今年1番の幸福を味わってしまったかもしれない!(早い

February 28 [Sun], 2010, 11:16
あ、う、お、お久しぶりで、す…(・ω・;)
文章の雰囲気とか変わったと思いますので、
違和感のある方もいらっしゃるかもしれません。
自己満足至上主義者なので気にしません(殴


更新停止中にあった大きな出来事と言えば、
第一志望の高校に無事前期で合格したこと、
合否発表と同じ日に無事15歳になったこと、
ピュアとガネのライヴに参加したこと、
の3つくらいですかね〜(^ω^)
高校合格と15歳の誕生日は今月上旬の出来事ですが、
学年末テストもあったため更新を自粛…
まあこれからも勉強漬けになる予定ですけどね(>_<)
ピュアのライヴは2回目の参加でした!
前回の博品館は1人だけで寂しかったので、
アストロホールはNちゃんと楽しんできました♪
整理番号がかなり小さくて距離もかなり近くて!
終始興奮していたような記憶があるよ(^^)/
ガネのライヴは初めてでめっちゃ緊張して…
琴音と一緒じゃなかったら死ねると思う/(^q^)\
東京国際フォーラムは流石に広かった!
かっこよくてかわよくてやばかった!いろいろと!
そして無敵に素敵でもう愛してる!w(落ち着け
琴音から誕プレにストラップ貰っちゃった(^O^)
大切にします待ち合わせ遅れてごめんなさい(←
大まかにまとめるとそんな感じですね(^ω^)


自分の好きなタイプが分かってきたよ!(知らん
きもかっこいいサディストがとても好きww
最近はサラ金の工藤さんがツボなんですね〜
王子だからっていうのも勿論あるけど、
「僕の夢は金ちゃん、貴方を跪かせることだ…」
って言ったときのあの冷たい視線にときめいた!
私で良ければ跪きますけど!と本気で思っt(ry
でもサラ金の本命は椎名さん…のはず!
どちらにしてもピュアなんて聞こえん!(おまw


それではノシ

ねーみんぐせんす?何それ、おいしいの?(・ω・`)

January 05 [Tue], 2010, 22:44
果てしなくどうでもいい話をしてみよう。(おま
最近のマイブームは名前を考えることです!
あからさまにフィクションですっていうのじゃなく、
実際にいそうな名前が好きですw(´ω`*)
漢字の意味なんかを調べて付けたりします。
そして、元日のキャンナイ見ながら考えました!
福山芽実(ふくやまめぐみ)さんです!
由来はですね、連想なのでちょっと長くなりますが、

正恭→まさやす→まさ……、はる?→福山雅治→福山

俊彰→恵俊彰→恵→めぐみ→漢字を変えて、芽実

名はまだしも姓の連想謎すぐるwwわろすww(^ω^)
あ、正恭と俊彰でお察しの通り、大鳥夢主です。
うん、キャンナイ見てたら大鳥夢書きたくなったの。
きゃすがも若もかっこいいんですもん!
正直言うと若はやはり可愛いと思いますが、
本人的にNGなら諦めます、自重します。(w
まあ形にする気は更々ありませんけどねっ!(殴
楽しいのは夢主設定までですよ奥さん。(Who


さて、そろそろ本題に入りますが、(遅
先程完成した茅ヶ崎温花(ちがさきゆたか)ちゃん。
個人的にとってもとっても気に入ってます!
娘設定なので姓は既存キャラのままですが、
名は素晴らしいと思ふ!(自画自賛自重
温が人名に使われてることはあまり見ませんが、
何となくいいなあって感じたんですよねー。
はい、どうでもいいですねすみません!m(_ _)m


廬山のコンビ仲の良さはにやにやせざるを得ないww
相思相愛ってああいうことを言うんですね!
いや、腐的な意味なしにしてもそう思うよ。
やばいな、菅ちゃんと身長同じとか自分笑えるww
1度でいいから横に並んでみたいなー。


年末年始ってお藁いに浸りがちで困ります!(←
それではノシ

絵柄が変わることってよくありますよね!(^ω^)

December 28 [Mon], 2009, 10:24
年賀状飽きたかららくがきんちょ。(←
あの、1日に届けられる気がしないんですがww
わー、大変だー、自分頑張れー。(棒読み自重w
ええ、まあ頑張りますよ。頑張りますとも。


それではノシ

しかしコナンでの本命は白馬さんちの探君、と言い張ってみる。

December 13 [Sun], 2009, 14:06
コナンの66巻素晴らしい!(恋愛感情的な意味でw)
勉強の合間に借りてたのを読んだんですが、
相変わらずコウメイ刑事が素敵すぐるww(^ω^)
あの髭はねえよwwとか思っててごめんなs(ry
いや、最初の数コマだけですあとはめろめろです!w
って言うかまだ昨日のアニメ見てないんですよ!
丁度コウメイ刑事と長野県警コンビでしたよね!
3人とも大好きなので楽しみですやっばいなー!
そして小林先生が可愛すぐる件!\(^q^)/
予想外のフラグが立ったぜ!今後の展開に期待!(←
そこに平和の追い討ち!国末さん可愛いな!(ぁ


最早何が言いたかったのか分かりません!(おま
それではノシ

これはひどいとしか言いようがないww/(^q^)\

December 06 [Sun], 2009, 21:36
こ、これはっ……、何という手抜きっ!(ぁ
圭ちゃん描いてる場合じゃないですよねー。
なんて思いつつ今は王子描いてます★(^ω^)
王子の王子っぽさが出てくれない……!orz


それではノシ

保健委員のポスターを描くつもりがいつの間にやら変化を遂げていた。

December 06 [Sun], 2009, 13:20
あれー、おかしいなー!(・ω・´)(←
南の圭ちゃんです。見えなくとも圭ちゃんです。
昔の髪型の方が描きやすかったよ圭ちゃん!
今の髪型も十分すぎるくらい似合ってますけどね!w
服はこれから着せますのでご安心を!(^ω^)


それではノシ

圭ちゃんだけ「もし自分が女の子なら付き合いたい人」が発表されなかった件。

November 26 [Thu], 2009, 22:04
テストは終わったくせに更新停止のミステリー。(←
さて、ぷあのライヴからの帰路な訳ですが。
歌もダンスもトークも生の破壊力は半端ないよ!
ガネのフリーライヴはきゃー!(^q^)でしたが、
ぷあのライヴはぎゃー!/(^q^)\でした!(w
ガネはね、尊敬の念とかいろいろあるんですよ。
しかしぷあはね、ネタすぎて何も言えねえ!
いつかガネのライヴも行きたいなあ★(^ω^)
うーん、誰か誘ってくり!(他力本願自重^^


それではノシ

ゼロの焦点見に行きたいですひろみがふつくしいとか関係なしに。(呼吸しましょう

November 19 [Thu], 2009, 15:54
テスト1日目は終了、現在明日のために勉強中。
まじさむいはなみずがつららになりますよこれ!(w
エアコンと炬燵は働いてくれてるのになー。
階段の窓全開なんじゃないの?(^ω^)(ねえよw



さて、タイトルの話に戻らせて頂きますが。
松本清張作品が面白くない訳がないじゃないですか!
ひろみがふつくしいとか関係なしに!(必死か^^
しかし号泣する人間は映画館行ったらあかんかなー。
うん、とりあえず全力で自重しておきます!



最高の結果を持ち帰れるように頑張ります!
それではノシ

園咲家の婿養子が不憫すぐる件。何というリンチww(°Д°;ノ)ノ

November 15 [Sun], 2009, 18:16
そんな園咲家を俺は愛してるぜ!(知らん^^
琉兵衛さんも冴子姉様も若菜姫もミックも。
霧彦さんきもいよ霧彦さん!(^ω^)(褒め言葉です。
きもくない霧彦さんなんて霧彦さんじゃないわ!
いや、しかし冴子姉様は残酷なお人ですよねー。
役立たずは自分の旦那でも殺しますよねー。
離婚どころか霧彦さん死亡フラグ★ですよねー。
生きなさい、霧彦さん!生きて下さい、霧彦さん!w
フィリップと翔ちゃん争奪戦をするまでは!(腐
其処に真倉刑事も加わってくれたらもう死ねますよ。
あー、霧彦さんきもかっこいいなー!(^q^)



それではノシ

いけめんに遭遇するとボルテージ上がるよねー!w(´ω`*)

November 14 [Sat], 2009, 17:34
今日行ってきた高校の説明会にて発見しまして!
若かりし頃のひろみに似てまして!似てまして!
大事なことなので2回言いました!\(^q^)/
いや、23歳は若いですよねすみません!(w
3回見かけるなんて吐血以外の正解が見つからない。



それではノシ
P R
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:水海せれな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像なにゃこ
» 最初から最後まで腐のオーラが漂っております。 (2009年10月03日)
アイコン画像なにゃこ
» 09.07.19.(Sun) No.01 (2009年07月19日)
アイコン画像千沙美
» 09.07.14.(Tue) No.01 (2009年07月14日)
アイコン画像天草ぽぷら
» 09.07.14.(Tue) No.01 (2009年07月14日)
アイコン画像千沙美
» 09.06.13.(Sat) No.01 (2009年06月14日)