久しぶりに 

April 29 [Fri], 2005, 19:41
しばらく描いてなかったです。

えーと
いろいろあった中でも一番大きな出来事


キラちゃんが「心の拠り所」感情抱いてる人に「片思い」抱かれた

いやーびっくりした…。
キラちゃんもその人のこと全然嫌いじゃないっていうかむしろ好きっていうか
もう以前からすっごい気になってた人なので、
素で嬉しかった…(ぇ
というわけで、こっちは「秘めた恋心」を抱いてみました。
向こうの反応があとはどうでるか、ですなぁ…。

えーっとほかにあったこと…

戦争系リアシナがあった
出たら以外に上位でびっくり
かと思ったら次はリアイベがあるらしい。キラのSDとリチェのBUも発注する予定だったけど、イベピンどうしよう
かざちゃんキャラに旅団入団お誘いかけたら入ってもらえた
リチェ、レベル6で称号変更(読み仮名変更するの忘れたバカ)
ていうか今リアルタイムにキラちゃん旅団の茶室に二人いるんだけどどうしよう

かなぁ…。もっといろいろあった気がするけど…(死


とりあえず…どうしようかなぁ…(想い人のこと

悶絶死 

April 19 [Tue], 2005, 21:36




あの


さっき某方の背後さんと電話したんですけど


相手の方、大学生でしかも男性だそうなんですが…(死




死にましたよ?(死
いやマジで!!


ああしかも



落ち着いた響きで結構好きだぞ。
って言われました(市




(鼻血)



かなり落ち込み 

April 14 [Thu], 2005, 0:11



まぁ絵の通りで(何

前回の感情はずされてどうこう言ってた件で、
ちょっとキラちゃんがやばいなーと。(裏日記にちょこっと書いたけど
そんで活動縮小中な感じ(ぇえ
ただ、その想い人の方がキラちゃんにたいして「仲良し」ではなく「守護」の感情を活性化してくれたので、
ちょっとだけ復活…みたいな(マテ
ただ、まだ旅団への発言は控えてます。
めちゃくちゃ発言したいんだけどね!!その人が「キラ、大丈夫かな…?」って心配してくれてたので。
でも自主規制自主規制。(コラ
今回の件で、あるお友達さんが手紙を送ってくれたのですが、
それは私もキラちゃんもとても嬉しくて、泣きそうになってたのですが、
そのお友達さんが「自分はおせっかいなんだろうか」と苦しんでらっしゃって、
ひたすら罪悪感モード。
素で泣きましたから(死
まぁそれがきっかけでキラちゃんはその人に「心の拠り所」な感情を抱いたわけなんですがね(マテ
とりあえず、一週間もしたら復活するつもりですが…。

ていうかむしろこの絵は、
遊びでキラちゃんの髪の色ピンクに塗ったり、
もろ落書きのつもりで書いたのでほんとは日記に載せたくなかったんですが
最近のこの日記が絵少なかったんで(死


えとえとあとはー…。

メルは闘技大会、参加させようか思案中。
多分しますけどね。
むしろ動かせてなくてゴメン(殴

リチェが、あとEXP80でレベル5というきわどいところなんですが、
★4つは全部BUのリクエストで消えたので(死
リクエスト受け付けてもらえなかったら上げますが。

いろいろへこんでみたり(ぇ 

April 10 [Sun], 2005, 1:12
キラちゃんが思い人に感情はずされて私がへこんでます(お前か

いいことといえばー
キラちゃんレベル10になりましたー

なんか最近嫌にレベル上げが順調にいってて、
ルシール=クァル神殿でEXPがめちゃめちゃかせげてたので、
思わず勢いであげてしまった。
一応称号変更〜

あ、あと、キラちゃん闘技大会のチーム作ったり。
まぁ多分キラちゃん、今度はレベルあがらんでしょうね(ぇ

メルはたいして変化なかったり(死
ゴメンよ動かせてなくて(死

リチェ子はー・・・
恋人さんが帰還したので嫌に期限がいいですな(死
このバカカップルめ(死ね

一斉レベルあっぷ〜 

April 04 [Mon], 2005, 23:25
というわけで、
今回はキラ、メル、リチェの3人娘全員闘技大会に出場しました〜
全員見事に予選落ちなのはどうでもいいです(死
そしたら、
キラ:7
メル:6
リチェ:1
にレベルあっぷ〜〜
もうリチェは称号変わるまで全部闘技大会でいいや(死(手抜きめ(ごめんリチェ愛はあるけど金はないのよ(涙

そういえばキラちゃんに再び「秘めた恋心」な人が…(死
同じエンジェルさんで、
めちゃくちゃ素敵です〜。今回はそんなに歳はなれてない15歳ですよ〜ん。
なんか普通にキラちゃんになでなでとか膝枕とかしてくれるんですけどどうしよう…

まぁ、そのひとの感情欄が闘技仕様になって相棒という感情があっても
キラちゃんへの感情だけはずされてないだけでうれしい(死

いろいろ 

April 01 [Fri], 2005, 1:21
四月が来ましたね(何

昨日むげファン、夜にいきなりサーバーダウンしてたからビックリした
すぐなおったからよかったけど…。
むげファンてたまにサーバー落ちするよね。

んーと…今日は…
そうだ。
キラちゃん旅団に一日で二人きたのにビックリした
イチゴ好きさん大歓迎vvって旅団紹介所に書いたのがよかったのかなぁ…。
まぁいいや
うれしかったし


そうだそうだ。
前に、メルに気になる人ができたって言ってたやつ、
今日みたら相手の人のメルへの感情が好意から気になる存在になっててドッキリでした
やったーと思ったね(何
フフフフ

うふふvv 

March 28 [Mon], 2005, 22:00



というわけで作ってみました。

エンジェルの紋章術士・リチェちゃんvv
侑里と、恋人同士で作ってみよーということで作ってみた
今回は普通に金髪青目で行って見ました。
大きなリボンがちゃーむぽいんと

そういえば、キラちゃんは最近自旅団のチャットで団員さんとお話するのが
日課です。
楽しいですなー


あ!メルがはじめて闘技大会に出場したのですが、
見事にレベルが1あがった
ステキだわ(何
今度、ユリちゃんがチーム作るそうなので、
それにも参加してみようかなーと思います。

チキンレッグラン 

March 27 [Sun], 2005, 11:34
でしたよー
出張演奏ありましたが、出張演奏前に第1競技と第2競技出てから行ったので、
参加はできました
第一競技では、メルが7位になりました
第二競技だと、メルは300位代、キラちゃんは500位代でした
第一競技で、お知り合いさんが2人上位になってましたー
おめでとうです

えーと…それからイベピンなんすけど…
狙ってた絵師さまのイベピンの★の数が…七個って…(死



ふざけんなー(涙

私は現代をかける中1と中2の間の13歳なのに

それだけが心残りです…。
いいもん…キラちゃんのアイコン発注できたからいいもん…(←あとでこの分をメルのBUにまわせばよかったと気づく阿呆(死)

おおおおう 

March 24 [Thu], 2005, 23:09
チキンレッグランのイベントピンナップ絵師さんに大好きな方が…
やべえ注文したい〜〜〜〜
ああでも☆がないよぅ…
☆3個…メルのBUも頼みたいし、でもイベピンも…。
だけどそんなことしてたら☆6個いるし…
ああもう無理!!(死
それ以前にチキンレッグランの日に部活の出張演奏がね(死

えとえと…特になにもしてないかも
うん。
旅団で発言してたぐらいさあっはっは(消えろ

二日ごと? 

March 22 [Tue], 2005, 19:33


メルのレベルが5になりました――――――
侑里の協力をへて無事称号変更どすー。
最近はなんかレベル上げが楽しい(死
現在、キラちゃんは6、メルが5です〜
キラちゃん、今リアルタイムにレベル上げ中です〜。
今日中に7にあがれば…いいけど
キラちゃん、エンジェルのナースウィッチでめちゃくちゃHP弱いんだもんー;
メルと一個しかレベルの差がないのに、
現時点で10以上違うもんー
せめてキラちゃん、HP50は超えたい…
だから頑張るべし

そういえば例のメルが所属してるホスト系旅団にて、
いろいろ面白いことになってますー(死
いいなあホスト(殴


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugefan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる