日記サボってました;; 

2005年10月16日(日) 18時29分


はい最近日記サボってました;;
兄貴は俺より忙しいらしくて日記を押し付け書いてくれないんです
でもまぁ兄貴も忙しい人なのでしょうがないと思いますね。

さて。今日は・・・やっぱり何も無いんですよね;;
今日はこれから大広間に行ってみようかと思います。
放送で何かあると聞いたので
一日遅れですけどね
あっそう言えば恋愛制度出来たんですよね
俺には関係ないですけど(笑
兄貴は関係あるのに良いのかなぁ・・・。
まぁ来たら教えてあげますか(苦笑
今日は短いですけど終ります。
兄貴今日来るかな・・・。

日記ですね。 

2005年10月13日(木) 18時38分


はいえっと一昨日と昨日は兄貴に無理やり書かせました。
俺はちょっと用事があったので。
あっ兄貴は今日後で又書かせます(ニコっ
毎日書いた方が楽しいですからね。
でも俺は何書いて良いのか分からないんですよ;;
話題でもあれば何でも描きますけどね
俺は特に話題なんて無いんですが・・・。
ん―・・・じゃぁしょうがないのであの話でも。

俺最近女の人と話してるとモテると言われます。
何ででしょうか・・・。それと大人っぽいとか有り得ませんよ(苦笑
俺と兄貴の性格は正反対なのは確かですけど。
後お友達もう少し増やしたいですね・・・
特に男の人。先輩とか・・・
よく女の人とかは出会うんですけどね;;;
兄貴に友達の出来る方法とか聞こうかな・・・。
この学校は男女の比率はどうなってるんだろう。
気になるなぁ・・・
じゃぁ今日はこのぐらいで終わりにします。

ミスコンの結果・・・。 

2005年10月12日(水) 22時38分


え―・・・はい。悠の奴が逃げたんで俺が代行しますっと。
悠の奴又逃げやがって・・・(怒
まぁ今日は機嫌が微妙に良いから許してやるか。
明日は必ず書かせるっ!!!

さてと。今日ミスコンの結果出たよな―・・・。
ヘーぐらいの気分で見てたんだが
俺がカッコいいで2位ってマジっすか!?
悠から聞いてはいたけどマジだったなんて・・・;;;
あっ・・・5票入っていた様で。
入れてくれた皆さん有難う御座います!!(お辞儀
俺自身吃驚してるんで・・・まさか票が入るなんてな・・・;;
結果は俺とは無関係って思ってたのに・・・。
とにかく日々精進し(ガシャン/眼鏡落下)
うわっ!何で眼鏡がおちんだよっ!!(一人ギレ
あぁ?悠か?まっなわけねーか・・・。眼鏡―・・・。1万5千が;;
そういえば愛乃ちゃんは可愛い子で1位だったんだよな!すげっ
皆愛乃ちゃんが可愛いって分かってんだな。(一人で納得
でも誰にも渡す気はねーけど!!
そう言えば悠が愛乃ちゃんと会ったって言ってたけど
高2かと思ったって笑えるしな!!愛乃ちゃんの反応が見てみたかった。
後は・・・最近叉木とちさとが俺の反応で遊んでやがる・・・。
彼女の話にいきなり持ち込まれるし・・・ちさとはちさとで・・・
全く・・・妙な詮索してくっから・・・;;;
俺逃げようかな。(本気で悩む)
ははっ又今度かんがえっか!!!(立ち直る

じゃ以上終了。
明日は悠利ぜってー書かせる・・・。

何で俺が・・・。 

2005年10月11日(火) 22時21分


何で俺が書いてるんだ?
おーい悠―・・・ゆ―・・・。
いねーし・・・(落胆
ったく悠の野郎いきなりサボりやがって・・・
俺が書くしかねーのかぁ。

んぁ?あっそか。自己紹介しねーとな。
俺は高等部3年都筑刹利。
一応悠利の兄貴だな
血は親によれば繋がってるらしいが性格が正反対;;;
あいつの腹黒さといったら・・・(バキッ/悠利に殴られる

悠利>兄貴?何言ってるのかな?(黒ニコっ
    余計な事言わないでね?これ日記だよ?


なら日記で殴るなよ・・・。

悠利>兄貴が余計な事言うからだよ?
    じゃあ早く日記続けてよ。(ニコっ


ったく・・・なんで俺が・・・。
さっき呼んだ時は悠の奴来なかったくせに・・・。
あっ。今日はだな。
食堂でちさとと話してんだが
何で俺に彼女居るって知ってんの!?
いつ知ったんだ・・・ホント・・・;;;
でもあの大人のオーラは見習いたい・・・
ってか愛乃ちゃんいつ見ても可愛いよな。
誰かがてー出したらぶっ飛ばす(黒ニコっ

あ―・・・俺日記の書き方なんてしらねーし・・・
でもかかねーと悠の奴が・・・何で俺があいつに対して
ビクビクしてんだろ・・・兄貴のはずなのに・・・;;;
まっこんだけ書けば十分か。
俺はもうぜってーかかねーからなっ!!!
以上!!!

初めての日記です。 

2005年10月10日(月) 17時32分


えと・・・日記とは何を書けばよいのやら・・・。
とりあえず自己紹介しましょう。
俺は中等部3年の都筑悠利(つづき ゆうり)陸上部所属です。
これから日記で少しずつ学園での楽しかった事など書きます
絵文字等はあまり使わないで字ばっかりですが自分で楽しく
書いていこうと思いますので宜しくお願いします。

今日メール友達を募集してみましたが
女の人が来て下さって。
とりあえず楽しみです。メールって初めてなので!!

でも兄貴の暴走を止めて欲しいです・・・;;;
愛乃さんと彼かのになったのはおめでたい事なのですが
・・・あのくそ兄貴・・・俺に一々報告すんなっての!
あっ・・・お見苦しいものを・・・;;;
ごめんなさいごめんなさい。
今日は此処までとしておきます。ではv
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugen-kibou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる