若干うざい。笑 

December 03 [Sun], 2006, 16:38
あーどうしよう可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてしょうがない。


あっ彼女のことです。(惚気か)


昨日会ったんですが今すっげぇ会いたいってか抱きしめたい。
まさにHODですよ。『君に会いたい いま会いたい』ですよ。

あっ聞きました。やっぱ良いですねvvただMステで剛さんの風邪が心配で…。



それでは。

あれー? 

November 29 [Wed], 2006, 16:54
幸せすぎて更新忘れてました。(黙れ)


うまくいってますよ。毎朝実習室で二人きりになるように時間合わせてるし。ほぼ毎日メールか電話してるし。
ついでに部活も関東大会に進んじゃって!!わーい!!


そんな感じで今から近**畿の新曲三枚取りに行きます。さらにアルバム予約してきます。間に合うかな…。



そういえば来月5日から沖縄へ修学旅行に行ってきます。その間に彼女に会えないのが辛い…。連絡は取りますけどね。



それでは。

うわーっ! 

November 13 [Mon], 2006, 13:26
いっ今から二人でデスノ見ます。さっきはマックにいました。
てか、初デートなんですかこれ。
二人でにやにやしながら歩いてました。



幸せだな。

「君がいる」ただそれだけで。 

November 12 [Sun], 2006, 20:21
告白してきました。大会が県大会に進んだので伝えました。



「好きだよ」と言ったら「私も好きです」と言ってくれた。


もう涙しか出なくて、本当に嬉しかった。なんかもう、わかんないぐらいに嬉しかった。

幸せだ。初めて心が通じた。私なんかがこんなに幸せでいいのだろうか。


生きててよかった。あの時間違えなくてよかった。

幸せだー。(うざい)

だーれーかー 

November 08 [Wed], 2006, 9:49
たーすーけーてー。


もう部活が嫌になりそう。私は絶対にこんなことは言ってはいけないのに。
溜め込まない方法が見つからない。無理。

みんなが楽しくやっていないならこんなこと意味はないよ。少なからず私は楽しいと思えるけど。
明らかにみんなのテンションが低いのにさ、頑張って朝練までやる意味がないよね。

一緒にやってるからこそ言えないことがある。
本当にブログ作っててよかった。



それとなんの雑誌か忘れたけど近**畿が表紙のやつの二人のインタビューが萌えた!!

剛さんが光一さんの変わらないところを「ツメの甘さ」って言った後に「まぁ可愛い甘さだけど」って!!!!
うわーもうごちそうさま的な。確かに光一さんは可愛いよ。やはり夫婦か。あはははっ。

そんで無**限はきみくんが非常にえろい唇してました。やっさんが可愛すぎました。おーくらさんのパーマが可愛かったです。


あの、JWの鏡*魂のMCレポがすごい町田くんの光一さんへの愛があったんです。
剛さんライバルですよ!!(えっ)
そんで秋山くんは本当に愛されてるなぁと思った。いじられキャラは愛されてるんですよね。


それでは。

幸せ 

November 05 [Sun], 2006, 18:39
部活は辛いけど楽しいです。みんなが一つになるのは楽しい。

昨日と今日と、彼女の側にずっと居られました。
昨日は隣の椅子に座りみんなのダンスを見ながら談笑した。
今日はホワイトボードに隠れながらお絵かきしてた。

幸せってこれなんだなと思った。安心することが、そんな存在がこんなにも心地よいものなんだなーと。
満たされる感覚に酔いしれてました。笑

一秒でも長く側にいたいけど側にいると気付かれそうで恐い。
せめて大会まではだめなんだ。


近**畿の新曲かなり好きです。早く欲しい!!!!

それでは。

日常 

November 02 [Thu], 2006, 7:10
最近、部活が大詰めで大変です。大会があと一週間後なんです…!!


そして近**畿のCDをしっかり三枚予約してきましたよ。店員の視線が若干痛かったですけどね。負けませんよ。


最近また新手の晒**しがでてきてるらしいですね。私も大打撃を受けてます。本当に迷惑な…。



さらには風邪をひいてダミ声に磨きがかかってます。


そんな感じです。(えーっ)
無**限も新曲出ますしもう幸せですねvv



それでは。

守れない愛だっていい ただ出会えたそれだけで 

October 26 [Thu], 2006, 21:54
もう伝えてしまいそう。
どんなあなただって全てひっくるめてあなた自身であって、そんなあなたが好きだと言いたい。


なんで男に生まれなかった。なんで普通じゃない愛なの。
なんで彼女を苦しめるの。だれかこたえてよ。


いますぐ彼女のところにいきたい。
手を握って「大丈夫だ」と言いたい。

自己満足かもしれない。いらないことかもしれない。
でも私にはこんなことしかできないから。


あーもう大好き。くだらないメールがこんなにも幸せに思えると思わなかった。






私は生きていける。


明日、彼女に会えるから。

なんかなー。 

October 21 [Sat], 2006, 7:13
どんなに小さくたってあなたが写っていればその写真は宝物になるよ。


昨日はちょっと彼女が泣いてしまった。
「半年泣いてなかったから泣き方がわからないんです」と言ってた。
理由は私にあるんだけど。
そっと彼女を抱きしめてみたらすごく温かくて愛しく思った。



最近、落ちない。
たぶんそれは彼女が心の支えになってるから。
いい先輩でいよう。大切にしよう。
一緒にいられる時間は思ったよりも短いから。


それでは。

ぴ**あ 

October 21 [Sat], 2006, 1:18
眉間に皺をよせ超不機嫌なおーくらさんに見下されたいです。(変態)


ピンナップに負けて買っちゃいましたよ。もーやっさん可愛くて。おーくらさんかっこよくて。すばるくん素敵で。まるちゃん大好きで。
座談会でまるちゃんが「見られるの好き」って言っててときめいた。Mめ!!
アイスを自腹で買ったのに素直に言えないやっさんが可愛い。それとやっさんにファーつけたら女の子ですね。
そしてひなちゃんがおかんぶりを発揮していてよかった。

撮影秘話でメンバー同士の過剰なスキンシップって書いてあって嬉しくなった。ふふふ。


堂**兄もすげぇ小さく載ってたんですが背中合わせなんですよ。
互いを信頼しあってるからできるんですよね!!にゃはははは。



新曲は三枚買ってそろえます。
それでは。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像清風
» 「君がいる」ただそれだけで。 (2006年11月13日)
アイコン画像清風
» ぴ**あ (2006年10月29日)
アイコン画像yuki
» なんかなー。 (2006年10月26日)
アイコン画像清風
» なんかなー。 (2006年10月22日)
アイコン画像清風
» 美しくなんかなくて 優しくもできなくて (2006年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugen-9222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる