家編 

July 10 [Sun], 2005, 10:57
シムカたん片手にウハウハ〜


こらイッキ!!てめぇ何してんだ!!
ゲ?!蜜柑!!!!
ズゲシ!!
Σぎゃぁぁぁ放せ暴力女!!

って、わらってるよイッキ?!!


腕ひしぎ決まった記念!!(ぇ)

ししししシムカたんなんか顔ヤバゲさ!!
てか空歩いてるYO



*このときマジで入ってたらしいです。
はい。人生初の腕ひしぎ+

香椎ネタ写真 

July 10 [Sun], 2005, 10:42
第一弾★マリオ!!!!!!!!!

譲二
本日大大大活躍鼻眼鏡!!

ネタ連画

空:(TE●Uの真似!!)
皆:?!!(気づいて無い)

こそこそ近づく二人…
一向に気づかない空;

じゃじゃーん!!
ここまできてもアキト含め誰も
某有名バンドのボーカルの真似だとは思ってなかったりする。

香椎2 

July 10 [Sun], 2005, 10:34
南 樹

この日あちしの我侭被害者NO.1のイッキくんです。
たのしひこですた+また技を…(マテ)

スペシャルゲスト+++
マリア様が見てる 支倉令さまv/ヨリコたん

ものっそ気品があふれるのに…気品があるのにネタ度はMAXな素敵おねぇさまv
美人なのに萌なのにネタが…
そして携帯が…バキューン+


↓どうでもいい子管理人

おっぷ。汚いもの丸出し+
色気0どうする?まっじどうする?!

香椎花園コスイベ 

July 10 [Sun], 2005, 10:17
一年以上ぶりに香椎へ行ってきました!!
愛車で+

今回の合わせはあれですYO!!
AIRGIA!!

左から
シムカ:唐澤梗介さん
南樹:黒崎悠さん
竹内空:橘譲二
野山野蜜柑:ハイジ
鰐島亜紀人:不留ちゃん
臨戦態勢でみなかっこいいくせに…ねた大好き集団と化してました!!(空笑)

↓ピンショ
竹内空

現在空〜
こいつがやるとは思ってなかったとです。
かっこつくくせに一番のネタ大スきっ子だったよね!

鰐島亜紀人

をっほっほv萌vVv
きゃわいい…キャワイ過ぎるよアキト!!
ポーズはハイジ指定です!キャハってしてほしかったの

シムカ

旗が旗が〜
なかったらばっちり見えてたね+(変態)
なんだかそこばかり狙ってた気がします…

よかこす 

June 18 [Sat], 2005, 10:44
いってきました!よかコス!!一週間前にママンから許可貰ったんで、うきうきうはうはでv
まぁ そんなこといいながら朝からみっちりこき使われ、前日もアッシーにされ…と新作のケイスケは間に合いませんでした。最悪デスタ。

自コス〜ロード・キャメロット

リヴェンスィ☆髪の毛立ってます。マジで。

××HOLIC 侑子 /つむぎちゃん

萌vマゾ心がうずきます…しかられたい(ぇ)
D gray-man リナリー・リー /唐澤梗介さん

下からあおってみた!本当はもっと近くからなめたかった…

ででででで念願のネタ写真!!
はい、ただかわいこちゃんに絡みたかっただけとか言いません。
心の中にその言葉はしまいます!

きっとこの後ひんむくんだよ!そしてお着替えなんだよ!!(止まれ変態)

うはうはパート2!

リナリー/乙*ゆきちゃんv
はい、もうね、ウハウハv可愛い子っていいね〜
ロードちゃんの気持ちがわかりますよ!

続・THE変身!2 

June 14 [Tue], 2005, 10:01
エア・ギア!!
今回の力作!!(笑)
シムカ:梗介さん 亜紀人:不留ちゃん  カズ:わんこ

みみみみみちゃった!!
なカンジ

今回のベスト オブ 萌!
咎狗の血 シキ:桜夜様


お熱あげ始めたときに本命レイヤーさん発見はだめです。
もだえます。

で、予定外の萌2!!
メイリン・ホーク:不留ちゃん

衣装はあたいの新作です。はい。
自分あまりにもありえなかったんですが、プリキュー★な不留ちゃんなら似合う!
とごり押しして来てもらいましたv
かかかか可愛すぎる!!
不留ちゃんのおかげで メイリンの株急上昇ですよ、奥さん!!(ぇ)

今回の嘆き
・つむぎんのシホが…集合写真以外にないこと。
下から撮って踏まれたかった(ぇ)
・るろ剣あわせの写真が無いこと。(エラーしてますた)

上記については激しくへこみ。

THE 変身!2 

June 05 [Sun], 2005, 16:49
いったよ〜
二度目のコスオンリーですたい★
前回よりも今回の場所好きです。駐車場があってうれしかったさ+


リナリー・リー/乙*ゆきちゃん
エリアーデもいいけど、清純派も捨てがたいくらいにかっわいいですv

アレン:不留ちゃん リナリー:梗介さん
今回の一番好きな写真!!

シムカ:ハイジ 野山野林檎:梗介さん
お借りしてしまいました シムカたん!!
ごめん、出るとこ出てないこで;

るろ剣 瀬田 そうじろう:七騎鈴ちゃん
今回のあわせの方でござる!
かっこかわいいんでござる〜(何口調よ;)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugen-mugen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる