ちょっと!!!ちょっとちょっと!!! 

2006年06月11日(日) 17時09分
ちょっと聞いてくださいよ!!!
このブログがですねぇなんと
検索でHITするようになりましたぁ

yahooでcherry☆Bonbonって打つと2番目くらいに
表示されてるんですょ^^
まぢうれしぃんだヶド!!!

デモ…ぁたしが告白した彼に彼女ができちゃいました……
まぁもうあきらめたんですが……
彼はその彼女のことはなんとも思ってない 見たいなことを
友達が言ってましたけど……
まぁ所詮ゎ顔ですよ
自分が性格がいいとか別に思ってないですけど
やっぱり顔なんですよ。恋って難しいですねw

ぁとその彼ゎ今学校一モテてるらしいですよ!!!
好きになっちゃう相手を間違えましたね……
みんなからも好きになる人がわかりやすいって言われますし
そんなにわかりやすいんですか!!!ぁたしゎ!!!

そぅぃぇば 

2006年06月05日(月) 22時14分
あいのりのアウトローの夢だった歌舞伎町で歯医者やるってやつホントに開店したんだってね(*^_^*)その応援?にアレックとゴキ来てたらしいねΣ(゜Д゜;)アレック久しぶりだょ〜ヾ(=^▽^=)ノ☆

久しぶりだねw 

2006年06月05日(月) 20時51分
ホント久しぶりだぁ

ってか髪の毛バッサリ切っちゃいましたぁ
前ゎミディアムくらいあったんですが今ゎ肩にギリギリつくくらいですかね?
ホントいろいろとべんりなんですねぇ短いほうが!!
きったほうが似合ってるってみんながいってくれてるしっっ

もうすぐ体育祭ですよ!!
なんかもうあと2日?!長縄とかホントャヴァィよ笑
だけど今年で最後だし、実は3年間緑団だし!
絶対優勝して合唱際も最優秀賞取りたいねぇ

まぁ迦恋チャンとかみんなライバルですけど
がんばろぉー^^ 

こんちゃ○(≧▽≦)o 

2006年05月24日(水) 23時30分
汚久しぶりです
いやぁホント久しぶりだね。
あっちのブログつかいにくいからヤプにもどりましたぁ
これからもよろしくね(人´∀`)♪

ってかねぇみんないつの間にか付き合っちゃって
一緒に帰っちゃったりしちゃってヾ(≧∇≦)〃
しかもバスケ部率高め
おいおいみんなっっって感じですねw

でも、私だって恋してたんですよ
短い間でしたけど……
同じクラスで同じ部活で同じ掃除場所(細かっっ)でね、
色白のいい男でしたよ(○林先生によると)
ぜんぜん積極的じゃない私が、その彼とメールしてたんですよ。
今までの私だったらそんなことできませんからねぇ
中学入っていろいろな友達ができてかわりましたねw
きっとその人のこと相当好きになってたんだと思います。
でね、つい最近メールで告っちゃいましたぁ
結果はフラれたんですけどね。まぁほんのチョットだけきまづいですが、
これからは、自分に自信をもってどうどうと生きていきたいとおもいます。

(自分に自信もつって可愛いとかじゃないからねっっ笑((´∀`*))ヶラヶラ♪)
バスケ部のみんなっっ本当にわざわざ協力してくれた人もいたし、無理言った人もいたけど
本当にありがとう。応援してくれた人ありがとう。
もともと結果がこういうことになることはわかっていたけど、私はこの恋をして
変わったと思う。ホントに彼にも感謝です。彼、応援してくれた友達、協力してくれたバスケ部のみんな
本当にありがとう、そしてこの長い文を読んでくれた人ありがとう。

移転のお知らせ 

2006年05月07日(日) 13時37分
ブログ名ゎ前と変わりませんが
移転することになりましたぁ

ヤプだと重たいし。。。。
ということで
↓次からゎこちらになります。
こちら

これからもよろしくねぇ

汚久だねw 

2006年04月23日(日) 17時09分
本当に汚久ですねぇ

まぁなるべくね更新するようにしようとおもいますよー

意思がねなんか変わったんだよねw

夏までゎがんばって行きたいと思います。
塾が厳しくないうちに更新しておこうと思います。

素朴な疑問だと思うんですが
←ってさ
どういう意味なんでしょうか。。。
リヴリーだと笑いだったっけ??
だけど携帯小説とかだとハートだったりするんですよぉ
最近好きな人からのメールの語尾にwがついてるゎけですよぉ
笑われているのかそれともハートってことなのかな
勘違いしてごめんなさい

オタク卒業。 

2006年04月03日(月) 17時05分
いろいろありましたが、オタク卒業します
そしてこのブログもあまりまめに更新できないとおもいます。
もう中Bです。
受験もあるし、いろいろあるんです

てことで、ね、まぁそこそこ更新したいとはおもっています。
まぁ春休み中ゎ更新できたらいいなぁとおもいます。

オタク卒業なんですが、
オタクにもいろいろ種類があります。
その中から
ジャニヲタ卒業、パソコンもほどx02とさせていただきます。


ある男子にオタクオーラがでてるといわれたんで。。。
まぁいまからパソやめてもオーラゎでまくるとゎおもいますが、
受験もあり、ちょうどいい機会なんで パソコンも
ある程度にして、携帯のHPに力を入れて生きたいと思います。
まだまだ未完成ですが、そちらのほうもよろしくおねがいします。

携帯サイトのほうでやって欲しい??ものがあればご要望に
お答えしたいとおもってます、
まぁできないのが大半だとゎおもいますが。。。
その前にその要望がないかも((´∀`*))ヶラヶラ♪

レイニーPsycho 

2006年04月03日(月) 15時36分
オタクだなぁとつくづく感じる菜緒香だよー

最近まめに更新してるなぁとおもうね。

今日もあるサイトでMステのレイニーVer.見てたんだけど

エイトが登場するときの内くんと錦戸くんの掛け合い?が

よかったー。

ウェブの暗号もそうだけど

本当に内くんのことが好きなんだなぁって思った。

ァタシもそういう恋愛がしたいなぁ(違

てヵさ、新学期デビューしたいねw

あぁ、シンデレラになりたい!!

シンデレラになりたい! 

2006年04月02日(日) 16時17分
またまた見ちゃいましたょ

シンデレラになりたい!

なけるねぇやっぱw

ってヵ 雷スゴイ

やばいね。。。。

てことで 電源切るんで サラバ↑↑

みんな見てやぁ ○(≧▽≦)o 

2006年04月02日(日) 16時05分
携帯HPつくりましたぁw

ある雑誌のかっこいい男子モデルさんが使ってる(ミーハーでゴメン
魔法のiらんどで作りましたぁ。
リンク集に貼っといたんでみてねぇm(__)m

みんなiらんどでつくって相互しよーw
パソコンからも作れるしねヾ(≧∇≦)〃

相互募集!!

そうそう!昨日ゎ中華ですよー

横浜行ってきたよぉw


中華うめー

ホントおいしかった。豚まんサイコーw
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
cherry*bonbon紹介。


名前     池元 菜緒香 
   (イケモト ナオカ)

生年月日   1992年1月7日

血液型    典型的なA型

趣味     CDを聞く。本を読む。ピアノ他

好きなアーティスト 
  AAA(トリプル・エー)・関ジャニ∞他

http://yaplog.jp/mugen-bon/index1_0.rdf
メロメロパーク
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugen-bon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる