見たらやるバトン 

April 30 [Mon], 2007, 22:53
いっちんとこから拝借ー

♪見たらやるバトン
※『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


☆管理人について☆
[HN] あおこ、かしまどっちか 
[年齢] 16歳
[職業] 鼻の女子高校生もしくはコックさん(といっておく)
[病気] いつでも胃が痛い
[装備]装飾品がジャラジャラと
[特技] 髪切るの
[口癖] ああ、どんだけー、あんたばかぁぁ?、生きててすみません
[靴のサイズ] 24
[両親はまだ結婚してる?] うん。割と普通に。
[兄弟] にーさまが2人
[ペット] いないけどたまに家ににゃんこが訪問してくる

☆好きなもの☆
[色]黒、蛍光色 
[番号] 2
[動物] 犬(ほえないの)
[飲み物] 烏龍茶、100%のジュースは基本なんでも飲む
[ソーダ] 三ツ矢
[本] 漫画ならリボーン、ギャグ漫画日和。雑誌はジッパー、ケラ、キューティ
[花] チョコレートコスモス

☆質問☆
[髪染めてる?] 茶色にしたあと黒染めした。もどってきた・・・
[髪の毛巻いてる?] コテほしい!
[タトゥーしてる?] したいけど抵抗ある派
[ピアス開けてる?] 今はいいっす〜でも開けたい
[カンニングしたことある?] うん。ノートみしてもらうしーでもテストは実力
[お酒飲む?タバコ吸う?] 飲まない吸わないむしろ嫌い 
[ジェットコースター好き?] 大好き 
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 福岡 
[もっとピアス開けたい?] うん開けてはみたい
[掃除好き?] だいっっっっきらい
[丸字?どんな筆記?]自由な・・・ 笑
[ウェブカメラ持ってる?] もってない
[運転の仕方知ってる?] ななななんの
[携帯何?] W41SA
[コンピューターから離れられる?] 大丈夫!たぶん・・・
[殴り合いのケンカしたことある?] あにきとか
[犯罪犯したことある?] さすがに・・・ないはず
[お水/ホストに見間違えられたことある?] あるわけない
[ウソついたことある?]ないとはいえない
[誰かを愛したことある?] あるよ
[友達とキスしたことある?]ほっぺたならね
[誰かの心をもてあそんだことある?] わからないっす
[人を利用したことある?] あるかもね 
[使われたことは?] あるねたぶんね
[浮気されたことある?] ・・・^^  
[何かを盗んだことある?]市立図書館の本を今でも持ってますすみません
[拳銃を手にしたことある?]ねええええええあぶねえええ


設置しますた 

April 30 [Mon], 2007, 22:39
リアル−
こっちが更新早めになるかも

http://e8.wtakumi.com/d.cgi?id=115115

良かったらドゾ−(・∀・)

いやだなあ 

April 30 [Mon], 2007, 18:33
雨だなあ−

(・∀・) 

April 30 [Mon], 2007, 17:20
スキニ−飽きたんで穴空けました

ひざんとこをぱっくり破いてなんかこんなんヒスにあったな−と思いつつ

夏はがっつり働いてシルバ−アクセ買いまくろう髪伸ばそう

14mmの青い煙 

April 29 [Sun], 2007, 22:19
将来のこと考えるとすごくわくわくする


今あんまり楽しくないから期待してるのかも

行こうと思ってる専門学校のパンフが今日届きました
絶対ここに通いたい


だから勉強がんばるo(^-^)o
奨学金で行けるようにしたいな−

貴方の影すら落とさない 

April 29 [Sun], 2007, 19:09
ギタ−少年かっこいいな 笑

ハロ− 

April 29 [Sun], 2007, 10:29
昨日はまずバイト店長が風邪で出れないみたいだったので夜にかわりに出て、2時からみんなでカラオケ言ってはっちゃけたのはいいんですが眠くてテンソン上がり切りませんでした…疲れた 笑


まあでも楽しかったです


\(^o^)/ 

April 28 [Sat], 2007, 16:57
ゴ−ルデンウィ−クなんてきらいだあぁぁぁ!!


客多すぎて足がくがくしますたよ

立ちっぱってきついね★

今日はカラオケ−
騒ぐぞ−

苦くて、苦い 

April 27 [Fri], 2007, 22:24
夜中にハ−シ−ズを食べる体に悪いことこの上なし

うめぇえ

どんな意味でも 

April 26 [Thu], 2007, 21:00
今回はもう首つっこまないでおこう


言いたくないならしかたないよね…(・∀・)
いつかわかるだろ-しほっとこう、うん
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みき☆
» 見たらやるバトン (2007年11月07日)
アイコン画像犀人
» 見たらやるバトン (2007年08月31日)
アイコン画像
» 見たらやるバトン (2007年05月05日)
アイコン画像ゆり
» あれだよね (2007年04月29日)
アイコン画像あおこ
» ちょっ (2007年04月24日)
アイコン画像癒莉
» ちょっ (2007年04月24日)
アイコン画像あおこ
» あ‐あ (2007年04月23日)
アイコン画像あおこ
» 非常線「救助して」 (2007年04月23日)
アイコン画像悠汰
» 非常線「救助して」 (2007年04月22日)
アイコン画像HIRO
» 非常線「救助して」 (2007年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる