プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugen-eighth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
むだい / 05がつ14にち日ようび!
やっぱりあたしは弱かった
 
   

うんにょの改心 / 05がつ14にち日ようび!
こんばんはもげ ?
きょうは母の日ですね
はい うん え …
きょうプリとりに行ってた
妹と笑
うん 楽しかったよ おわり。え
まだだよ まだつづくよ だまされたの? (うせろよ)
きゅ〜てぃ買ってきた。あやこちゃんかわゆ〜。
え うちのことちゃうで〜 中の森あやこちゃんやで〜 (あっそ〜)
あ〜 さいきん学校でえいた〜が増えてるから嬉しいよ〜 す
うんにょのイチダイケッシン→たばこやめる笑
んでわ。


人と関わるのは勇気の要ること
 
   

むだい / 05がつ14にち日ようび!
たとえば昨日にすがりついてるあたしがおる
たとえばそれを否定するあんたがおる
関係がつりあってたなら 違和感を感じることなく
明日に対しての涙を 楽に流せるのだと 思う ,
 
   

むだい / 05がつ14にち日ようび!
人の価値観が気になったり
周りの意見をずっと引きずったり
そういう弱い部分を
あたしは誰に見せたらええんやろ
いつまでも 誰かに頼ってたら あかん ,
 
   

むだい / 05がつ14にち日ようび!
こんばんは ?
おはようございます ?
おひさしぶりです.
げんきです ねむいです あ〜
 
   

P R

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.