大事なぉ知らせ。 

July 20 [Thu], 2006, 16:21
明日ヵら さまーばけーしょん がはじまんのね。
だヵら 一つ ケリをつけたいことがあんのね。


このブログ 閉鎖するね。

だってさ ずっと更新してなかったっしょ。
ォレてきにさ こんな だらしなくブログやってんのィャなの
だヵら ココもう閉鎖するね。
ほんと 自分勝手でめんちゃい。
ヶどこれは ォレが考えたすえに 決めたコトだヵら。

ここのリンクはってる人とヵ いきなり閉鎖でごめん。

ヶどね ォレ
このブログでぃろんな人と出会えてうれしかったょ。


実はずっと見てた っつー人とヵいたら
コメもらえると ぅれしぃな。

コメ残してくれたら ぜってぇーコメ返すヵら。
今まで 応援してくださった方おりましたら あざーっした。

ほんじゃ またドコヵで会える日がこれるまで


コメしたくなぃヶど 伝えたいコトがあるって方
↓反転
namerakafour☆hotmail.co.jp
サブァドすヶどなにかありましたら 送ってやってください。
☆を@に変えてね。

男子ャベおもろぃし!! 

May 19 [Fri], 2006, 18:56
今日も放課後 学級の仕事やってたー(・∀・)
ヶど ほとんど 仕事してヌァイ!!  ぁる男子とぉ喋りしっとったー
まぢでぁの人 ぃぃ人だょ 話しててォモシロィもんねー
んで その男子と ゆりんこ の話とヵした
ゆりんこ つっても地元の人しヵ ゎヵんねぇー ヮロ
「○○が ゆりんこの話 暴露してたよー」的な話
んで ゆりんこであったコト 詳しく聞いたとヵ  ぶは(p∀ ;)
ほんと ィロィロ話してたー  まぢ楽しかったしヾ(3゚)ノ
ヶどさ とちゅーで じゃま されちったもんねー
てヵ ぁの人っヵら 2-1学級スローガンふまれちったんですヶど...
おもいっきり 足跡 残っちゃってるんですヶど...

ぁ 今日  生徒総会あったんだったー 
ぁーゅーのまぢメドィ ←黙れ
全校生徒が体育館に集まるってのがねぇー メドィょ
Nぎさとぉ喋りしてて 前の人ヵら 何度にらまれたことヵ... ヮロ
てヵ ぉのクンまぢぉもしろかったし!!
ぉのクンに 「ぃま、むらかみサンのことちら見したっしょ」つったら
「ちら見じゃねぇーよ ずっと見てたよ」 ・・・ (゚∀゚) ぇ!?
ぁ ずっと見てたんだ... ま... ぃぃヶどさ...
それを聞いてた 近くの男子 「好きだからだろー」
「ちがぅし どーゆー反応すっかなぁ とヵ思いながら...」
それ以上 喋るな。
ぁ なんヵ 今日 
ゎが中の体操部(男子)に新聞の取材きたんだってさー
ぉのクンが 「今日 体操部に取材くるあんよー」って喋ってきやがった。
てヵ ゎが中の体操部 
毎年 東北大会出場してるヵら!!  すごくヌァイ!?
ま、地区大会 1ちーむ だヶだし
県大会も 1ちーむ だヶなんだヶどね ヮロ
つまり 山形県で唯一 体操部のぁる中学校なのさー ぅちの中
この発言で どこの学校ヵ ゎヵるヵもね どーでもぃぃヶどさ
去年は 全国大会行ったんだょね? たしか すんげぇヵッコョヵッタ 去年の先輩たち
そーぃぇば この前 体操部の先輩が 部活きてた
さすが先輩だょ 所持品:牛乳ぱっく(1りっとるのゃっ)
そりゃーそーだょね 200みりりっとる じゃたりないもんね
牛乳ぱっく 口につけて 飲んでる姿 カッコヨカッタっす 体操部の先輩

ぶーかーつーぅぅぅ 

May 18 [Thu], 2006, 19:56
今日 部活さりげサボッたぁー
学級スローガンのゃっ手伝ってたー
てヵ 強引に手伝ったー ←ちね
だって 部活さぼりたかったんだもん しょーがないじゃん
んで ほか数名と 部活ャダー とヵ喋りながら
学級スローガン 掲示できるよーにガンヴァッタ
But  終わらなかったー
5:15ごろに 学年主任のデラ先生がきて 「終われ。」とヵ言ってきてさ
「はっ? ウザッ!」 なんつってw
んで ィヤィヤながら 部活動に行ったのさぁ('A`)チッ

んでもって部活動。  楽器も出さずに去年卒業したAy先輩とトーキング
Ay先輩が Ai先輩にメルで「学校これる?」てヵ「きて」って交渉!?
とりま Ay先輩とAi先輩がきてくれたんょぉぉヾ(゚レ。)ノャベウレピーぜ
Ai先輩とはほとんどぉ喋りできなかったんだょねぇー Tuttiしたヵらさぁ...
Ai先輩とぉ喋りしたかったなぁ ぉもしろいし 美人な先輩だぁvv

そぃぇば 昨日は M先輩とK先輩の東高コンビがきてくれたぁ
少しだヶ ぉ喋りしたvv 東高の定演 K先輩 踊るんですって!!
てヵ 定演きてね って言われたんで 絶対行きます!! (たぶん...

んでさぁ んでさぁ 部活 終わって 
赤ブチと一緒に 帰ろうとした時
高校生たちが自転車小屋の前に けっこーいてさぁ
そんなヵにAi先輩もいてさー ォレと赤ブチに手ぇ振ってくれたw
ォレ 手ぇ振り返しちった(x゚゚x)  先輩に手ぇ振るの初めてヵもw
赤ブチは 手ぇ振ってくれたのが誰だヵわかんなかったヵら 手ぇ振り返さなかったんょぉ


追記は くだらなぃコトです
見ないほうが ょかれと思われるー

ごめんなさい。 

May 16 [Tue], 2006, 19:27
とりあえず みなさん ごめんなさい

今日のブログのタイトル 〜にするってガッコーで言ったのに
その タイトル 忘れてしまってごめんなさい

今日 いぢめてごめんなさい
Loveが現在進行形のキミ
キミのLoveな人に
「ぁぃっの恋なんて叶わねぇょ ばっかじゃねぇーの?」
的なコト喋って 「うん。」ってとりあえず頷ヵせてしまってごめんなさい

実際はもっと ィィ口調だったヶどね あえて翻訳するならば
「ぁぃっの恋なんて叶わねぇょ ばっかじゃねぇーの?」
たぶんキミにはこー聞こえたっしょ

もちろん ○○サンは自分がLoveが現在進行形の人のLoveな人だって気づいてねぇーょ てヵ日本語ヘン
今日とヵ Loveな人が近くにきただヶで キミ顔赤くなってたもんねーvv

てヵ もう諦めるとヵ言うほどショックだったんだね ごめんなさい
頑張ってねキミ キミの恋は叶わないと思うヶど 頑張ってね

てヵ キミの机 落書きしたわー めんちゃいvv

テスト 2週間前? 

May 15 [Mon], 2006, 19:50
Mugenの前奏ってカッコィィょね('A`〃)  ←とつぜん何
てヵ 音痴って言わないでょ ォレ傷つくょ 泣いちゃうょ
前ょり ずっと音痴なおってきてるしぃぃぃぃ...
てヵ 誰ヵさんほど音痴じゃねぇし!!

はぃ 本題はいりまーす
てヵね ぼくぃっのまにか いぢられキャラになってたq(´Å`●)

なんヵさぁ ぁる人ヵら リストカットっつーあだ名つけられたし!!
ォレまぢで リストカットしてねぇーし...
てヵ 「何で 切るの?」って聞かれて 本気で考えちゃったし!!
ォレまぢで リストカットしてねぇーし!!
ォレさぁ リスト切る勇気ねぇヶどさぁ  血って見てて落ち着ヵない!?
我が家のヮンチャンに手ェ噛まれたコトあんだヶど...
その時 手ヵら血がとまんなくて  ぁ、噛まれたのは右手ね
左手で傷口抑えてさぁ 親ぃるトコまで歩いていったんだヶど
両手が血で真っ赤かになってさぁ 
歩く道には血の滴がポタポタたれてさぁ
そん時は すんげぇ怖かった
血ってこんなに赤いんだぁ... とヵ思ったね。
本当に 血が溢れでてきたんだょ あん時

そぃぇば 今日 Treedayとぉ話してたら クソィヶさんヵら
「そこの2人 仲良ぃぃねぇー」 って言われたし!(# ゜Д゜)
ォレが「はぁ!?」つったら 
「ぃゃ、そーぃう意味じゃなくて 仲良ぃぃねぇー って」
んじゃ どーぃぅ意味なんだょ!!
「ま、頭良ぃどーし ィィんじゃないのー? (ヮラ」
ん? 
ちょっと待ってぷれいばっくぷれいばっく
今の言葉ぷれいばっくぷれいばっく
頭が良ぃどーしですって?
確ヵに ォレが頭が良ぃのは認めよーじゃないヵ ←ちね
Treedayは頭良くないだろー ぁ
ま、確ヵに Treeday
 1年 3学期 期末テストでは学年1位だったょ
ヶど 2年最初のNRTっつーマークテスト ォレょり成績ヮルィし(・∀・)
てヵ 木曜日を英語で書きなさい A.Treeday だし!!
そんなャッとォレを一緒にするでなーい ぼく、天才ゃし!!

地獄は続くよ どこまでもぉぉぉぉ... 

May 13 [Sat], 2006, 19:06
今日 ピァノのレッスンあったぁ
ピァノの先生ヵら 「今日、午前部活だった?」って聞かれて
どー答えるか一瞬迷って 「はぃ、ありました」って言っておいたー(・∀・)
ん? ボク 今日 部活サボッたてヵ休んだってヵ...
昨日 先生に ぶっちゃけたコトぃろぃろ話したし!!
部活行きたくないって言ったし!! 今の部活は楽しくないって言ったし!!
ォレ ボロボロ泣いてたし!! 一緒にいた赤ブチも泣いてたし!!  ぇ
てヵ ォレと赤ブチが一昨日 部活サボッてる間に 
りぃぽに事情聴取するなじゃねぇょ!(# ゜Д゜)・;'.
ォレと赤ブチだって ォメェに言いたいコトあんだよ!!
ってなゎけで 昨日 部活終わったァト 
先生と30分以上ぉ話してたー(*´∀`){家に着いたの7:20分ごろだたょ
最初 先生に会った時ヵら この人とは気が合わないなと思ってた
前居た 中学校の話をするのがムヵック
もっと 個人練習の時間増やしてほしい
指導方針が合わない           とヵ さまざま
あっちは勝手にぅちらの気持ちをわかった気になってこじつける
『他の人たちは 私のやり方がすごくィィって言ってくれてる』 ハァ??
他のやつらは関係ネェだろ 今はうちらの話だろーがよ
って言いたかったヶど 泣いてて嗚咽が止まらなくて言えなかった... ダサッ!!
『前の先生とは けっこー話せてた方なんでしょ? 今は 他の人たちが私にどんどん近寄ってきてくれて 立場が逆転してるとヵ関係してるんじゃないの?』
ぇ 何?  自意識過剰? いっぺん黙ってください ・з・)
はっきし言うヶど 前の先生は誰とでも話せてましたヶど?
ぅちらとだヶ極端に仲が良いってゎけぢゃあナカッタんですヶど

そのァトも話し合いは続くよ どこまでもぉぉぉぉ...      なんつって

結論 ォレたちははみ出し者ってゎけですね(・∀・)
ォレたちが先生と部員に足並みをそろえればィィの?
ま、ァノ先生 自分のやり方を変える気は なさそうだもんねー
てヵ ぁの先生 挫折ってモノを知らそーだょねー
ォレたち ァナタに地獄を見せてあげましょーヵ?
挫折という名の暗く冷たい地獄をね (・∀・) にぱ

嘘 偽善 素直 ? 

May 11 [Thu], 2006, 16:50
何故、嘘をつくのか
自分が大事だから 自分を守りたいから
自分と恐れるモノの間に盾が欲しいから
結局は 自分が大事だから

何故、偽善者ぶるのか
善と悪の区別の仕方は知っている
何が善で、何が悪かを知っている
人は楽な方へ誘われる
悪という甘い果実の方へ誘われる
しかし、誰かの前では善を演じる
誰かから、善い人だと思われたい
結局は 自分が大事だから

人は 素直になりなさいと言う

素直に 思ったことをストレートに言う
言葉がキツイと言われる
自分が思ったことを正直に言えない
思ったことを優しい言葉で言う?
それは 嘘じゃないの?

結局のところ 人は
何が善で 何が悪か 判っていない


こんなの ただの屁理屈さ
笑いたければ 笑えばいいさ

結局 何を言いたいのかといいますと

追記は読むと 僕の心の闇が移ります 

May 09 [Tue], 2006, 19:49
昨日はぉ友達数名とチャットで話してぃたタメ 更新でけんかった(・∀・)
もちろん ぉ友達=同中同クラの人 
話の内容は なんてヵ    恋バナ? ヮロ
一応 言っとくヶど ォレの恋じゃねぇーょ(・∀・)
てヵ ォレ Loving(Loveingじゃなくてィィんだょね?)
       Love現在進行形じゃねぇーしぃー
ぇ じゃあ Loved!? Loveの過去形!? そりゃあ悲しすぎるョォォォ
家帰ってヵラ 21時(夜9時だょね!?)まで ずっとPC起動させてたもん
家 帰ったのは 4時ごろだっけ?
実際 その日の主役と話したのは8~9時の1時間だヶだったんだヶどね
おもしろかったよぉぉぉぉぉー

てヵ 嫌なコトはこれでもヵというホド 続くモノでぁる
今日は朝ヵら ォレやばかったもんね
通学途中 車が近くいるなぁ って思ってたんだヶど
道路を渡ろうとして 車道の近くに行ったら 
車がすげぇ近くを通てった  ォレとその車の差 10cmなかったもん...
その道路 歩道と車道の間 白線も何もないヵらさぁ ァハハ
ォレ 死ぬんちゃう?

理科の時間の作品。
描いたものは 
アンパンマンの古い顔
「アンパンマン、新しい顔よ!!」
の名ゼリフの後...
ぁの 古い いらなくなった顔は
どーなっているのでしょうヵ?
道に捨てられ 腐敗していくのヵ?
それならばきっと うかばれない。
うかばれるハズがない。
きっと アンパンマンの古い顔は
怨霊となり 悪事を...
その悪事を
アンパンマンが
止めているんです
てヵ 結局は全て
アンパンマンのせいなんです
とりあえず
アンパンマンの顔の供養をしましょう
話はそれからです......

ちょっと ちょっと、ちょっと 

May 07 [Sun], 2006, 14:02
昨日さぁ 友達と一緒にゲーセンいった(゚∀゚)
そしたらね 去年の卒業生でぁり部活の先輩でもァル人がぃたょ
パーヵスの人 ォレ仮入部の時 コノ人とけっこー仲良くなってさぁ
ォレもテンションぁげぁげで って時があったんだょ 書くのメンドィ

てヵ あっちヵラ声かけてきてくれたし*゚ロ゚)ノ すげぇうれしかった
ま、ほとんど話してないんだヶどね あいさつ程度だったんだヶどね
ま、ゲーセンで遊んだァト 雑貨屋いったのさ
そしたらね 去年のTpの先輩(てヵ 花粉症がすごかったァノ人のぉ姉さん)
とヵ じーこ(さっかー部のァノ人っすょ)とヵね 
知ってる人ってけっこーィルもんだょね 他にいくトコねぇのヵょとヵ思-う
なんだヵ最近 遊びグセがついとります あきとデス

そんな昨日の上に今日がのっかってるゎけですょね はぃ
今日の部活 クラに講師の人きました
の前に 去年の先輩もきてくれたょ’з`)ノ*・°
FlのN先輩とヵ 手ェ振ってくれるし!! 手ェ振り返さなくてゴメンなさぃ...
ァト percにも先輩きてたね  ぅちら講習うけてた時だヵらァィサッできなかったヶど
ぁ 話戻して 今回きてくれた講師の方 去年もきてくれた人なんだょね
ま、1人1人 見てもらってね
てヵ ォレさぁー 高音になると癖がでんのね その癖をどーにヵしないとならんゎけ
その癖で 1stおろされちゃったもんネ(´・∀・)
なんヵ 先生ヵら、みんなで合わせてる時に「あきとに旅をさせたいと思います」
とヵ言われて 3rdに一回移って 練習して...
んで日にちが流れて... クラ3人で1stのメロ吹いて...
結局 1stがぶっちょサンになって  ォレが2ndになったの
だヵらさぁ ォレ 大会の曲 1st 2nd 3rd 全部吹けるんですヶど(・∀・;)
ぁ ちなみに大会の曲は 昔、課題曲になったコトがぁる 風紋って曲っす
ぁる時代 ぁる場所での物語
ヶドね 先生が「Esクラの方が向いてるのヵな」って言ってた
Esクラ吹きたいなぁ...

ぁ これヵら 今日、学んだコトを部活のーとに書かなければならないので
こらへんで...  ノシ

遊んできたじま 

May 05 [Fri], 2006, 19:26
庄内平野の田んぼにも水が入りました
ハヤイところでは 田植えが始まってます 
ここは ドがつく田舎  だヶどすごくすごいィィ町

ブログの更新をさぼって どこに逃避してたヵといいますと
こんなトコロに行ってました(・∀・)
○○o浜ってトコロですね

〜浜と言えば  折古の浜ですょね
折古の浜 行ってみてぇョォ
折古の浜 つっても知らない人は知らネェょなぁ

てなゎけ で ココへの移動中は
アゲハ蝶のシングル聴いてたのさぁ
昭仁サンの声? ってヵンヂだた
なんヵ 初々しい声だた ←いみぷ










足元はこんなヵンヂ
すんげぇゴツゴツしてて歩きにくかったo
やぱーりさぁ 海岸は砂がィィね
ちなみに 写っちゃってる汚い足は僕の足ざます









この写真ブレちゃってますね
一応 裁判所近くの石割桜っす(´ω`*)
しヵしょぉ 自然の力ってすごくすごいョネ
この写真じゃ見にくいヶど
あんなデッケェ石 割っちゃうんだょ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugen-gensou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる