久々にリアルのことでも^^ 

March 21 [Tue], 2006, 5:31
 ちゃおず(。・ω・)ノ゙ROのことしか書いてないので、たまにはリアルのこと書いておきます(´・ω・)って言っても特にネタもなく・・・・とりあえず今日の嬉しかったことは、コンビにでエア・ギア最新刊発見!!あと、ジャンプも発見!くらいかな( ´∀`)悲しかったことは、エア・ギアの一巻前の内容忘れたので読み返そうと思ったら・・・・単行本どこ探してもない!ない!ないない!・゚・(ノД`)・゚・。ってことでそれも買わなきゃ;;あと、仕事帰りに食べた旨辛らーめん・・・・・腹やられました_| ̄|○結局、本みっけただけで何一つツイてないよねこれ( ̄ー ̄; ヒヤリ  ROでも特にいいことはありませんでした(´・ω・)うぅ・・・・・つらひ・・・・

おひさし! 

March 17 [Fri], 2006, 23:18
 最近はぁ、めんどくて忙しくて更新してませんでした(´・ω・)何名からか更新しろと言われやっと重い腰をあげーることにしますた。

うーんと、この頃もラグナ生活ですv前にヴァルを紹介してた時は4人なGだったのですが、いまや18人!超ウレシス!と、同時にギルメン紹介とかもう無理じゃね?って思うんだが・・・ホムペもギルメンが作ってくれたしね・・・・。でもネタなくなるしなーとか考えつつ、まぁできるだけやりましょって結論で('A`)

えっと次の紹介はぁ〜アサクロのゲルグラントどすぇb
 以前紹介したヴァルフレイヤ、桃次郎に続き今のGの初期メンバーのゲルグラント!この3人は以前にも同じGで活動したことがあり、なかなか信頼でける人たちだと思ってます。で〜ゲルルン(ゲルグラント)はぁ、アサクロでレベル85と結構強そうなんだけど・・・・彼の本領はそんなところじゃない!こいつは昔からなぜかモテる!うん、超モテる印象しかないです!((o(>皿<)o)) キィィィ!!んで・・・最近ゲルルンを観察してみた!気づいた点を上げてみまう。まず誰に対しても紳士的な態度、下ネタは自分からは絶対言わない、冗談を交えての笑い話も得意、♀には超やさしい、カワイイ頭装備をいっぱい持ってる、自分にカワイイあだ名をつけてる、人にもカワイイあだ名をつけれる(♀限定)って・・・・・・なんか言っててムカついてきた!いいとこだらけじゃねーか凸(゜皿゜メ)そういう時は、欠点も上げるのがベストだの(`ー´) クククッ えーっと、欠点欠点・・・うーんと、あ〜ぅ、むぅ〜・・・・・30分経過・・・・・・・あ!あった!SBが使えないアサクロ!よしbこれでスッキリ(ォィっとまぁ・・・こんなヤツなんですよ┐('д')┌最近は人間関係いろいろあったらしく、本気で引退考えてるみたいだけど、ホント立ち直ってもらいたいものです。元気出してや!ゲルルン!おめーがいないと始まらないぜぃ!ってことで紹介終わり('A`)


えっと、次は†HIDE†さんの紹介やね^^ SEE YOU NEXT えっと・・・ネクスト・・・なんとか(。・ω・)ノ゙

転職&ギルメン紹介vol2 

March 05 [Sun], 2006, 16:46
転職キタ━━━(`Д´(・∀・(゚∀゚)´∀`)゚Д゚)━━━!!ついにハイWIZ!超うれしーーーー・・・・と思いきや・・・なにこの変わり果てた姿('A`)ある程度予想してたけど、こんなんでホントにもてるのか?強いのか?wだって・・・どうみても大梟なんですもの!フクロウねw無理無理〜!普通のWIZのが絶対カッコイイっつの!凸(゜皿゜メ)ってカンジです・・・だから狩りもあまりしてません;;



 んで、ギルメン紹介2人目ー!WIZのヴァルフレイヤ!
 俺はヴァルと呼んでるんだけどー、コイツとは長い付き合いで、もうSaraで一番古い知り合いだなw結構Gvの女神的なところがあってさ、昔のGの時も砦取った時はヴァルがいたし、DAの初砦確保の時もたまたま手伝いに来てたし〜なんかヴァルがいると砦取れそうな気がするんよねwまぁ今じゃGV×!しかもRO以外のゲームに浮気ちうってカンジでヒヤヒヤなんだけど、まぁいいキャラしてるんだよなコイツぁw俺との会話は暴言or下ネタが8割を占めてるな絶対・・・あとよくリアルの恋の話しなどを聞かされますね(*ノノ)まぁ話してて飽きない人すw今はリアルで彼氏募集中だそうなbROでは貢いでくれる男を探してるらしいじぇ(´・ω・)金に余裕のある方はぜひ( ´△`)b


次のギルメン紹介はーアサクロのゲルグランド君なんだけど、それはまた次のお話・・・・(。・ω・)ノ゙
トーマスっぽい?トーマスっぽい!?

アコが転職! 

March 02 [Thu], 2006, 2:43
 ちゃおす(。・ω・)ノ゙今日は時計お座りで育ててたアコがプリになりましたb証拠SS張ります!

違いわかります?微妙にデコが広がってるんだけど(ォィ まぁこれでマグニ支援ももらえて、明日には廃WIZになれそうですbb


で〜まぁ一つの目標を達成したところで、今日は桃次郎と初のギルメン勧誘チャットをやってみました。まぁ結果は誰も来なかったんですけど、のんびり雑談もできてとてもいい時間ですーた。


 で〜そのあともう一人のギルメンも来て〜俺はプリで狩りに行ったんだけど・・・お座り育ちのせいか・・・うん、カス支援でしたね!あの狩りはなかったことにしてください><きっとこれから上達しますから・・・・きっと・・・Zzzzzzzzzzzzzzz

ギルドメンバー(´・ω・) 

February 28 [Tue], 2006, 19:19
 いい天気ですねぇ(´・ω・)昨日はバスケの試合だったのですが・・・ボロ負けしましたですはい;;こんな日は誰かに愚痴を聞いてもらいたい!誰かいないかなー・・・・あ!アラームに聞いてもらおう( ´∀`)ってことでまた時計bアラーム君はデスペナという名の返答をいっぱいくれましたとさ┐('д')┌


 そろそろギルドメンバ紹介しよと思う〜。まだ3人なんだけどね^^;一人目は〜
 クルセイダーの桃次郎!彼とは長い付き合いで〜まぁ俺のダメポさもよくわかってると思うので、支えてくれると思います。知り合ったのは彼の前キャラでその時はオールバックの良く似合うハンタだったのに・・・今じゃ装備が似合わないって理由でロンゲ街道まっしぐら・・・ほんとちくしょうだな^^まぁ前もオールバックって言うより学生帽ってカンジだったし|ω・)
 彼が副マスターってことなんですb俺より全然回りの状況などがよく見えていていつも冷静な意見をくれるんですよ。キャラレベルなどより全然必須な部分を持っている彼だから信頼できます^^あと最近じゃぁボケ、ツッコミスキルも強化されてて・・・昔一緒にGやってた時とまったく違う印象ですwこれからもGと友に成長していくのが楽しみヽ(´ー`)ノ                                    
 今日のお話は桃次郎君ですた、次はヴァルフレイヤの紹介なんですが、それはまた次のお話し・・・・
機関車トーマスってこんな終わり方じゃなかった?^^;

ファック!凸(゜皿゜メ) 

February 27 [Mon], 2006, 1:30
 ちゃおず(。・ω・)ノ゙最近ずーっと時計で狩りしてるGloriaです。job47になりましたー、ほんとは今日転職する予定だったんだけど・・・起きたら昼の3時とか('A`)起きて時計みて泣きましたね・゚・(ノД`)・゚・。
 そのあと夕方から会社的な集まりでボーリング大会がありー、まぁ狩り始めたのは夜9時くらい、いつもの時計4Fで。

 寝ても冷めても筋肉男(アラーム)と格闘ですよ(゜ω゜*)デスペナ回数は今日だけで20?30?もう数えるのも嫌になったね(´・ω・)Gv中の狩場はラグないかと思いきや・・・FWは抜けるわ画面も止まるわ・・・終いに倒れたはずのアラームが起き上がるわ・・・・・・ほんとファック!ってカンジす。

 まぁ途中でなにか楽しみを見つけながら狩りをしようと、アラームはなぜこんなに筋肉あるのに足が遅いのか、とか〜アラームの仮面の下って一体・・・とか考えながらやってました( ´∀`)

 あとマップ右下のほうでお座りしてる俺のアコもjob43になったねb早くプリになってマグニくれると助かるんだけどな^^;デスペナが続くとイライラして〜真っ先にアコに八つ当たりするんです俺('A`)
「あれ?誰に断って座りながら経験値吸ってるの?そんな甘くねーんだよ凸(゜皿゜メ)」っと叫び、公平解除ボタンを連打・・・。ごめんねアコ君(ノ_-;)ハア…

 まぁそんな感じに毎日ボチボチやってきますwおやすぃ〜(。・ω・)ノ゙

定期的に見る悪夢・・・ 

February 23 [Thu], 2006, 0:40
 こんばんわ(´・ω・)今日は2月22日でゾロ目ですね〜。ラグナではハイマジシャンがレベル52になりました〜。憂鬱です・・・それもこれもあの悪夢のせい;;しかも一年に5回は見るペース!見だしたのは高校生くらいからでしょうか・・・。悪夢の内容は、俺が小学生か中学生くらいの時にやってた「ドラゴンクエスト」ってアニメのキャラクターに関することです。ドラゴンクエスト知らないかなぁ?あまり覚えてないけど簡単に説明すると、たしか主人公がアベル(勇者)デイジー(女戦士)ヤナック(魔法使い)モコモコ(なんだろ・・・商人系?トルネコ系?)の四人がアベルの幼馴染のティアラ?だっけな?をゾーマの手から救うべく旅をする物語・・・だったはず(キャラ名間違ってるかも^^;)  どのへんが悪夢になるのかと言うと、なんですよ・・・声・・・・。めちゃめちゃ頭に来る声を出すキャラがいるんです!このアニメを知ってる人ならゾーマの側近のムーアと答えるでしょう・・・・・・「ムヒョヒョヒョヒョヒョヒョ」と笑うあいつb でも違うんです!俺が生理的に受け付けない声を出すのはティアラなんです!ヒロインのティアラ!やつが主人公の名前を呼ぶあのメチャ高い声がどうしても許せない!ちょっと想像してみてください・・・少し遠くからティアラがアベルの名前を呼びながら近づいてくる所を!「アベルー!」「アベルー!」
もう・・・うはwwwっうぇうぇうぇwwうぇうぇってカンジすよね・・・_| ̄|○これの声で夢の中で何度も呼
ばれるのです。こんな夢を見たときは憂鬱なGloriaですた・゚・(ノД`)・゚・。
あ!追伸〜!このドラクエのアニメのエンディングに使われてる「夢を信じて」って曲は最
強にいい曲です^^アニメもボチボチおもしろい内容ですbダメポなのはやつの声だけ凸(゜皿゜メ)そこん
とこよろしく(゜∀゜) 

新たなる旅立ち 

February 21 [Tue], 2006, 2:25
 
 いやぁー、ついに日曜日にオーラになりました^^そしてすぐ転生b
今まで手伝ってくれた人、臨などで一緒に狩りをした人たち、ほんとに感謝です^^

 転生してマジシャンになったということで、2PCでアコをお座り公平で育てています。
さすがに転生職との必要経験値の差が現われますねw今はレベル35くらいから時計2F
で狩りができるから(゚д゚)ウマー ですが、これからどうなることやら^^;まぁめげずにがんばりますb

 今日は、約1年くらいお世話になったギルドを解体しました。本当にいろいろなことがあった・・・
笑い、悩み、怒り、苦しみ、楽しみ、そして叫び?(チガw 解体する直前、いろいろ思い出しました;;
DARK ANGEL's いいギルドだった・・・。今は寺が引き継いでくれてより一層発展していくことでしょう。心から応援してます。がんばってな^^

 俺はDAを卒業し、新しくギルドを作ることにした!名前は〜
-R wing of Sara-
-L wing of Sara-
R=ライト サラの右翼  L=レフト サラの左翼って意味です。DAでは単体でやってきましたが、
今回は俺が二つGを作る予定です。新たな旅の前、やっぱりワクワクするものですね^^
たぶんこのGが俺の最後のGになると思いますので、絶対に悔いの残らないように
結果を出しに行きます!ので!応援よろしくお願いします^^

であ、Sara最強な俺を妄想しつつ寝ます^^おやすみ(。・ω・)ノ゙

美容室でのお話し。 

February 19 [Sun], 2006, 19:06
 今日は昼ごろ起き〜て美容室行ってきました。ほんとはレベル上げしたかった

んだけどね・・・こればかりは( ̄ー ̄; ヒヤリ やっぱ美容室は若者空間ですなぁ〜、

店内の平均年齢を俺スカウターで計算すると20〜25歳。カリスマ度75%(ナニ

で〜、おもしろいネタが二つもあった!まず席について「お待ちになる間、雑誌か漫画

読みますか?」と言われ、漫画を選択。その漫画が問題だった!なんとるろうに剣心!

剣で俺の毛を切るのか!?こんちくしょう!・・・と、そこは問題じゃなく、なんと

そのるろうに剣心の本から大量の毛が生えていた!!思わず「店員さーん!本が生きてます!」

と、ツッコミを入れたくなるような毛の挟まり具合・・・本を閉じても↑から↓から・・・はみでて・・

もうずっと爆笑を抑えるのに必死でしたww

 しばらくすると隣の客と美容師サソの会話が聞こえてきて、石川県の話しをしてた。
美容師「石川県ってどこにあるんだっけ?九州だっけ?」
客「全然違います!凸(゜皿゜メ)」
美容師「そっかぁ・・・俺の地理は桃鉄に鍛えられたものだからなーあいまいなのよw」
客「・・・・・・^^;」

ちょwwwこいつアフォは失礼だ!桃鉄に対して!勉強不足を桃鉄のせいにしやがってwww

っとツッコミどころ満載な美容室だったとさ┐('д')┌

んじゃこのへんで、ラグナで狩りしてきまぅ

稼ぎすぎ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ 

February 19 [Sun], 2006, 3:15
やヴぁす!
ついに@6%になりますたヽ(´ー`)ノ  今日も仕事終わって速攻inラグナ。

南で臨チャット出して速攻拾われ廃屋へ・・・1時間くらいで83%→85%

臨が終わり再び南でチャットを出すもなかなか拾われずやる気DOWN↓

しかも神鬼がチャット妨害してくるし('A`)

たまたま南にたいMAKOと会話しながらプリを待つこと1時間?2時間?

そう・・・あれは運命の出会いでした('A`)そのプリ様がなんと夜中の10時〜3時まで

狩りに付き合ってくれたのです!しかもずっと廃屋( ´∀`)85%→94%

どうしても明日オーラ出したかった俺にとっては女神に見えましたよbおかげで明日

確実にオーラどすぇb

あ・・・そえば・・・廃屋狩り中にすれ違った見知らぬWIZさんからWISがきて・・・

「なすったのに謝らないんですか?」 「なすらないでください」などと・・・言われました;;

ほんとにごめんなさい、反省してますん。(なすった覚えはないし、なすられたら喜べっつ

の!(゚д゚)ウマー だろが)
ゲフゲフ

明日は午後から美容室行ってー夕方くらいから狩りかな〜、オーラは夜になりそ。

ってことで明日に備えて寝ま〜。ヴォレ、しんごコメントサンクス〜♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぱく。
» 久々にリアルのことでも^^ (2006年03月30日)
アイコン画像Gloria
» 久々にリアルのことでも^^ (2006年03月22日)
アイコン画像ぱく。
» 久々にリアルのことでも^^ (2006年03月22日)
アイコン画像しえる
» 久々にリアルのことでも^^ (2006年03月21日)
アイコン画像最近 最長老って呼ばれだしたy
» 転職&ギルメン紹介vol2 (2006年03月17日)
アイコン画像しずく
» 転職&ギルメン紹介vol2 (2006年03月09日)
アイコン画像エル
» 転職&ギルメン紹介vol2 (2006年03月06日)
アイコン画像にじゅる
» アコが転職! (2006年03月03日)
アイコン画像エル
» ギルドメンバー(´・ω・) (2006年03月01日)
アイコン画像桃次郎
» ギルドメンバー(´・ω・) (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugen-civic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる