Infinity*ways

{ 2005年8月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
.
メロメロパーク

Thanks!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugen-masu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
受験終了 / 2006年01月24日(火)
うかったああああ!( ;∀;)奇跡キタこれ!
これにて受験終了☆遊ぶぜ!笑
でも学校では地味に勉強しようと思います笑
だってみんな県立受験だしね
 
   
Posted at 23:08/ URL
こめんと◎(4)
おひさ / 2006年01月10日(火)
書くたびにおひさになってる気がする
明日実力テストーひいいい
19日推薦試験ーひいいいいいい
みんな!おらにすばらしい知能を!(特におび)
本当、緊張するんですけど…( ;∀;)ヘルプ
まあ、推薦は確実におちr

…から、期待はできないなヽ(`Д´)ノチクソー
一般にかけよう。(・∀・`)ノシ短くてごめんね

http://yapeus.com/users/iyoyan/
↑昔のひっぱりだしたーやぷーす
リアルタイムメモだわさ(´・∀・)言いたい放題言ってる気がする
 
   
Posted at 18:51/ URL
こめんと◎(0)
にゃほー / 2005年11月11日(金)
テスト終わりました
いろんな意味で終わりました orz
完全に努力不足です…理科難しかったけど
勉強したらとけてたってあれ…
次が最後かあ、実力…びびるなあ!
明日は、高校の入試対策で高校までいってくるよん☆きも
あー、あたまいい人ばっかりなんだろなー

ラビットファーのコートやっと買えたさあ笑
ふぁーーーふわふわ…あったけええ

あ!忘れてた
別れたよん☆きも
なんかねえ、もう恋愛感情なかたさ…
嫌いじゃないんだけど、友達みたいな感じだし
てかコントがきもすぎてかwwwww??wwwww
まじあれ写真のせたいくらいにきもいwww
 
   
Posted at 22:42/ URL
こめんと◎(1)
指の隙間から / 2005年11月04日(金)
さらさらと砂が指の隙間から流れ落ちるように
時間は過ぎていてあっというまに11月

いつものように家で1人なんだけど
すっげ切ないの笑
親は遊びに行くし兄は遊びに行くし
そのくせ、うちには勉強しろってさあああ
別いいけどね受験生だし

人に愛されたいです
くさいな
うちは、だいちだれかと一緒にいるけど
たいていは心の中はな感覚がある
空しいし悲しい
だから、うちは昔あんなことをしたのかもしんないね
ゆっくり言葉で包んでくれるより
あたたかく抱きしめてくれるほうに気がうつります。

うちはあきらかに汚れてるし
ほかの子よりどこか浮いてて
それでもそばにいてくれる人はいるし
唯一の励ましというか希望というか
ていうか中1でエッチしたってそこまでおかしいの?

体も心も汚れてるし
存在価値なんてないとか
そんなことばっかりぐるぐるぐるぐる頭の中を回って

最近考えることは人間の進化についてなんだけど
あきらかに退化してるよね
エジソンとかが発明するのは進化じゃなくって
発展なんだと思うんだけど
発展っていうのは資源をつかうし
文明の発展は確実に人間を退化させてると思う
人間はどの破滅するのは確実
という浅はかな結論に行き着いたわけで
みんなはどう思うんだろ?w

暇なときはだいたいガキみたいな哲学を考えるわけだけど
うちの考える哲学はいつも空しくて意味のないことばっかり
あー、本が読みたい図書館いきたいけど時間ないし


あ、そういえば
文化祭でコントしますwwwwww
うはwwwwwしけるwwwwwwwwwwwwwきたこれwwww
きもすwwwwwwやばすwwwwwやだwwwやめwwww
って言われそうwwwwwやめwwww

 
   
Posted at 22:21/ URL
こめんと◎(2)
さよなら / 2005年10月17日(月)
8時頃にふと勉強の合間に外に出て
風に当たった
冷たい風が荒い網目のボレロの間から入ってきて
秋を感じたよ。
真ん丸い月が優しく空を照らして
空が明るかった。
私の道も照らしてくれればいいのにって思ってもみた笑

深まる秋が私に訴える
そんなことしてる場合じゃないって

だれかが決め付けた道なんて行きたくない
何かに縛られたくない
だけど、今はそれに従うしかない
自分の道は自分で切り開きたい
誰かと同じ道を進みたくない

前も話したけど行きたいのは私立の高校で
寮に入らなきゃいけない距離なんだー
女子高だし、人気あるし、レベル高いし
しかも入りたいのが特進だから…(…悪魔でも希望
まだなにがおきるかわかんないけど
精一杯のことはやりたいの笑
だから許してください


閉鎖します。
今までありがとうございました
こんな戯言の日記に付き合ってくれてありがとね
リアルの友達と変わらないくらい大切な友達だよ
本当、大好き。ありがとう

といっても、まったく更新しないわけでもなく
…とりあいず、私立の推薦入試の結果発表には多分報告きます
いちおう消さないですけど
リンクは剥がしてけっこうです
お世話になりましたorz
 
   
Posted at 00:17/ URL
こめんと◎(2)
壊れ気味 / 2005年10月10日(月)
ちょっと最近壊れ気味です
ちょっと叫ばして!

普段こんなこと言わないけど
むしろこんなこと言うのはひくんだけど
あああああ萌え!!やばい!!おじさん萌え!!
ヒゲ萌え!やばいよおおお!!すぱろおおぉおぉおぅ!!フゥウゥウゥウゥウ!
あああメガネ!メガネ!!!!
色白色黒、白髪色黒赤目!!!ああああ!
あの絵師は天才だ!上田!神だ!髪だ!!!!

ごめんなさい、本当最近壊れ気味です
ちょっと学校で暴れそうです嵐がきそう
ちょっとキレそう。うふ、うふふふふ
相談しようと思ったら電話つながらなかった…
完全に見捨てられたって言う。ああ
自分の毒を抜かなきゃやばい
吐き出さなきゃ死ぬ死ぬ
でも、他人に吐き出すのも悪いよね最悪

あー、明日から学校かよー
休み中かなり不規則だったから死ぬかも
なんか最近しんでるなあ。まじで
 
   
Posted at 22:14/ URL
こめんと◎(4)
ぐはー / 2005年10月03日(月)
露骨に別のゲームにはまりました。
リヴの存在が薄れていくーああああ笑

今日は松山行くはずやったのになんかよくわからんけど中止になったから
すねてずっと映画みよったあ笑

午前中はいいとも増刊号見て
そのあとデイアフタートゥモロー見て
その次がプリティーウーマン笑
楽しかった!満足ー

◎○●

ずっと書こうと思ってたんだけど時間なくて書けなかった…
えっとねー
第1志望校が松山の私立高にきまりました。
親に許可もとったし、どうにか行けそう。なんだけど
うちの住んでるところはかなりの田舎だから
とてもじゃないけど通学は無理だから
寮になるのねー。
しかも部活もするつもりだから
なかなか休みとか帰ってこれないのさあ…

もし行けたら
リヴとかこのブログも全部潰さないといけないのさああ…涙
本当かなしいんだけど、しょうがないかなあ…

今を楽しもうと思う!
 
   
Posted at 00:32/ URL
こめんと◎(2)
ひょうえええ / 2005年09月28日(水)
26日に楽しみに学校に行ったら
ひろきがいなかった。
入院したらしい。
かなりビビッていろいろ聞いてみたら
足が内出血とかひょえー…な感じで。

お見舞い行こうか?って言ったら
「すぐに治るからいいよ」って。・゚・(ノД`)・゚・。大丈夫かよおお
でも、だいぶ治ってきたらしいから
ちょっと心配なくなったかも!
 
   
Posted at 22:24/ URL
こめんと◎(0)
FUUUUUUUU!!!! / 2005年09月25日(日)
放置気味FUUUUUUUUUUU!!!(HG
やあ!みんな元気してた?笑 いよだよおお
うちは元気じゃなかったよ!
前の週はほとんど学校休んでたよお・・・勉強やばす
調子悪かったんだよね(´・ω・`)病院行ったけど。
漢方薬と頭痛薬もらった笑 なんか、「精神安定」とか書いてあるwww
嫌、精神科行ったんじゃないけどね!
本当、精神不安定で困るよ…

◆◇◆

えっと、明日うち誕生日なの笑
祝って祝って!
明日は、ひろきといっしょに帰れるかもだからうれしいのさあ笑
 
   
Posted at 22:17/ URL
こめんと◎(3)
眠い / 2005年09月16日(金)
今日も部活してきたよーしんどおお笑
明日は、隣の市の学校と合同練習だって!楽しみ笑

体育祭の写真ができてたよ!
つーかまじ自分きもすぎ笑 バカうけしたよお(・ω・)
すごい必死でまじでうけるww
しかも、副団長だからかすごいうつってるwやばすww

魔女の宅急便かわいいなあ!
昔よくみてたよ!多分100回は見てる笑
1番見てるのはナウシカかなあ(´・ω・`)200回はみてる笑
どんだけはまってたのw
 
   
Posted at 22:18/ URL
こめんと◎(3)
P R
 
アイコン画像汁大臣
受験終了 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
受験終了 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
受験終了 (2008年09月25日)
アイコン画像いそ
受験終了 (2006年02月17日)
アイコン画像いそ
にゃほー (2005年11月21日)
アイコン画像いよ
指の隙間から (2005年11月11日)
アイコン画像おび
指の隙間から (2005年11月08日)
アイコン画像おび
さよなら (2005年10月18日)
アイコン画像いそ
さよなら (2005年10月17日)
アイコン画像いよ
壊れ気味 (2005年10月14日)
  | 過去  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.