何年振りの再会?(謎 

2004年09月27日(月) 18時30分
ぐはー!!
めさんこ久し振りなこの日記ー。
うふふふふ(何
消えないんだね。これ(笑
カナリ放置してたよ、僕。
ま、消えてないんだからオールオーケーみたいな(謎
あはははははは。
そいでわ。終わる(早

微妙に、消えるの防止にきただけですから!残念!!
そいでわー。


そいでわって2回云っちゃったよ…(何
一応画像付き。
レンバンサイトの方のTOP絵。
カズ君☆のつもり。
カズ君しか描けねぇよヲレはよォ!!!!!
この描き方が微妙に気に入ってます。

近藤局長アイラブユー!(キモォオォオオ!!!!! 

2004年07月09日(金) 20時25分
どうも今晩和。ノリノリ能天気人間うさ田です。
ジャンプー!今読んでますー☆もぅやっぱ最初に読んだのは銀魂。
また近藤サン出てて嬉しかったわー☆ステキ!

ぶっちゃけ描くことないんで終わります(ぇえ

でわこれから『・・・いる!』をやってきますねー☆
今日ゲットしました!でわ☆

■えこ写メ■

久々にSIREN BBSで描かせてもらった美耶子嬢。
包丁とか持ってますが、お気にせずに。
画像汚いなぁ…。あーあ!

うぉおおおお!!ついにー! 

2004年07月03日(土) 21時08分
キョーコしゃん!10000HITオメデトウ御座いますー!!!!(ココで云うな
凄い凄い!!もぅ10000なんでスかー…ホント凄いわぁ(ノ´∀`*)
今度お祝い絵描かせて貰いマスねー!w(いらんわ
もへへへ!
それだけ云いたかった(ヲィイイイ
てなワケで終わりー。ぷぷぷ!

『この役立たずめ!』『ひどっ!だから首突っ込むのやめようって言ったじゃん!』 

2004年06月30日(水) 18時47分
今日和ー!とゆうか今晩和。
眠いよ。眠さMAXの嵩矢でぇす
今日は、機能をバリンチョ(?)使って日記を書こうと思います!
バリンチョーーーーーーーーーーー!!!!!

はい、さてさて、今日は漢字テストでしたYO
もーね!意味不明スギ!
『は?』ってカンヂでした(ぇ
でも…やっぱ今までで1番簡単だったみたいでね…
いい点とり杉!!!!!
普通に100点とってる人とか居ました
私はというと………半分ちょいだわよ。
あはははは!笑って誤魔化せ!(ぇ

あわー…今テレビでイラストレーターさんの話をしとる!!!
イイナー…イイナー…でももぅいいや(ぇえ
そんでわ終わりにしますー。でわ

■嵩矢の写メ■
今日の写メは昨日描いた、しじみチャンー。
髪の塗り方、汚いし、変だよ。とか云わないでね(弱
それは自分でも分かってるんでー(滅
コピックなんてキライだーーーー!!!
でも匂いはスキだーーーーーー!!!!!!!!(ぇ

やっぱり仁は雨竜に似てる。 

2004年06月29日(火) 19時27分
腹痛い腹痛い腹痛いねん!!!!
こんな屈辱初めてだわ!(何の話だ

それよりですねー…今日お友達に『仁って雨竜に似てるよねー』と云ったところ、
『うん』と云ってくれました!!激似だし。げ き に !
もーね。アホかと(は?
うわわ…明日漢字テストなんで、短すぎますが終わります。
勉強頑張れ私。

■嵩矢の写メ■
今日の写メっ子は、亜朱ちゃんが描いてくれた子 エ ド !
コレは萌えられずにはいられない(キモ
シャーペン描きなのに、目とかスゴイ綺麗なんですよねー。
嗚呼凄い!流石だわさ(誰
子ーエードー!萌え!!!!!!(黙れ

わーい 春体み! 

2004年06月28日(月) 22時37分
最初に云っておきますが、タイトルの『体』は、わざとです。
まさか本気で間違える訳ないっスよ。アハハ。
間違えたら、カズ様やオニギリと同レベやけん((誰

はぃさてさて!ササナキ!!!!忍君カッコええですね!もへ!
侍茶描いてる人とササナキ描いてる人って…ヤッパ兄弟なんですかね?
どうでもいいけど。

いやー…今さっきレポート書き終わりました!
アニプレックスアワー聴きながら!
なので、どうゆう内容書いてたんだか自分でもよく分かりません。
とりあえず印刷したヤツを丸写し。ダメじゃん。
結局3枚で終わりました。しかも終わり方おかしすぎ。
やっぱまとめとか感想とか書くべきなんでしょうケド…そんなコトは知らん。
兎に角書いときゃいいんだよ書いときゃ。もへへ。
んでわもぅ眠いので寝ます。
終わりー。

♪盗んだバイクで走り出す〜 

2004年06月27日(日) 22時02分
さっきから、この曲が頭から離れないんですよ。嗚呼…尾崎 豆…((ソッチか
最近『学校へ行こう』見てないんで、ビーラップに、まだ尾崎 豆出てるんだか分かりませんよ。
グスリ。
ムーシャの卒業はホント悲しかったわ。ムーシャが卒業したから、『学校へ(略)』見なくなった訳ですし。ホント好きでした。

さて、話は変わりまして…ハレグゥの話((何で
とにかくレジィ(だっけ?)が大好きでした!でもね…アニメのレジィはね…
顔が縦に長くて私悲しかったよ。
やっぱ原作に限るネ!!嗚呼ステキ!!
まぁ最近は全然ハレグゥ読んでないんですケドね((何

えーっと…明日あたり、エース買いに行きます!!もぅ決めました!!!!
ケロロと侍茶の為に!!!…って侍茶、エースだったっけ…?
『HNKにようこそ!』も『引き篭もり漫画』って訊いて興味持ちました((ぇ
でもなー…ジャンプも買わなきゃだし…。悩みどころですよ。
はぁ。

あう…少々短いですが、ココらで終わりにしたいと思いますです。
それでわ((終

■嵩矢の写メ■
私の写メ(顔)じゃナイですよ?((笑
私が撮った写メです。自分の顔なんてキモすぎてもぅ異常なんで見せられませんよハッハッハ。
えっと!このキモっちい(何語だ)猫むしゅめサンは、このサイトのキャラになりつつある人です。
文化祭用の絵なんですケドね…あと10枚描かなきゃ…間に合わねぇよ絶対。

DRUG HUNTER! 

2004年06月27日(日) 12時49分
もへ…眠い…とゆうか暑い…とゆうか気持ち悪い。
つまり体調が悪いとゆうことです。ゲフん。

あわわわ…ついにやっちゃいましたよ…バナー作っちゃいましたよ…。
一応…●●子チャンのつもりなのですが…明らかに似てないんで、伏字で。
キャハハハっ(誰
次あたり鋼バナー作ろうとか思ってます。暑い。

んもーね、ケロロ軍曹もプリキュアも見れたよ。ヤッタね☆
ケロロー…ドロロすごい好きなんですケド!(笑
個人的に忍者とか好きなんで。うぷぷ☆

プリキュアはねー…ちょっと感動。
キリヤ君……ほのかチャンが可哀想でした。グスン。
てゆうかRサンが『「キリヤ」っていう字見ると「キリ彦君」思い出すんだけど』と云ってまいた。
キリ彦君て…カスミンやん(笑
懐かしいなぁ…カスミン。

嗚呼!!何かもぅ田舎に行きたくて仕方ないんですが!!!
まぁココも充分田舎なワケですが…何かねー…沖縄とか行きたいですね。
前のケータイのCMで沖縄にハマりました(謎
嗚呼行きたい!!!

あと何故かテニスもしたいです。誰か一緒にやりましょう。
私下手糞なんで1回も続かないと思いますが。しかも私のサーブ、打ち方おかしいんで、
カットが自然に出来ちゃいます(笑
凄いんだか凄くないんだか…
とゆうワケで終わります。でわ(終

横浜MM21地区、緊急事態!! 

2004年06月26日(土) 20時18分
はいー。一体1日何回日記書いとんじゃヴォケぇ!とか云わないで。
暇なんですよー…勉強もする気サラサラヘアー並みにナイですから。う腐☆

今さっき『サイレントヒル』の公式ページを見たのですが…
こ…怖い。かなり怖い!!!!
死ぬ。怯え死ぬ。ガタガタガタガタガタg(略
血まみれのウサギの着ぐるみがモッサ怖い。
もぅダメだありゃ。買う気失せた。一気に!
いらん。あんなモノいらんがな!!!

そういやねぇ…さっき風チャンやら仁やら描いてみたんですが…
ものっそい似てない。もぅ圏外。(謎
あんなの描ける訳ねぇっつーの!ヴァーカ!(お前ガナ

あと今日のハガレン!!!かなりウケたんですケド(笑
ハボさーん!!『第十三倉庫の怪』のトキ、
思いっきり魂抜けかけてましたよね(笑
とにかく笑いました。てゆうか大佐がカッコよく見えました。やるな…29歳。(謎

それと今日久々に『爆天』見ました!
アンガールズが好きです。
そろそろアンガールズも有名になりますね。絶対なります。頑張れアンガールズ!
あとスパルタ教育。何なんでスか!!その格好は!!!(笑
なかなかウケました。もへ。

あー…TDL行きたい。金がナイけど行きたいよ。連れてって!大佐!(ぇ
今やってる、バズのパレード(?)が見たいんですよ。
シンデレラブレーションとかホント感動しました!
マヂで綺麗!!もっかい見たいですー!!!!
でも後ろの親子や前のババアとかがウザったかった!!
何なんだお前等。でも隣に居た人がね…ピスメのススム似(しかも関西人だった!)で、カッコいくて私は嬉しかったよ(ぇ
ホントにねー…素敵で。シンデレラブレーションもススム似の人も素敵だったよ!

つーかアストロブラスター?何アレ。前『2時間待ちだったよ』と、るみちゃんが云ってました。
あんなつまんなそうなのが2時間待ち…?
そんなに乗りたいならナンジャタウンに行って『蚊取り大作戦』に乗れ!
似たようなものですから!残念!!!!
『アストロブラスターは蚊取り大作戦のパクりだ』斬り!!!!!
そんなんだったら私は3大マウンテンに乗りますよ。
何てったって、私には『スプラッシュマウンテンに乗っても絶対濡れない』神様に守られているのだから!!

それでわー(終(ぇ

日記第参弾 登場! 

2004年06月26日(土) 12時19分
うわ…しつこいようですが、日記第参弾DEATH!
えっと…コレは一応写真日記みたいなカンヂなんですが…
金がかかるので、そんなに写真は載せません☆(ぇ

人生金ですよ。か・ね!(最低

さて、日記らしいコトを書こうカナ…。
えっと、今さっき凄くビビったコトが起こりました!

知らないアドからのメール…
そのアドには『ryota』と入っている…
ま さ か …!!!
M好先輩…?

いやいや…
だってM好先輩には今のアド教えてねぇもん!!
もしや…誰かに訊いた?!
と思いつつ(怯えつつ(ぇ))メールを見てみると…

『携帯変ぇたっちゃぁ☆★BY⇒K林 M』
…んだよMちゃんかよ!!ビビらせんなよ!!
と、精神的に助かった嵩矢でした(謎
嗚呼恐かった!!(ぇ

話は変わりまして、昨日、見ましたよ!!
ハリーポッター!!!
皆幼かったなァ…w
ロンがヤヴァイぐらい可愛かった!うぷぷ☆
今日から公開ですねー…アズカバンの囚人!!
見たいー…ケド金がない。ベコーン凹
嗚呼…お金よ空から降ってこい!!
てなワケで初日記(?)はココらで終わりにしますね。
でわん(終


■嵩矢の大好き画像■
コレは今ケータイの待ち受けになっとるカナヘイの蛙と海賊。
可愛いよ。可愛い…可愛い(何