繋いでいたいよ 

May 19 [Fri], 2006, 20:27
やっとネト繋がったあ-
アジカンのライヴの興奮がいまだ冷めない亜矢'`★です。

もーほんまやばかった!
テンソンが尋常じゃござーませンでした(・∀・)

また詳しく書くお

今日ッ!!! 

May 14 [Sun], 2006, 8:55
今日は待ちにまった
アジカンのライブですよ奥さん! 誰

ああ-やばい!!
でも睡眠バッチシ★
でも金無いぜ(・∀・)b

生ゴッチ!けんちゃん!キヨシ!山さん!

あああーもうテンションMAXXXXXXXXX

んじゃいってきますッ

朝からテンション低いやらイライラするやらで 

May 13 [Sat], 2006, 9:39
今日は課題やるために早起き 10時前に起きるとかひざびさ
木曜までに課題やらンと
課題指導
とかゆ-わけわからンウザスな制度にひっかかる('A`〃)*
作文書かされたりとかすんだよ!?
放課後に。

絶対 嫌  だ


とか言いつつ、ひとっつも課題終わってない
英語と古典・・・


英語とか・・嫌いぢゃ-よンのに。

てか

恋とお笑いとそれからライヴ みんな違ってみんないい。題名長いなコンニャロウ 

May 12 [Fri], 2006, 21:34
あああ-やっぱ書くことイパイだったお-d('・∀・`)え

てか夕方更新したヤツめたテンション低スじゃン
あ-あ自分・・・あ-あ 何


てか今日はオンバトがある

ハイキングウォーキング さっくん なすなかにし

ハイウォーキタぁぁぁぁぁああ!!!
めちあ楽しみ('∞`◆=)
さっくンもなすなかもすち
この3組はオンエアしてほしいなぁ-。


てかてか!
明後日・・・




アジカンのライヴいってきます!

いや-もぉ、興奮して今日から不眠症になりそおだぁ

なんだかな-(´・ω・`) 

May 12 [Fri], 2006, 17:20
今日なンか
微妙だった-・・・。

なんかなんかなんか


気 ま ず い よ ?

はあ-いいことないな。

や ば す 其のに 

May 11 [Thu], 2006, 22:06



メールしましたッ(●≧∀≦)人(≧∀≦●)

や ば す 

May 10 [Wed], 2006, 22:26
やばす!!!!!とにかくやばす!!!
やばすやばすやばすやばすやばs亜qwせdrfgtyふじこlp;



好きな人のアドげ っ と し た



(●´ω`●)ゞエヘヘ

次長課長'`★ 

May 10 [Wed], 2006, 20:17
愛エプ

京本さンがすんごいヒューチャーされてて

あんま映らンくて残念だった('A`゜)゜+゜

ハンバーグのヤツもハショられてたし。
しょっく・・・・

次長課長は北京オリンピックを応援します!

ンあ- 

May 10 [Wed], 2006, 19:57
ねえねえ

恋ってなんですか?

なんか今日自分可笑しかったしね('A`〃)* 
びっくりするくらいどきどきしてンの

あ-自分女だったよ+゜(pq'`◆#)

てか

あああああ 凄INだけど 何 

May 09 [Tue], 2006, 19:22
なんか今日色んな意味で満腹です+゜(pq'`◆#) 歯

いやも-なんかマジで。
いい意味と悪い意味で満の腹です 何

今日そこまで仲良くも無いくらすメイツに

○●◎サン(←あ-しのあだ名)最近さぁ-・・・
太ったよね?
とかゆわれた。

とりあえずとっさに愛想笑い(・∀・)ニぱ
そして殺意 


ンなモン本人が一番しっとらァアァアアア(´゜ω゜):;*.':;

だいえっとは明日からbが モットーですけど
何か問題でも⌒(((◎゜3`d)?



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像亜矢'`★
» や ば す (2006年05月11日)
アイコン画像ガネメの女
» や ば す (2006年05月11日)
アイコン画像亜矢'`★
» ガネメ→めがね→眼鏡 (2006年05月08日)
アイコン画像ガネメの女
» ガネメ→めがね→眼鏡 (2006年05月08日)
アイコン画像亜矢'`★
» ガネメ→めがね→眼鏡 (2006年05月08日)
アイコン画像ガネメの女
» ガネメ→めがね→眼鏡 (2006年05月08日)
アイコン画像亜矢'`★
» 価値観の違い (2006年05月08日)
アイコン画像ガネメの女
» 価値観の違い (2006年05月08日)
アイコン画像亜矢'`★
» 初ぶろぐだってエェエエエェエ (2006年05月07日)
アイコン画像みき
» 初ぶろぐだってエェエエエェエ (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugen-driver22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる